今日のtwitter発言


  • 14:41 昨日は起きるのを忘れ、今日は財布を忘れ、明日は何を忘れるのだろう? とか考えている。恐らく忘れたことを忘れているはず #
  • 14:59 キャプテンと部長と聞いて #
  • 15:09 ボウまとめを見ていておしりがむずむずして恐くなったけど、単に便意に耐えていただけだったからお手洗いに向かって競歩している #
  • 15:12 おクスリ飲むだけでかずさんぐらい可愛くなれるなら安いものですね #
  • 15:26 金の延べ棒ならほしいですね #
  • 15:35晦日はいつもしんだ魚の目で気づくと日どころか年まで変わってますね #
  • 15:38 自習室が温暖化過ぎてどんどん脱がされている #
  • 15:57 あまりにも眠くて気づいたら大学のchromeのテーマを初音ミクに変更していたら、直後に隣の席に人が座り急いで戻した。おかげで眠気が若干とんだ #
  • 15:59 変なしゃべり方になる程度には眠気飛びきってないっぽひ #
  • 16:01 超次元ペルソナ!! #
  • 16:08 大学の休講案内見ようとして合格者発表見ちゃうあたりもう何か別のものに合格している気がしてきた。 #
  • 16:15 はだか教とかいうよくわからないところから、「おめでとうございます! あなたは試験に合格したので教徒になれます!」とか新手の詐欺みたいなメッセージが飛んでくる事件が発生したらしい #
  • 16:23ダンディーなオジサマがきれいなお姉さんに化けすぎた結果おじいちゃんになってしまったらしい #
  • 16:24 公文式RT #
  • 16:27 ゆうゆさんの曲で痺れるとかなかなかセンスのあるねこさんだ #
  • 16:28 一色RT #
  • 16:30 両親とコーラについて熱く議論しあう様が見れるustと聞いて #
  • 16:35 特に題名は定めず「〜な感じ」って言ったら適合するタイトルを教えていただいたので今度見ようと思う #
  • 16:38 楯で炎が防げると思って調子に乗っていたら焼け死んだり、明かりが消えたとたんちょうどよく足を滑らせて転び死んでしまうゲームならここら辺りがあります #
  • 16:45 「サブウェイダイエット」って通勤通学で大江戸線とかを使う階段登り降りを利用したダイエットですか? #
  • 16:47 むしろ足が太くなる気がしてきた。SUBWAY久しく食べてないから食べたい #
  • 17:05晦日献血と聞いてあそこに毎度来てる献血車両のことかと思ったら違ってて全力で泣いた #
  • 17:11 最近は献血してないからそろそろ抜いておきたい #
  • 17:21 学食のかけそば、味が濃すぎて1.5倍薄めてやっと普通なのでお腹いっぱい食べれる #
  • 17:22 リアルでの片思い表示はどこでオンオフできますか? #
  • 17:27 50さんに「リアル片思い表示まだ出来てないんですか?w」と笑われたけど、私の片思いに気づいてない辺りちゃんと表示できてませんねきっと #
  • 17:44 リナカフェなうってBLより百合の方がって思ったけど大概な感じがしたのでやめた #
  • 18:01 きくぞねさんとの相性が90点だった・・・ #
  • 18:18 「だった・・・」とか酷い言い切りで、いやきくぞねさんと相性高くて嬉しいですよとフォローしようとしたらセンセがきてpostできなかった #
  • 18:44 講義が早く終わったので脱兎の如く帰る #
  • 18:51 ファンタニュージーランドカシスに無果汁とか書いてあってニュージーランドに密告したくなった #
  • 18:53 サガフロ2ですって #
  • 18:58 わい(るど)てっぺーさんってことなのか #
  • 19:20 50さんの影武者の格好良さは異常 #
  • 19:22 ○○のくせに馬鹿にしやがってよぉぉのアレは、元のセリフが刺激的過ぎて上手く改変できない #
  • 19:23 私の場合は影武者を立てる前に落武者になってますね #
  • 19:38 第二の人生に欲しいもの 安心、安全、温泉。と書いてあるのだけど、少なくとも温泉以外は第一から欲しい #
  • 19:43 絶対トクする!?裏情報20連発の最後をこっそりと「あなた服が裏表逆ですよ」に変えておきたい #
  • 20:46 電車での眠りが心地よすぎて一皮むけた気がしたけど、外が寒くて剥かれたことを恨み始めた #
  • 20:50 つまり、お昼は入れる話で夜は出す話なんですね #
  • 21:05 ライアーゲームに滑り込んだ #
  • 21:34 スズメでお宿ってステキだ #
  • 21:58 TVで肩こりに効くお風呂の入り方! とかやっていてガン見したら「先ず入浴剤を買います」からはじまってなきそうになった #
  • 22:03 .@suzukiti お風呂のふりかけですって!? #
  • 22:11 PCで調べ直したら酷い言われようだった。>個性の激しいA型 ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。 bit.ly/79N8QZ #
  • 22:15 めいぼうじんさんが大泥棒で世界中の石臼を盗み出すと聞いて #
  • 22:17 ボンボンのスゲ駒が流行らず、コロコロのベイブレードが流行ったことが地味に悔しかったですね #
  • 22:20 ボンボンで見て一番衝撃的だったのはトリッキーさんだった気がしますね。なんかトリッキーすぎてアレには勝てないと思いました #
  • 22:22 リア充よりたひさんが好きです #
