今日のtwitter発言


  • 14:22 え、今なんで14時なの・・・ #
  • 15:10 ここ数年で1番、歴代でも2番ぐらいの酷い遅刻をしていて、申し訳なさでホームから飛び降りたいとか思いつつ電車に飛び乗った #
  • 15:15 . @rinst @tamagawan やめて! #
  • 15:26 自分と同じトランペット持ってる人がいた #
  • 15:27 快速急行にクラスチェンジした #
  • 15:33 銀のスパンコールぎっしりなカバンを指して「シンプルだね」と言ってのけるおねーさんの分類がシンプルで格好良かった #
  • 15:42 女性のバッグが電車の揺れに関わらず不自然な動きをしていて、じっと見ていたら子猫がひょこっと顔を出した。生まれて初めてひったくりがしたいと思った #
  • 15:47 おねーさん3人組、1人がぐっすりで残りの2人が会話の花を咲かせている。何かを隠喩しているような気がしてダメージを受けている #
  • 15:52 一言添えたRTに別の名前を!の流れは、なんとなくハッシュタグきっちり既出か調べて使いなさいよ云々かんぬんの流れの時を思い出させる #
  • 15:54 競馬の前になると何人かに「好きな数字3つ!」と言い、その数字の三連単を買う知人がいます。 #
  • 16:09 さっきのはどっちも、とりあえず使えれば良くて慣習に任せて付き合ってけば良いんじゃ? そこまでくっきりさせなくても…、みたいな事を思わされたから言ったのだけど、初めてな人が増える中で「周り見て空気読め」より「こんなルールがあるよ」の方が良いから議論されるのかな、とかも考え始めた #
  • 16:10 池袋ついた・・・! #
  • 16:19 カラ館入り口にて土下座クラスタ入りした #
  • 16:24 そんなでキアリクさんとねぎたまさんと合流した #
  • 18:43 好きなキャラクターの名字のガチ印鑑を買っちゃう男の人って・・・。 #
  • 18:43 はい、みんなで煽りました #
  • 19:49 アントニオ猪木酒場とかいうとこに来たはいいのだけどヨーカドーの地下というかフードコートみたい #
  • 20:57 シンカさんが帰ったらUSTするらしい #
  • 22:59 . @kiarik さん @Dsinka さん @negiama さん達と別れた。キアリクさん、シンカさんは相変わらずのイケメン、美少女でねぎたまさんは男前だった。 #
  • 23:01 非モテより被モテが良い #
  • 23:06 非モテを1ヶ所に集めて蠱毒したらどうなるんだろう? と考えたけど、最後の1人が孤独になって終わりなだけっぽかった #
  • 23:17 まあ好きな人と結ばれるなら他の人達からモテなくても問題ないし、そっちのがウェルカムだと思う #
  • 23:18 モテたらその中から捜すより、好きな人を見つけてその人にぶつかって爆死したいですね #
  • 23:22 「火事場のモテ力」とか無いかなって思ったけど、考えたらただの吊り橋効果だった #
  • 23:32 背表紙と反対側の側面にNO FUTUREと書いてある本の名前が見えた #
  • 23:32 ただ、それぐらいしか覚えていない #
  • 23:38 藤岡弘探検隊が次の秘境で私の部屋を選んだら、みたいな事を想像して遊ぼうとしたら開始5秒でカメラを止める惨事になった #
  • 23:55 雪が溶けて春になるのなら、冬の雨は暖かいのだろうか #
  • 23:58 電車に乗って船を漕ぐ夜 #
  • 00:02 電車で見かけたiphoneユーザーがついたったーだとドキドキする。そうでないとホッとする。 #
  • 00:04 どうやら今日のメンバーで家まで一番時間かかるのは私らしい #
  • 00:06 愛を煮詰めた生キャラメルとか #
  • 00:06 私の愛は煮詰めても佃煮になっちゃいそうですが #
  • 00:11 11月が終わっても夏に終わりは無い、みたいなpostが見たいですね #
  • 00:15 本厚木にて最後の乗り換えをしましたが、私のあーちゃんへの気持ちが本厚木さんに乗り換えられることは、まで打っていて目が覚めた #
  • 00:16 本厚木(厚木市)発の電車なのに網棚の上に伊勢原市の市報が置いてあって戦慄した #
  • 00:22 【急募】雨の中自転車漕ぐ際、より青春をアピールする為に叫ぶ架空の恋人の名前 #
  • 00:29 即座に頂いたリプライにより、架空の恋人「よしこ」の所へ雨の中自転車を漕ぐイベントが始まった #
  • 00:30 あきも追加された #
  • 01:33 雨の中、自転車漕ぎながら「よしこー」「あきー」と先ほど募集して集まった架空の恋人の名前を叫んで青春していたんですが、気づくと「あきよしー」になっていて色々と頭を悩ませる結果になりつつも先ほど家に転がり込みました #
