今日のtwitter発言


  • 05:02 押すとあんこが出る鯛焼きストラップがあったのだけど、「位置が悪かったら」とか「臓物アニマルか」とか考えていた #
  • 05:13 選り好み云々は「しなければモテるんじゃない?」が引っ付く感じで、基本的に私も選り好むというかそっちのが好きです。ただ、私の場合はどっちにしろモテませんが #
  • 05:30 おとつい一番こたえたのだと、変にこじらせて色々と偽らせてしまったこと。あとはシンカさんから気を使われて「まあ、人間ですしミスもありますよ…」とかものっそ優しくされたこととか。50さんに酷いdisりをしたってのもかなり申し訳なさでキツかった。女装とかはもう気にならない端っこレベル #
  • 05:36 昨日と今日の朝チュンはいつもとは違う特別な意味も含まれていると思っている。 #
  • 05:46 自分の欲しい人生の花が、天然だけどいつか枯れる花なのか、見た目で劣るも枯れることのない造花なのかをぼんやりと考えている。 #
  • 05:48 欲しい花がどちらかは判らないけれど、自分自身は天然の方になりたいな、みたいな結論に至る。 #
  • 05:51 プリザーブドフラワーを調べてみて、欲しくなるかよりも作ってみたくなるかを刺激された。 #
  • 05:55 電車の揺れと眠気が席と身体の境界を曖昧にしていく #
  • 06:47 うっかり狐が手袋を買いにいっちゃうレベルの寒さ #
  • 18:52 のど元で偏って熟した二つの桃が消えなくて人生がつらい。 #