今日のtwitter発言


  • 16:29 .@satosa 会社でツイッターバレしてください! #
  • 16:35 人の血液を吸って元気いっぱいな蚊がにくい。蚊が吸収できない血液になりたい #
  • 16:37 mixi同級生が入会した年での同級生なら少し興味が湧く #
  • 16:38 「まず自分が幸せにならないと、周りを幸せにすることはできない」は自分に余裕が無いと他の人まで気遣えないって事ですかね。 #
  • 16:43 コーンクリームスープがコンクリならコンクリ漬けになってもいい #
  • 16:44 知らないうちに3万post越えてたですって・・・ #
  • 16:45 キノセイキノセイ #
  • 16:46 最近そんなにセルフリプライしてないのよ。 #
  • 16:47 FF13の値段がSFCの頃に近づいていて笑う #
  • 17:11 伊勢原市立××小学校はあなたの母校(または在学中)ですか? これ、在学中だったらえらいことですね #
  • 17:12 会長はメイド様もアニメ化するのか #
  • 17:13 .@mysterytrick はい!それもなのですが、普段大学生と言っているのにここで小学生選んだらどうなるのかなってw #
  • 17:16 まさか、就活以外で生年月日別卒業年度早見表を使うことになるとは。おそるべしmixi #
  • 17:18 「あなたの名字なんですか?」で「名字」としか書けない悲しみブルー #
  • 17:19 小学校の卒業年度の同級生が3人で噴き出す #
  • 17:20 お姉様は下着より先に心を盗んでいますね #
  • 17:25 先生は18才だったらFF8にいますよね、どうみてもそうは見えませんg・・・\メーザービーム/ #
  • 17:28 工画堂のページまで件のを見に行った。本当に違った #
  • 17:29 幼なじみはついたったー #
  • 17:56 学食がおいしい人は敵 #
  • 18:01 グルルルル!(お腹の音 #
  • 18:02 学校終わったら身体に悪くて汁まで食べるとマジキチと言われるラーメンがたべたい #
  • 18:06 高校の頃だと、屋上でご飯はありませんでしたが、手前の踊場で朝食をとっていたことは割とありました。 #
  • 18:08 「お前1限は?」で「ご飯食べてた」で把握して貰えた辺り、かなりダメな子だったと思える #
  • 18:14 皆が授業を受ける中、踊場への階段を昇っていたら先客の気配があり、「えっ、なんですかこれドッキリ?ゲーム?」と期待したら知人だったときの気分の落ち込み具合といったらマリアナ海溝 #
  • 18:15 現実はビターがベター #
  • 18:18 着ボイスだと「バカばっか」をどっかで拾ったは良いけど結局使わなかった #
  • 18:25 隣の女性がiphoneでついったしてたしぬ・・・・・・ #
  • 18:29 「どうして、ただの××なのにそこまで肩入れできるの?」って他人に思われても自分では肩入れできちゃうことが「好き」なんじゃないかな、とかぼんやり考えている。 #
  • 18:31 いや、同意されるモノでも好きはあるか #
  • 18:33 絵の好みは割と時とともに変わっているから、恋愛的だなとは思う。 #
  • 18:44 携帯と財布を無くすことに定評があります。お陰で大抵の物を無くしても自分を無くさなくなりました #
  • 18:44 既に大切なモノを無くしている感がある #
  • 18:51 「現実殺し」使えば曲がり角で美少女とぶつかれる気がする #
  • 18:55 「現実殺し」、現実的な展開を殺してそれなんてな展開しか起きないのかと思ったら、もっと悲しみを背負う能力らしい #
  • 19:08 . @pekobitch @raf00 伝えるの難しいですよね。まあ、だからこそみんな伝え方を考えていて、それを知るのが楽しかったりも #
  • 19:12 twitter流行語大賞2009にシンカァ!が無くて悲しくなった #
  • 19:13 クリスマスの利点とかケーキが食べられるだけで幸せですよ #
  • 19:13 誕生日とクリスマスしかケーキ食べれない国の住人です。 #
  • 19:31 「改装前売りつくしセール最終日」を見ながら次は改装記念セールかぁ、とか考えている #
  • 19:35 ティラミスとイチゴ大福と馬刺とレバ刺しと牡蠣とウニとプリンとチーズケーキたべたひ。あとビールのみたひ #
  • 19:40 眠気で意識がまどろみ消去 #