  • 22:25 文フリに行けばムラシットさんにも会うことが出来るのか #
  • 22:31 折角リプライまで頂いた以上、文フリの日は新たに目覚ましを買ってでも遅刻しないようにしないと #
  • 22:31 前回の文フリは寝過ごし、「ねぼうしてごめんなさい」と砂浜に書きに行きました #
  • 22:36 「ねぼうしてすみません」だった。bit.ly/6Jubci #
  • 22:44 かずさんがこっちくるなら折角だし近所の牧場が出してる生キャラメル買っていこう #
  • 22:52 みてる@ヴァルシュタイナー瓶[bit.ly/7W6LoT] 今度探して買うリストに入れた #
  • 22:54 今度デパ地下うろうろして探してみよう #
  • 22:58 ドイツ料理ですって #
  • 22:58 師匠がはっちゃけ過ぎていて今夜も生きるのが楽しい #
  • 23:16 はだかの人と65点だった #
  • 23:17 油のなる木の実にクリスマス辺り火をともしたいと思ったけど相手が、の辺りで切り上げた #
  • 23:27 ダンディに戻っている。 #
  • 23:32 植物工場って言葉に何故か恐怖を感じる #
  • 23:35 にゃんこ先生をバカにされた気がした #
  • 23:36 光る木材に「ひのきのぼう」って字を流したい #
  • 23:38 良い結果だからってあってるとか言っちゃうツイデレラさんって・・・! 相性82点でした #
  • 23:56tsudaる」が現代用語の基礎知識入りしたとのpostを見かけたので、「ツイデレラ」辺りも入ってくれるように頑張りたい。特に何を頑張ればいいのか判らないけど #
  • 23:58 ツイデレラの説明には是非参考となるツイデレラ、としてあの人の名前が載るように頑張りたいけど、やっぱり何を頑張ればいいのか(ry #
  • 23:59 くたいぬさんめ #
  • 00:02 セブンイレブン先生のところへ冷凍ピラフを買いに行くクエス#
  • 00:05 お外が割と雨振ってていきるのが辛い #
  • 00:13 クリスマスにはニーソックスに「これが似合う女の子」と書いた紙を放り込んで床につく予定です #
  • 00:15 ポーケンよりベルギービールに反応したけど流石に西日本は遠かった #
  • 00:27 冷食と暖かい甘酒を同じ袋に入れるセブンイレブンの店員さんがおにちくすぎて心に深い傷を負った #
  • 00:36 カレーラーメンもラーメン茶漬けもあるしなんとなく3つあわせても普通に食べられる気がする。 #
  • 01:01 苦労して雨の中冷凍ピラフ買いに行ったご褒美が電子レンジの故障で流石に死にたくなるなど #
  • 01:04 貞子ノートに電子レンジの直し方とか書いて有りませんかね #
  • 01:09 誰彼構わず呼び捨てで呼べていたのは中学までですね #
  • 01:14 私も秘技「まんざらでもないの」をマスターしたい #
  • 01:17 私もお下げにすれば恋できるんでしょうか、まで打っていて何か致命的なミスに気づいた #
  • 01:20 話しててきくぞねさんの名前が上がったのだとnyubowさんと話してる時が一番過激だった覚えがある #
  • 01:20 お年玉は全て日本経済に流していました #
  • 01:23 貞子がえらく色っぽい微笑みを浮かべていてドキッとした #
  • 01:24 カレカノもこの時間帯の放送だったら打ち切られなかったのかなぁ、と考えている #
  • 01:27 .@skyline_fm エンドレス14daysでも構わない #
  • 01:28 というか、やっぱりすかいらいんさんは年齢16進数だったんだなきっと #
  • 01:30 フライパンと格闘して今度こそ海老ピラフをたべよう #
  • 01:42 フライパン先生のお陰で海老ピラフが私に届いた #
  • 01:45 「忍者の戦隊モノは?」と言われて「ハリケンジャー!」って答えられるぐらいに若返りたい #
  • 01:46 かくれんじゃーにんじゃにんじゃー #
  • 01:46 乃木坂なんちゃらはじまってた #
  • 01:50 かずさんと一緒にお風呂入って「ふふっ、なんで鼻血なんてでちゃっているのかな?」とか言ってみたい、とpostしたくなったけどむしろ言われたい。綺麗なお姉さんに言われたい #
  • 01:52 カクレンジャーが覚えている限りの最後の戦隊モノなのだけど、ゴーオンジャーがわからない #
  • 01:52 ジェットレンジャーとジュウレンジャー辺りがピークでした #
  • 01:53 ゴーレンジャーでなくカーレンジャーだったらしいのだけどやっぱりどっちもわからなかった #
  • 01:55 ジェットレンジャーじゃなくてジェットマン、と都合2人からつっこまれたので馴れない特撮postは気をつけようと思った #
  • 01:55 . @okitti @skyline_fm 勉強になりますw #
  • 02:02 キアリクさんがなんかえらい可愛らしい娘さんになっていてドキッとした #
  • 02:05 まあ、私もアイコンが真の姿ですけど #
  • 02:08 ねむいしね #
  • 02:08 確かに見えた #
  • 02:11 乃木坂何ちゃらが終わったのでチャンネルコロコロ変えていたら地デジかがモト冬樹イジリー岡田にボコボコにされていた #
  • 02:12 kiarik.zipに二郎とまいんちゃんとthe pillowsが入っていることは判るんだけど、その混合比が気になる #
  • 02:15 ヒートテックジャイアン #
  • 02:16 ヒートテックウィン #