今日のtwitter発言


  • 16:32 タオルで口を隠し、学生運動でもしてるみたいな格好で汚部屋のお片付けしてる #
  • 16:43 「今ならはだか教に入っても良い」の1文をその後のはだかさんのpostを見てこっそり削ったのはココだけのヒミツです #
  • 16:44 汚部屋学生運動のpostがRTされてておおって思ったけど既に負け戦ムードが漂っている #
  • 16:55 コップが割れただと・・・ #
  • 16:58 ギネスのコップを犠牲にしてお部屋の清掃難度がパワーアップ #
  • 16:58 やる気大幅ダウン #
  • 17:15 松方マグロの価格よりも松方弘樹がちゃんとマグロ釣り上げたことに驚いている #
  • 17:17 鮪の頭の方が私よりも重いとかこわい・・・ #
  • 17:18 さしみたべたひ・・・ #
  • 17:38 みてた@廃村に行ってきたよー。[bit.ly/6No44x] いきたひ・・・ #
  • 18:05 みてた@名台詞の途中で無理矢理キスされちゃうスレ[bit.ly/5XXoy7] なんか凄かった・・・ #
  • 18:06 打ってる途中で無理矢理キスされちゃうpostをやってみようかと思ったけど、キス音を文字化できなくて諦めた #
  • 18:15 ゆうゆさん・・・ #
  • 18:17 お夕飯時にウコン特集とかスーパーニュースもなかなかにタチが悪いって考えた私がタチが悪い #
  • 19:04 干し柿食べたいな #
  • 19:24 石灰ゴンドラに乗って景色を観賞したい #