  • 01:39 アギさんがtwitter女王様デビューらしい #
  • 01:43 寄生虫博物館に行った記憶はあるのだけど、何故行ったか、誰と行ったかの部分が記憶からすっぱ抜けている #
  • 01:45 蟲の仕業なら致し方なし #
  • 01:48 アニメの口パク見て「読唇術難しいなぁ」と思ったけど、よく考えたらリアルでも出来た試しがなかった #
  • 01:51 焼き牡蠣食べ放題とかしたい #
  • 01:56 アイコンは実写ではありませんが、昔の頃よりも中の人に近づいてますよ #
  • 02:01 eat or drink な不器用人間でございます #
  • 02:05 客が女性のみで乗車って男装の麗人ってことですか? メンズブラつけてるってことですか? #
  • 02:06 声的に男性だったのでメンズブラっぽい残念 #
  • 02:10 かわいい物好きの社会人さんだと、シナモロールが好きなあの方が先に浮かぶ #
  • 02:16 P3PのTVCMより先にサントラのCMを見ることになった #
  • 02:17 ついったでシャッフルするなら誰になりたいかを考えているのだけど、やってみたい人は大抵レベルが高すぎて無理そうな人だった #
  • 02:20 手作りのpost #
  • 02:24 可愛い物好きが飛びつくようなかわいいpostしてみたいですね #
  • 02:32 うさぎは食べてみたくなるほどにかわいい #
  • 02:41 見た@この画像かっこよくしてよw[bit.ly/4XanYy] 加工前から既に格好良かった。加工後はもっと格好良かった #
  • 02:47 ヨドバシに行くたびにiPhoneいじってみたり無駄に「iPhone持ってる人が見ると役に立つこと」みたいなのを読んでいると、リアルすぎて夢だと気づけないぐらいのiPhone購入夢を見るので注意が必要 #
  • 02:51 もし朝起きて美少女になっていたら服が無くて困るって思ったけどワイシャツがあった。部屋とワイシャツと私 #
  • 02:59 みてた@【神奈川】 アニメと商店街がタイアップ、ファン呼び込み狙い[bit.ly/5bZ1VV] 神奈川って書いてあるからなんですってと思ったら横浜県だった・・・ #
  • 03:00 件の画像は流星キックで死にました #
  • 03:01 例え二次元でも、「俺の嫁」とか言えるほど自分に自信ありませんね #
  • 03:04 県知事ぐらいになったら何が相手でも爽やかな笑顔で「俺の嫁」って言い切れると信じている。 #
  • 03:18 プロポーズ時はハンバーグの中に婚約指輪を忍ばせ、プロポーズ後はハンバーグと言われタワシを出される毎日。 #
  • 03:18 あれ、コロッケだったかも #
  • 03:20 ピュアオーディオの電力会社コピペを見ていると二郎コピペを思い出す。逆もある #
  • 03:29 綺麗なお姉さんが相手だったら剣山で髪を梳かされてもご褒美かも知れませんね。むしろ生けて貰いたい #
  • 03:42 今更ながらLifeの「Twitterはじめました」放送を公式から頂いてきたのだけど量が結構あってまとめて聞くのが大変そうな感じだった #
  • 03:42 マーキングって聞くとワイルドハーフがですね・・・ #
  • 03:45 めだかは4週ぐらい見たけど大きさに見合う揺れ方がなかったので諦めた #
  • 03:52 「10年間フィルター交換不要!」みたいな空気清浄機は、10年持たなくても人に言えない(汚いって人に言うようなもの)って心理を上手く突いている気がするという被害妄想 #
  • 03:53 きくぞねさんはアンチェインですよね #
  • 03:54 空気清浄機欲しひ #
  • 03:56 「一発KO」とだけ聞いて自分が浮かぶか相手が浮かぶかで自信の度合いを計るライフハック #
  • 04:05 言おうと思ったことの大体をねぎたまさんが代わりに言ってくれた感がある #
  • 04:16 東山紀之木村佳乃ですって・・・。ああ、けどなんか合う気がするからなんともいえない #
  • 04:27 きくぞねさん×ねぎたまさんという珍しい画が見れた #
  • 04:33 昨日見せて貰って思ったのは、ねぎたまさんのTLは知ってる人が結構居たけど、シンカさんとキアリクさんのTLは割とサッパリだった #
  • 04:37 干支ねぶたの寅ねぶたが可愛すぎて欲しい #
  • 04:37 来年は自分の干支だからきっと本気が出せるはず #
  • 04:41 寅年ですが亜美ちゃんの方が好きです #
  • 04:56 スウィーティが好きです #