今日のtwitter発言


  • 05:07 まあ、リストの9割は「宝くじに当たったら買う」な感じでした。頭捻って出した感じですし #
  • 05:08 そういえば、listに対応したクライアントってあるのかしら #
  • 05:11 自分が知らないだけでgoogle先生に聞いたら割とlist対応のクライアントあるっぽかった。 #
  • 05:15 ある特定の時間にAmazon検索すると恋人とか寿命とか本来買えない物の欄が出てくるって都市伝説ありませんか? #
  • 05:18 週間ストーリーランドのおばあさんから何か買いたいですね #
  • 05:28 ネイルアートもネイルエキスポも確かに気になる。だけど、なんでその取材が軽部さんなのか #
  • 05:28 軽部さんには是非二郎の取材をして欲しい #
  • 05:32 自分の本名は割と気に入っている #
  • 05:38 本名をgoogle先生に問い合わせても自分が出ることはないけど、うっかりつぶやいたりしらいきなりTOPに出るんだろうなぁ、とか考えている。なんでついったは優先度高いんだろう #
  • 05:42 木偏と糸偏は好き #
  • 05:54ツイッターアイドルの人に、「ガラケ(笑)」と笑われた傷から立ち直れない #
  • 05:57 6時までが悪ノリタイムとか自主規制しつつ、残り5分切ってから本気出し始めるついたったーこわい・・・ #
  • 06:00 牡牛座確か6位! #
  • 06:22 映画マクロスFの座席予約に四苦八苦して戻ってきたらホエールウォッチングだった #
  • 06:30 師匠だけでなくついったーさんも走り回る忙しさ #
  • 06:32 サンタさん「listはクリスマスまでおあずけだよ」 #
  • 13:27 そういえば、地デジ化には事業仕分けのメスは入らないのかしら。 #
  • 13:27 まあ、今更やめられないか #
  • 13:36 地デジは予算減ったんじゃ的なリプライを頂き、なんだかんだで仕分けてるのかと見直した。 #
  • 13:42 クリパってなんだろう? クリスマスパンツ・・・? ああ、勝負下着のことかしら・・・、まで考えて今日は睡眠が足りていないことに気づいた #
  • 13:48 何がクニだよ〜のアレのクリスマスver.をパッと思いついたけど、消費MPが高すぎて私には唱えられなかった。 #
  • 13:50 消費MPが大きいとか言った逃げようとした矢先に複数名から連呼されてて、もうちょっと自分も頑張ろうと思った #
  • 13:56 クリパリプライは後でまとめて宝箱に保管しようと思った #
  • 14:00 事後だと思ったら末期でござった、とかありませんかね #
  • 14:04 海外に通用する名前と聞いて「萌」とか浮かぶ辺り毒されている #
  • 14:07 声優は元々は西友の社員だったから、ってデマを信じちゃうような子とお付き合いしたい #
  • 14:18 予約したから問題ないと思ったら上映1時間前に処理しないとキャンセル扱いとか間違いなくトラップ #
  • 14:26 チケット発券したらレシートみたいで、1時間後にうっかりセブンイレブンのレシート出して笑われる姿が浮かんだ #
  • 14:31 初めてのネトゲで名前決めるときに電辞と格闘すること30分、その間に時間切れでサバキャンされること数回、みたいな過去があるので、子供が出来たら最低でも3日は悩むと思う #
  • 14:32 まあ、そんなでついたのが湊でした。 #
  • 14:40 1時間潰すなら御苑に行けば良かった、と気づいた時には20分過ぎていた #
  • 14:43 恋するカイナッツォは寂しくなるとお部屋をせばめちゃう #
  • 14:45 「4のヒロインはリディアしかいないよね」と言った際に「おまえは何を言ってるんだ。バルバリシアもいるだろ」と怒られたときは自分の視野の狭さに深く反省しました #
  • 15:00 Big Issueは購読してるセンセに見せて貰ってた #
  • 15:06 着々と眠気が蓄積されていて、恐らく座席について暗くなった辺りでピークを迎えることが予想される。ハメられた・・・ #
  • 15:14 24,25のpost量は判らないけど、29,30,31は間違い無くpost量少ない #
  • 17:37 独りシェリル充を終えた #
  • 17:39 映画マクロスが終わったと同時に会場内各所でシェリル派とランカ派が戦争始めだして笑った #
  • 18:30 劇場版マクロスを見終え、余韻を味わいながら帰りたい気持ちを必死に抑え学校に来たら休講とか天使のいない12月 #
  • 18:31 かえろう・・・ #
  • 18:33 隔週で講義をブッチするセンセをジャッジメントですの! #
  • 18:41 10年後に自分の過去postとか見たらそれが死因になる #
  • 18:47 聴診器もだけど長身器も欲しひ #
  • 18:55 一時期、NokiaKokiaの区別がつかなかった #
  • 19:02 チェスマンガってアレですか、メルヘブ(省略されました) #
  • 19:03 PC室で笑いを堪えてる人を決壊させたい #
  • 19:08 迷ったら飼う親になって動物王国を築き上げたい #
  • 19:12 さっきのカイナッツォは「お部屋でギュッとしちゃう」の方が良かったなぁ、と今更反省している #
  • 19:22 「私が買ったらiphone買う」みたいなリプライを頂き、「あれ、コレ100人ぐらいから言われたらソフトバンクからプレゼントされないかな・・・」的な不埒なことを考えている #
  • 19:27 最後にサンタさんから貰ったプレゼントは幼稚園でのカルタだった気がする。 #
  • 19:31 TLの「ロリコンは心の病気」を見ていて、心の病気かは判らないけど、仮にウィルス性だったりするともっと恐いから心の病気で留めておいて欲しい、と思った。 #
  • 19:56 睡魔と話し込んでいたらうっかり乗り換え忘れて海までデートになるところだった #
  • 20:04 パジャマにオジャマだったら、とか考えて眠気を紛らわそうとしたけど、その発想が既に寝ぼけていた #
  • 20:14 小学生までは本当にコーラが嫌いで、「誰が好き好んで飲むの?」とか思ってた。しかし、中学の頃にFFのボトルキャップ集めるために一夏だけ1日1〜2本ペースで飲んだら、恐ろしいほどに強い常習性がついて抜け出せなくなってしまった。 #
  • 20:17 つぶやきシローtwitterではつぶやき素人 #
  • 20:19 寒いことつぶやいた所為で降車後に酷い目にあってる #
  • 20:21 daichiさんと常にくっついて行動すればiPod touchでも戦えると聞いて #
  • 20:25 iPod touch片手に「pocket wifiユーザーと結婚したいかなぁ(笑)」とか言っちゃうような悪女になりたい #
  • 20:52 私も文フリでフラグ立てたい。フラグ立てられる方でもいい #
  • 21:01 ライアーゲットになんだかんだで3週連続で間に合っていてうれしい #
  • 21:15 頬を染めたいですね #red #
  • 21:16 なんかかさぶたみたいな色だった・・・ #red #
  • 02:13 横になったら意識が飛んで気づいたらアニメタイム終わっていて詰んだ #