今日のtwitter発言


  • 18:32 冬着の暖かさを感じられる冷たさは心地良い #
  • 18:42 120円の懐炉が呑みたい #
  • 21:59 Heinekenについてたグラスがちんまくてかわいい #
  • 22:04 QTと聞くとクイックタイムが浮かぶ #
  • 22:11 まなめさんのスパイダーマンってそういうことだったのか #
  • 22:12 TVにクラウザーさんがいると思ったらなんか偽者だった。クライザーってなんなの・・・ #
  • 22:13 月曜日でもないのに今日はHEROがやっているのか #
  • 22:21 そういえばwaveで見た方々を黙々とaddしてた #
  • 22:40 はいぐれうぇーぶと聞いて #
  • 22:41 乗れるなら乗りたいビッグウェーブですね #
  • 22:42 おさけのつまみがないと思ったら、そもそもお腹に何も入れてなかったことに気づいた #
  • 23:07 カレー食べてたらカレー作りたくなってきた #
  • 23:13 たひさんが色々なついたったーからの告白を袖に振りつつも最後にひぐれさんと結ばれる話を読みにwaveに侵入した #
  • 23:18 「たひぐれ」の方が呼びやすいけど実質はひぐれさん×たひさんだよなぁ、と思いつつもひょっとして!?とか考え出してなかなかにや〜んもう。いや、酔ってだけですね #
  • 23:19 はてなでなにかあったらしいけど、その何かがはてなだから問題無い気がした #
  • 23:21 ご飯とビールが美味しい内は、世界は平和 #
  • 23:50 眼鏡女子より眼鏡女史が好みです #
  • 23:53 ウィスキー煩々 #
  • 00:05 歌いやすい歌と歌いたい歌をマッチさせたい #
  • 00:11 にごれさん・・・。おめでとうございます! #
  • 00:21 カラオケustとかしたら名前が剛田でもみなとでもとかに変わる #
  • 00:35 おかわりのタイミングで抱擁を思い出すって、何をおかわりするつもりなんでしょうか #
  • 00:35 イチャイチャしたい #
  • 00:47 鼻までってことはもう・・・ #
  • 00:58 帯刀した女の子と話したい #
  • 01:05 一存の会長が絵本勧めてて、こだま先輩思い出した #
  • 01:08 執筆waveは見てる分には執筆ustを見てる気分 #
  • 01:12 最終章はふぁんたろーさんの単独なのか #
  • 01:31 自慢される不幸に興味はありませんが、薄幸の美少女には興味津々です #
  • 01:32 不幸に気づいてることが不幸なのかも知れない #
  • 02:34 水着とか下着とか何で冬なのにアニメの世界は夏ばかりなんだろう。実はオーストラリアなのだろうか #
  • 02:45ジャッジメントですの」を初めて生で聞いた #
  • 03:01 「うなじのひつまぶしってどんなのだろう」って考える程度の眠気 #
  • 03:03 夜のおやつ うなじパイ ごくり・・・ #
  • 03:03 取り乱しました #
  • 03:09 アスカの格好してる人の旅番組やっててまたうっかりみてる #
  • 03:10 いつも、始めに思うことが「普通の格好で良いじゃない・・・」なんだけどそれ以外はよくやるなー凄いなーだったりする #
  • 03:16 ブログ旅やってみたひ #
  • 03:25 これはサイコロで6出してある程度の資金さえ手に入ればスピード解決になっちゃうのか #
  • 03:28 鹿せんべいを普通に食べてしまったあの頃に戻り、自分の手から鹿せんべいを取り上げたい #
  • 03:30 もう予算使い切るのかこの子・・・ #
  • 03:31 まあ、番組上お金あるのにネカフェ生活は無理か #
  • 03:36 TVの高校サッカーの応援に来ていたJKがけいおんの唯っぽかった #
  • 03:36 寝るべきかも知れない #