今日のtwitter発言


  • 05:03 スウィートなトゥイートがしたいですね #
  • 05:08 はだか教摘発されろ! #
  • 05:09 トゥイートポテト #
  • 05:49 タイムラインというか、リプライできるかどうかが一期一会な気がする。直ぐ流行が過ぎるから #
  • 05:52 わかったーのpostが耳に痛すぎる #
  • 05:53 復刻堂のシャンペンサイダーが好きだったのでシャンパリゴールドも試してみようと思った #
  • 05:53 シャンペリサイダーだった・・・。のみたい #
  • 05:59 牡牛座2位! #
  • 06:12 イベントは30分以内に終わらせてぼーっとすることにしている #
  • 06:17 さとのやさんが気になったのでいつか行くリストに放り込んだ #
  • 06:20 京大行った子がどっかの焼き肉屋だとヱビスが瓶で飲み放題とか言ってて、そこも行ってみたいと考えてたのを思い出した #
  • 06:22 話に聞いていた焼き肉屋さんにさとのやさん疑惑が立った #
  • 06:23 明け方に飲み会の算段するというのもなかなかにロックですね! #
  • 06:27 先ほどのヱビスの焼き肉屋さんは「さとのや」さんで間違い無いらしい。京都行きたい・・・ #
  • 06:29 あと、京都で友人に連れて行って貰ったのは鷭とヤンパオだった気がする。 #
  • 06:45 クドリャ不可じゃないのね #
  • 07:37 みた@minatosakuraの詳細年齢[bit.ly/6j9xqA] 泣いた #
  • 07:51 日テレでついったと聞いて回したけど既にケーズデンキのCMだった。そこまで地デジにしろと言うのか! と八つ当たりしたくなった #
  • 07:58 ズームイン見てついった始めた人をズームインすると聞いて #
  • 07:59 ズームイン朝ならズームアウト夜なのだろうか #
  • 08:33 わかったーさんの現在地に噴き出すなど #
  • 17:59 毎日がアイスクリームサンデーなら幸せになれる #
  • 18:16 携帯開いたら同じ神奈川民な人から「今京都にいる」とかお手紙が着ていて、「なんだこのアグレッシブさは・・・」と思ったけど、よく考えたら自分もそんなことしてたので色々と反省した #
  • 18:27 一部で語呂合わせTLになってて、希ガスだけ昔に聞いたものと違ったのだけど不適切な表現過ぎてpostできなかった #
  • 18:32 そういえば、気付いたら鎌倉幕府が「良い国」じゃなくなっていた。もしかしたら不況の原因は、約800年も前まで遡らないといけないのかもしれない #
  • 18:37 「パイの奪い合いよりも」、まで打って賢明なフォロワーさんならその先を打たなくても判っていただける気がしてやめ「おっぱいを奪い合いたいですね」られなかった #
  • 18:38 取り乱しました #
  • 18:49 携帯のメモ帳見てたら「幸せ幸せ幸せ」とだけ書いてあって流石に不安になった。あと「豪徳寺手前駅OX屋上」に何があるのかが気になった #
  • 18:50 次からメモは覚えている内に取っ掛かりを増やしていこう、と決意した #
  • 19:09 「一度名前とアイコン全部消してTLを見てご覧」と言われてみて、アイコンとID消した状態で見ても誰だか判るようなpostしてる人が楽しいのか、と思い至った #
  • 19:14 さっきのは曲解というか連想のレベルだけど、そう考えると今は楽しい人達に囲まれているからとても幸せと言える #
  • 19:23 今まで立ち読みは作者のためにならないと思っていたけど、先ほど凄く「うんうん」と頷きながら文庫を熱心に立ち読みしてる人がいて、思わずその本を手に取ってしまった #
  • 19:46 知人から受けていたクエストを終えはなまるへ #
  • 19:51 靴紐が結んで直ぐに解けると何かを暗示されている気がしてダメージを受ける #
  • 19:57新宿の母」は都知事夫人みたいなデマを流行らせたい #
  • 20:16 クリスマスの電飾で青いダイオードは綺麗だしエコなんだろうけど、色的に寒くてなんとなくイメージと合わなかったりする #
  • 20:20 新宿の古本市で戦前の絵はがきコーナーを冷やかそうとしたら返り討ちにされた #
  • 20:52 津島佑子を捜すbotになって歩き回ってみたものの、捜していた光の領分とは別の方がみつかりぬか喜びに漬かりながら古本市を後にした #
  • 22:49 けしからんwwけしからんwww 言いながら若い青年3人が成人誌立ち読みしていて微笑ましかった #
  • 23:07 コンビニで数年振りにアイスを買ったと思ったけど、よく考えたらおやつ的なモノを買うのも数年振りだった #
  • 23:08 そういえば、明日にでもマクロスの映画を見に行こうと思うのですが、都内で一緒に行ってくれたりするお暇な方とか居られますでしょうか・・・? #
