今日のtwitter発言


  • 05:02 QMA2のお陰で大学受験が大失敗♪が赤ふぁぼになっていてついったーの暖かさに涙が止まらない #
  • 05:08 セティ様フルボッコ動画見終わった。やりこみ系の動画見る度に、自分がゲームしてた頃にこういう動画サイトがあればなって思わされる感じだった #
  • 05:09 やりこみプレイ動画を見ていると、友達のお兄ちゃん(ゲームが得意でよく代わりに攻略を頼まれる)のプレイを見ている気分になる #
  • 05:13 ゲームって別に出来なくて見れれば良くて、だけど直ぐに「ああした方が良い、こうした方が良い」と口ずさんでは叱られたんだよなぁと思い出して感慨に耽っている #
  • 05:14 朝シャンとしな #
  • 05:27 流石に1人で行くのが寂しすぎて必死にskypeチャットで今日のFFTコンサート一緒に行ってくれるように口説いている #
  • 05:44 最近記憶が頼れないモノbest10どころか5どころか3の常連にいて困る #
  • 05:47 3時間後起きれたら自分で自分を褒める #
  • 05:57 tatunさんに教えて頂いたbm98の曲聞いてたら眠気が飛んであと3時間しかないのにますます危険がピンチで危ない #
  • 09:04 おきれたはいいけど二度寝こわくてしにそう #
  • 10:32 携帯電話を使わずに人と待ち合わせ出かけるという、高校前なら普通、高校後からは高難度のプレイを開始 #
  • 19:27 管弦楽団:星の調べ 第2回演奏会 交響曲FFT をさっき聴き終わる。とても愛に溢れていた。トランペット吹きたい。あとアンケートに噴き出した #
  • 19:28 運動会のお弁当と聞くとがばいばあちゃんのワンシーンしか浮かばなかったりする。 #
  • 19:32 交響曲FFT この質問にノックアウトされた movapic.com/pic/200911221932194b09133317b14 #
  • 19:41 ロケットエンピツを細い棒で一斉発射させたのを思い出してる #
  • 19:44 酒呑んで塊魂したら塊魂を吐き出す自信がある #
  • 19:48 不適切な表現を出したのできっと月の見えぬ晩に塊にひき殺される #
  • 19:49 モリガン様ですって #
  • 01:08 地下アイドルを6年ぐらいした後に夏が来ない的なセミアイドルとか。アイドルになれないセミアイドル #
  • 01:14 特に変な表情をしたつもりもないのにリアルで呼吸困難な感じに笑われ、「お腹痛いwww顔ww録画したいwwwwww」って言われた。死にたい #