今日のtwitter発言


  • 05:04 フェードアウト夜 #
  • 05:34 目がシュパシュパしてなんか手裏剣が投げられそう #
  • 15:59 ケンタッキーに思いを馳せながらキッチンに向かったら近所のスーパーの惣菜鶏唐揚げが無造作に置いてあり、西日に彩られたキッチンが慟哭で満たされた。 #
  • 16:26 各鉄道会社が恋人達の為に終電を意図的に早めたら、みたいなサービスを思いつくも、私にその恩恵を受ける資格はなかった。 #
  • 16:28 みた@昔の自分「女キャラとかwwwwwwだっせwww使わねえww」[ bit.ly/5OK5e ] 胸が痛い #
  • 16:36 20時からustならゆっくり目に家を出ても安心だな(フラグ) #
  • 17:41 今まで無料だった厚木の駐輪場が課金になっていて不況がにくい #
  • 17:46 クリスマスイブだというのに欠片もトキメキがないのでロマンスカーに乗る #
  • 17:50 クリスマスイブ をたおした。なんと クリスマスイブに いへんが! 「グゴゴ ワタシハ クリスマス・・・」 しんのたたかいは これからだ! #
  • 18:08 緊急会見の内容が「クリスマスに対する緊急ぼっち手当」とかだったら今すぐワンセグでチェックする。 #
  • 18:24 サンタさん「首相を変えるのが今年のクリスマスプレゼントだよ」 小沢さん「サンタさんありがとう!」 国民「首相じゃなくて国を変えて!」 #
  • 18:38 TLを見ていて、とりあえず鳩山さんが時期を見計らっての「クリスマスに突然別れを告げられ、必死になって彼女に言い訳をする彼氏」的な会見をしたのか、と判断した。 #
  • 18:41 必死になって言い訳をする相手がいない #
  • 18:48 一度で良いからクローゼットを私服で肥やしたいですね #
  • 18:53 ビレバン人多すぎて村八分にされそう・・・ #
  • 19:16 先ほど銀行強盗するみたいなマスクを買ったのだけど、正直寒がりだから普段も使いたひ #
  • 19:34 車窓から見えるビルをツリーに見立てていたら、車や電車がそりになっていた。 #
  • 19:38 物憂げに外を見ていたら誰かが微笑みかけてくれた気がして、誰かと周りを見渡したらみすず学苑の広告でとどめを刺される。 #
  • 19:39 「独り身の僕は、いつだって戦場のメリークリスマス#
  • 19:44 とりあえずテンションを上げようと思っておっぱいと打ったら、なんか本当に上がってきて酷い笑い顔になっている #
  • 20:00 バスに乗るのはいつ振りだろうと思いつつも、柔らかく急な揺れが思考を邪魔する。 #
  • 20:07 こっそりと期待していた止まりますボタンを押され失意の底へと沈んでいる。 #
  • 20:28 自動車修理店前でを自転車修理店前と空見してバス停を1つ分行軍していた #
  • 20:29 キアリクさん宅に到着。マスクかゆいしぬ #