  • 23:12 アイスを買うまでは「とても食べたい」→袋から出す時「なんでこんなの買ったんだろう・・・」→一口食べて「買って良かった!」 とか短時間にころころと考えが変わった #
  • 23:24 「情報漏洩技術」って、防止する為ってことは判るのだけどなんとなく漏らす方法に思える #
  • 23:26 溺愛の弁当とかなんか幸せに溺れそう #
  • 23:31 すかいらいんさんの色が昨日よりもケンタッキーっぽくなってる気がする #
  • 23:41 そろそろ暖房器具をいれないと危ない気がしてきた #
  • 23:43 携帯写真から似ている動物が出てくるとかうっかり幻想種が出てきたらどうすれば良いんだろう #
  • 23:45 ガラスに張り付く生地とか凄い! ハンカチなら洗って簡単に乾かせる! とか考えてそういう話じゃないことに気づいた #
  • 23:50 知らないうちにマリモが生後66日になっていたのだけど、恐らく自分では1週間ぐらいしか水変えていないから代わりに変えてくれた人の方角に足を向けて眠れない #
  • 23:52 見た@ハーゲンダッツが“幻のイチゴ”を使用したアイス、ウェブでも限定販売。[bit.ly/61xfHd] たべたい。加工前のいちごもたべたい #
  • 23:55 マイケルムーア監督は何故消されないのだろう、って映画のCMを見る度に思ったりする #
  • 00:01 いつのマヨナカテレビにシンカ姫の映像は映りますか? #
  • 00:02 師匠が走る、私は寝る #
  • 00:10 そんなで屋上からタバコの吸い殻だけでなく一緒になって飛んだりするゲームの月になっていた #
  • 00:13 「わたしらいねん、今12がつまできているの」 #
  • 00:20 ラブプラスクリスマスパックと聞いて #
  • 00:22 メイドアッガイがあざといとか思いつつも可愛くてくやしさがばくはつ #
  • 00:23 水餃子ちゅるちゅるしたい #
  • 00:24 ビールとか呑むパンだから酒税が適応されるのが不思議ですね! #
  • 00:33 マクーさんからその筋の方に人気なご褒美を頂いた #
  • 00:48 年賀状書かない代わりに毎年mixiネトゲの自キャラの横にその年の干支を描くんですけど、猪を指して「これ里芋じゃないのww」と言われたつらい過去があります。 #
  • 01:01 自分の中の今年のアニメベスト10が間違い無く世間とずれることが判っていて決めるのに戸惑う #
  • 01:22 コミュニティだと「自キャラが一番可愛いっっ!!」コミュの管理で手一杯ですね #
  • 02:03 しるさんがずるいww #
  • 02:03 私も時をかけたい #
  • 02:06 Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/47yysU #
  • 02:10 アイコンがビール飲めなくなってしまった #
  • 02:32 対応させた #
  • 02:33 <クリスマスでもビール #
  • 02:39 どうせだったらトナカイの格好させて、「どうも、みなとなかいさくらです」とかやればよかったのだけど今更トナカイ風にするのも面倒なのでお蔵入り。 #
  • 02:58 シャワー浴びてぽかぽかふぉんたす #
  • 02:58 ポカフォンタスってなんだっけ #
  • 02:59 google先生に聞いたら名前しか知らないディズニー映画と教えて貰った #
  • 03:18 あきちゃん・・・ #
  • 03:19 間違えた #
  • 03:39 なんだかんだで作った #
  • 03:40 \さくらでもみなとなかいでも!!/ #
  • 03:48 欲しい物リストを晒せばプレゼントが届くと聞いて #
  • 03:56 欲しい物リスト以前にアマゾンに久々にログインするところだったどころかパスワード判らなくて大変だった #
  • 03:57 入って直ぐのアマゾンさんからのお勧め商品の9割がボカロで噴き出す。しかも、その内の5割は既に持っていて苦笑いが止まらない #
  • 04:06 欲しい物リスト作り始めたは良いのだけど、気づいたらビールの欄見ていて本当に自分はダメだと思った #
  • 04:10 RTテロリストと聞いて #
  • 04:13 リストに欲しい物を入れていたらなんか買った気分になれて楽しくなってきた #
  • 04:29 明け方の悪ノリTLを忘れていて大変なことになった #
  • 04:31 お勧めユーザーです、とかそこそこ影響力ありそうな方々に言われた流れで「ぼくのかんがえたほしいものリスト」を公開するのにとても抵抗があったので今度にしようと決意した #
  • 04:41 とりあえず何人かにそそのかされてうっかり私をフォローしてしまった方々に土下座するオフを開きたいですね #
  • 04:51 「半熟お姉ちゃん」とかなんかもう鼻血出そう #
  • 04:52 欲しい物リストはあまりにも高くて欲しい物を入れすぎたので、欲しいけど手が伸びにくい本で埋めた #
  • 04:59 恋人も地産地消にすれば私にもチャンスが巡ってくるかも知れない #