今日のtwitter発言


  • 08:02 知らない間に眠っていて、起床後シンカさんに「とりあえず土下座した方がいいですよ」とか言われつつも記憶が無い辺り人生を詰んでいる。 #
  • 08:13 とりあえずマスクがあるから恥ずかしくないもん、でウザ絡みをした記憶はあるのでいくはさんに土下座すべき。 #
  • 08:26 無かった記憶を補完しようとシンカさんといくはさんから色々聞いた結果、とりあえず酔っぱらって自分語り的なことをしたみたいな事を言われ、その記憶は無駄に残っていて死にたいですね #
  • 08:53 とりあえず酔っ払いウザい的な感じのヒールを演じていたなら良いんですが素で呑まれていたのがフライハイしたい #
  • 08:59 結論:マスクしてると自重しない #
  • 09:09 とりあえずシンカさんに律のマグカッププレゼントすることになった #
  • 09:16 バスで券取り忘れ詰んだ・・・ #
  • 09:29 家に一時帰宅すると間に合わないとか詰んだ・・・ #
  • 09:36 着替える時間無いから直とか私服なのに色々と死んでる。あと、ホームから人が落ちたみたいな話が漏れ聞こえたのですが、大分先を越された感があるというか大丈夫なのかしら・・・ #
  • 09:38 助かったりしい。よかったよかった #
  • 12:18 コンビニのレジに携帯を置き忘れるとか大分参っているので全力で白旗を振りたい #
  • 12:21 ネトゲの自キャラがフィギュアになるとか高くても手を出しそう #
  • 14:08 病院の看板にわざわざ「どなたでもご利用できます」とか書いてあって少しこわくなった #
  • 14:26 新宿にキープアウトなテープと警官の群れが。リアル鑑識の人を初めて見たというか何があったんだろう #
  • 14:28 風邪っぽいなぁ、と喉に触れたら桃が2つ熟れていた。 #
  • 15:58 電車の中で鍵盤ハーモニカとか、ちっちゃい子のレベルが半端ない。大人になったらアコーディオンとかひきそう #
  • 16:00 PUMAのウィンドブレーカー着たJKが肉食って感じだった #
  • 16:57 鉄の心を持ったつもりでtweenを見ていたら、「50さんへのdisりがヤバイ」的なpostを発見して脆くもPCの前で崩れ落ちた #
  • 17:03 ビール大手5社の5社目がどこかわからず結局google先生に聞いてしまう。オリオンなのか #
  • 18:35 コンビニでハンターハンターの新刊を見かけたのだけど、気づくと30分程時間が飛んでいた。念能力による何らかの攻撃を受けた可能性がある #
  • 18:40 新百合ヶ丘で人身事故とか立ち読みしてる場合じゃなかった #
  • 18:52 エスパーガールといちゃいちゃしたり拗ねた感じにサイコブラスト撃たれたりしたいですね #
  • 18:56 マスクをかぶるとそれまでかぶっていた理性とか道徳とかなんかその辺のモノが外れるので、きっと銀行強盗したり酔っ払って酷い感じになるんだと思います #
  • 18:59 車掌さん「本日17時ぐらいn・・・17時頃に、失礼しました」 が地味に可愛くて笑う #
  • 19:02 人身事故、新百合ヶ丘じゃなくて百合ヶ丘だったらしい。 #
  • 19:04 人生もあと1分ぐらいでEDを迎えたい #
  • 19:24 携帯でロマサガができると知り驚きつつ、「レイディバグやったら携帯壊れるのかな」とか考えている。 #
  • 19:27 ファイヤーさんをバカにする人に「<●><●>」ってリプライを飛ばしたい #
  • 19:38 iphoneをコンタクトみたいにしてる女性がいて、それを見ながら「iphoneが本気出せばそのまま変身とかできそう」とかぼんやり考えていた #
  • 19:48 初雪みたいな美少女が空から降りてきて、触れると溶けて消えてしまうと聞いて #
  • 19:49 遅延証明をネタで手に取ったのだけど普通に8時に間に合いそうという。そして集合時間が半に延びているという #
  • 20:00 「恵比寿に着いていた」とpostしようとして「ヱビス」が先に出るとか想定の範囲内過ぎますね #
  • 20:15 FF13のキャラみたいなアフロの人がいた #
  • 20:20 くろねこかしすさんとすれ違ったのにリアルでスルーされ、悲しみにくれながらも駅のエスカレーターに乗った #
  • 20:22 卑屈税とか導入されたら国債とか5秒で完済されそうだけど私は税金に圧死される #
  • 21:18 昨日、深酒してしにそうなのに目の前にピッチャーでビール置かれるとか無理ゲー #
  • 22:48 ケーキ! movapic.com/pic/200912252248144b34c29e77c98 #
  • 00:16 サイハテから始まるカラオケ。終わる頃には向こうとは違う場所にいるのだろうか #
  • 00:17 取りあえず風邪気味な喉が既に末期過ぎてサイハテに行きそう #
  • 00:29 聖夜を満喫しているカップル達に「もう、26日ですよ」と言って回りたい #
  • 00:37 カラオケのボカロ縛りに耐え抜くためにもlivetune辺りが入曲されるのが望まれる #
  • 04:33 傾斜3°ぐらいのスロープで転びそうになり肉体の限界を感じた #