  • 19:46 ノートを見せていて「・・・これ、何て読むんですか?」と聞かれたときの悲しみといったら無想転生を閃くレベル #
  • 19:49 背負った悲しみと眠気を、姨捨山か指輪を放る火山に捨てにいきたい #
  • 22:02 いただきます movapic.com/pic/200911262201544b0e7c4292073 #
  • 22:32 まんぷく movapic.com/pic/200911262232474b0e837fe78d5 #
  • 22:40 私でもいけるんだからジロリアンこそ汁まで食べるべき #
  • 22:41 烏龍茶がおいしい #
  • 22:46 頼んだもの残さず食べるとか常識的なことしたのにマジキチとか呼ばれるついったこわい・・・ #
  • 00:32 電池切れを期にtwitter社会論の続きを読んだり、降車後に先週名台詞を見せてくれたマガジンのマンガを見ようとしたら今週は休みで泣いたり、ヤンマガガンツライアーゲームノノノノを立ち読みしたり、シャワー浴びたりしたらこんな時間になっていた #
  • 00:41 twitter社会論読んでて面白かったのが、自分のここ1年お世話になっているTLでも「あれ、この部分あの人も前にpostしてたや」ってとこが6〜7割はあった気がするところ。あるいはtwitterに掛ける時間や適切なフォロー、情報処理能力があれば別に買わなくても良いのかもしれない。 #
  • 00:44 けど、そんなことに余計な能力をかけず、新書1冊読む時間でそれだけのことが判るって所が凄いと思った。「あの人も言ってた」の集まりを1人で書いてるって点でも凄いと思うし。あと何より読んでて楽しかった。それが買って1番良かったことかも知れない。 #
  • 00:50 ジロリアンじゃないのに二郎botにフォローされていて凄く申し訳ない気持ちでお腹いっぱい・・・じゃなくて胸がいっぱい #
  • 00:54 先端恐怖症が対の先端と聞いて #
  • 01:01 日曜にスーパーバンドマンのキアリクさんとカラオケに行くことになったのでthe pillowsをいくつか歌えるようにしておこうと思ったけど、恐らく忘れていて結局覚えているjanneとか歌い出すってオチまで見えたけど頑張って運命にあらがってみようと思う #
  • 01:11 行きます。大会らしいので予選落ちしないように頑張りたい RT @kiarik: 【緩募】日曜日の1時ぐらいからカラオケ大会やります。集合はいけふくろうで。来たい人はDください。 #
  • 01:19 みてる@the pillows - FUNNY BUNNY [Special Live][bit.ly/5RHmFY] 勧めて頂いた #
  • 01:23 mixi同級生を本名プレイと聞いて見に行こうと思ったけど、別に見に行っても呼び方変わらないしと思ってやめる #
  • 01:23 リリアン女学院で RT @kiarik: mixi同級生で、見知らぬ女子高を出身校設定すればウハウハじゃね!?!? #
  • 01:29 みた@コミケット77にコミック表現規制派の大規模偵察の可能性があります![bit.ly/35fAd3] 不相応なオバサンが子どもにお使いさせられてた時の悲しみは異常 #
  • 01:30 そういえば、コミケの自主規制でスタッフさんが乳首ポロリなポスターのサークルにちぎったガムテープで「隠してください!」とお願いして回っていたところ、「うちはこれで」といって絆創膏を使った豪気なサークルさんがいた、と聞いたことがある。 #
  • 01:32 あとちはやさんに褒めて頂いたのは嬉しかったけどどんな具合かわからなかった #
  • 01:35 ハヤシライス食べたい #
  • 01:35 けんぷファーを久々にOPから見ている #
  • 01:39 なんか背景に見知った人が居る #
  • 01:40 遊園地行きたい・・・。ジェットコースター天国したい #
  • 01:47 なんかけんぷファー見てるのにニコイチ見てる気分になってきた #
  • 01:50 銃に銃の弾が当たったと聞いて #
  • 01:53 google waveに入ったらコンタクトに某ダンディーなオジサマが居て驚くなど #
  • 01:56 会長の頬を赤らめた顔良いな #
  • 01:57 お、なんかgoogle wave招待出来るようになってる! やりたい方いらっしゃいますでしょうか??@6名 #
  • 02:02 既におっぱいなのにおっぱいけんぷファーとかどれだけおっぱいなんですか #
