今日のtwitter発言


  • 05:06 キアリクさんの話を見ていて、昔のネトゲで会う度にナンパしてきた人を思い出した #
  • 05:08 その人と会う度に「男なんで勘弁してください」って言ってたら「じゃあ、そういうことにしておくよ!」とかノリ良く言われて愕然とするも、その人は移り気な人だったみたいで直ぐに別のユーザーさんに流れていった。安心していたら今度は知人(女性)がターゲットにロックオンされていた #
  • 05:09 .@kiarik 狙って入れ食いなら良いけど、水遊びしようとしただけの足にピラニアがかみついてくるようなところはちょっと・・・ #
  • 05:12 あらあら大変と思いつつも、その知人はノリが良くて引っかかったフリをして状況を報告してきました。そんなで私も面白おかしく知人が語るナンパさんの話を聞いていたのですが、如何せん知人も飽きっ早かったようで直ぐにナンパさんから逃げようとしました。 #
  • 05:14 その手段が、「もう付き合ってる人が居る」という拒絶と「実はminatosakura(ネトゲでは別の名前)は女なの会ったことあるし」というスケープゴートでした。やっとタゲから外れたと思っていた私は絶叫しました。 #
  • 05:16 まあ、件のナンパさん自体は元々のネナベだろうが残っていたけど、いい加減落とせないと思ったのか直ぐに別の人に流れたのですが、その噂の所為でしばらく不自然な優しさやプライベートなチャットに招待される機会が増えてしまったのでした。そんな日もあったこわい。 #
  • 05:21 反面教師の乙種ぐらいは取れる気がするけど、反面教師の甲種は恐らくネットでガツガツナンパする人を真似する実技試験とかが出るはずだから絶対に取れない。 #
  • 05:22 取れないと言うよりは取りたくないか #
  • 05:22 はだかの人ははだかだけど出来るOLみたいな感じですね #
  • 05:27 自分が関与してないのだと、アカウント名「変態」って言う荒らしな人が現れ全体チャットでひたすら悪口言ってたんですが、それに口出した知人女性が「おめーらみたいなネカマが本当にうぜぇんだよ!」と罵られ、どうみてもネカマな男性から「やめて><」と言われ矛先を収めていたのが面白かった。 #
  • 05:31 ねぎたまさん・・・ #
  • 05:34 ボカロの得物だと、某方がルカの得物がピンクなんちゃらってpostしていた時に盛大に噴き出して大変だった覚えがある #
  • 05:40 革ジャンを見るとマーキングして思い通りしたいと思う程度のワイルドハーフ#
  • 05:42 名無し派と先輩派の血みどろの争いが行われると聞いて #
  • 05:46 あの頃ついったがあったら「先輩が好き過ぎて熱殺菌されたい」とかpostしてそうだけど、現実でもそんなことを口走っていたのを思い出して過去を熱殺菌したい #
  • 05:50 今思えば蒼司君とのバランスなのかなとか考える。2人とも好き #
  • 05:53 高校時代についったーあったら少なくともネトゲ中毒にはならないハズだから大学入ってからは安泰 #
  • 05:55 センター試験のお昼休みに某あっとえむえぐぜさんからメイドさんブギーを聞かされた際には頭と目の前が真っ白になりました #
  • 05:57 水夏の3章と銀色の3章のどっちが恐いかで言い争っていたあの頃が懐かしい。私は水夏派だった #
  • 05:58 ニコニコの10万アカウントは興味なくて、家帰ってチェックしたら間に合ったからそのまま登録した感じだったかしら。確か8万だった気がする #
  • 05:59 牡牛座5位! #
  • 05:59 ふぁんたろーさん・・・ #
  • 06:05 フリーダムタイムが終わったのでそろそろクールダウンpost #
  • 06:06 おっぱい #
  • 06:08 ホリエモンの切れ味がアップしたらソリエモンになるのかなとか考えている #
  • 06:11 「恋に落ちたニュートンのリンゴ」とかありませんか? #
  • 06:13 恋愛万有引力 #
  • 06:17 ずっと見ていたかっtter #
  • 06:19 語尾を「tter」にすれば何でも許されると思ってtter #
  • 06:19 すたったーさんリプライまでするようになったの・・・ #
  • 06:20 すたったーさんとりむったーさんを素で間違える辺り思考力が危険がピンチで危ない #
  • 06:41 うちのTLの大体同年代な人達のgoogle waveブーム第二波に呑まれている #
  • 07:08 7時に起きると言っていたたひさんのpostを待っている #
  • 07:24 めいぼうじんさんメンズブラしてるのか・・・ #
  • 07:25 というか、メンズブラなる物があるのを初めて知った。むしろ、メンズならブラブラですよねとか考えて死にたくなった #
  • 07:29 言葉を濁すのが得意なのでお茶も濁った濃いめが好きです #
  • 09:03 1ドル86世代が1ドル85世代になったと聞いて #
  • 11:02 積み木崩し的な単位の崩壊劇が見られると聞いて #
  • 11:02 それにしても、フルコマ出席と言っていたたひさんが一向に現れない。 #
  • 11:03 単位の失楽園 #