  • 02:06 漢方の保険適用外にあわせてJINがドラマ化した、みたいな陰謀論があったら乗ってしまいそうな勢い #
  • 02:08 おっぱいの出来で考えるとにゃんこいのほうが割かし好みだった #
  • 02:10 にゃんこい数週間見て無くてさっぱりなのだけど、とりあえず金髪の双子が可愛らしい気がしてきた #
  • 02:13 たひさんれべるになると16人も招待できるのか #
  • 02:14 みた署名した@漢方を健康保険で使えるように署名のお願い[bit.ly/4DwWVc] #
  • 02:16 おっぱいおっぱい言いながら漢方の署名してる辺り自分もよく判らないなぁと思ったけど、よく考えてみたらどっちも大切だった。 #
  • 02:16 いや、流石に冗談で同じ大切ではありませんが。 #
  • 02:17 ねぎたまさんは何人監禁したいんだろう #
  • 02:22 waveでたひさんとチャット的な何かをしてみている #
  • 02:23 久々にジャイアンの声聞いた気がする #
  • 02:25 寝てる人に対して髪かき上げつつキスとか素晴らしい #
  • 02:37 waveで定期的に日本語が出なくなってローマ字プレイになるのがつらい #
  • 02:45 きくぞねさんは今のキャラでも十分ステキじゃないですか #
  • 02:47 一人酒とか経済的でとてもいいことじゃないですか・・・ #
  • 02:49 楽しさに人数に比例して酒量と費用が増える。まあ、楽しさに支払っているのだから何も問題ないし得の方が多い #
  • 02:51 また適当なところで打ち直したから日本語がおかしくなっていた #
  • 02:51 waveやってると普段どれだけ迷いながらtypeしてるからばれるからこわい #
  • 02:53 もうですって、やぁんもう! #
  • 02:54 たひ酒ってなんなの・・・? #
  • 03:00 よく考えたらきくぞねさんとは、朝待ち合わせ→映画見る→カラオケ行く→ファミレスで駄弁る→別れる という高校生ですか、的な付き合い方しかしていない #
  • 03:00 どこかで誘い受けと言われた気がするからスキルポイントを頑張ってそっちに振っていきたい #
  • 03:07 ふぁんたろーさんが知らないうちに萌えキャラ路線を歩み始めている #
  • 03:22 ジョニー狩りのおねえさんはいつみてもふとましい #
  • 03:38 キアリクさんのリストに入ってたらテンション上がるらしい、と聞いて見に行ったら入ってなかった・・・とpostしようと思ったら入っていて胸が熱くなった #
  • 03:40 きくぞねさんじゃないけど、私も可視化がこわくて主観のlistは作るのに若干戸惑う。いや、非公開にすれば良いんだろうけど #
  • 03:48 えこひいきとか大好きだしするけど、ネタの域を超えてまではしないかしら #
  • 03:49 最強の反面教師を目指したいですね! #
  • 03:56 東のエデンの総集編クライマックスを見ながら、「アイツラ」がついたったーに思えてきてぐんにょりしてきた #
  • 03:59 4時と聞いてもう5時ぐらいのつもりだったから軽く得をした気分 #
  • 04:00 徹夜彼女 #
  • 04:05 人の片想いを漁るのが趣味とかこわい・・・! #
  • 04:10 事業仕分けの科学技術どうなの? とか思う以上は授業仕分けなんかできないな、とかぼんやり考えている #
  • 04:22 株式会社ロマンシングサガ3だったらトレードで儲けてそうなのに #
  • 04:24 株式会社ロマンシングサガ2でも十分儲かってそうだった。国営企業だし #
  • 04:27 頬を染めた女の子にだったら「ばか」って言われたいですね #
  • 04:34 とりあえず私にバカと言った @kiarik @kikuzone @50ty_ @butaou 4名は頬を染めた女の子だったらしい。確かに全員お会いしたことがありますが皆さん分野の違う可愛らしいお嬢さん方でした #
  • 04:34 そうだったらいいのになーそうだったらいいのになー #
  • 04:35 七面鳥と百面相で対決したい #
  • 04:41 「盤石! 原監督も君に胸キュン!」とかTVでやってて、まりあ様球界入りかと思ったら全然違ってそもそも、そんなことニュースでやるわけもなくて明け方の自分の頭が出したエラーメッセージだと理解した #
  • 04:44 まりほり、野球で考えて茉莉花が打って良し、投げて良し攻めて良し守って良し俺に良しお前に良しな感じで気分が高揚してきた #