今日のtwitter発言


  • 12:27 みてる@PIP-CK1 iZoom[ www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/pipck1.html ] 昨夜見せてもらったiphoneのパーツ。そこまでやるかと思いつつも、iphone持ってたら欲しくなりそうな感じだった。 #
  • 15:29 「あなたは神を信じますか?」といわれたら「はい・・・」と即答してしまうような油汚れと戦っていた #
  • 15:34 自分の家の掃除はしない癖に、人の家の炊事場だけ定期的に(終電を逃し泊めてもらう度に)掃除する私です。 #
  • 15:39 お風呂とか食器とかシンクとか洗えばどうにかなる掃除は好きなんだけど、洗えない部屋掃除は本当に苦手 #
  • 15:57 どういうことなの・・・RT @Nietzsche_: @minatosakura 神は死んだ! #
  • 17:02 中野ブロードウェイ、迷子になりそう #
  • 18:09 「神の裁きが下ります!」よりも、「クリスマスですし、教会に来てみませんか?」の方がよっぽど勧誘としては賢いんじゃないかなぁ、とぼんやり考えている。 #
  • 18:17 ブラッドハーレーダビッドソンとか浮かんだけど、急に世紀末でテレッテーな感じになった。 #
  • 20:19 布団の右半分から恋人や単位が出てくると聞いて #
  • 20:27 知り合いからベイクドチーズケーキゆうパックに乗ってやってきてくれたので祝い酒を買いに行かねば #
  • 20:35 父から無印の年賀状を2枚貰う。これで2人にカウンターが打てる・・・! くれば #
  • 21:56 「美味しいビールが呑める」ってインセンティブがあれば、コップなんて何個でも洗える。 #
  • 21:57 ビールが美味しくてそのままビールに溶けてしまいたい #
  • 22:00 新庄選手と鳩山総理は別の星系の人なのかな、とかぼんやり考えている。 #
  • 22:12 twitterトップのURLに自分のpostのURLが張ってあって、小粋な内容で「よろしく」みたいなことが書いてあって凄く魅力を感じた。 #
  • 22:40 覆面を用意しろと言われたので、金髪のウィッグつけて「どうも、津田です」とかやればウケるかなって思ったけど全く顔が隠れていなかった。 #
  • 22:45 津田さんは「ほろ酔い気分でTL見てる時にカチンと来るとリプライでカチコミに行く」みたいなことを冗談半分で言ってたのですが、もう半分が恐すぎる。 #
  • 22:51 ぽっちゃりプリンセスってなんだろう? と若干の期待を込めて検索して期待に押しつぶされた #
  • 23:06 見た@すごい絶景だなおい・・と思うような画像[ bit.ly/59JyxE ] 4の場所には絶対に1度は行きたい。あとウユニ塩湖も行きたい・・・!!!! #
  • 23:07 言われて動画を見たらぽっちゃりプリンセスがゲーム的には結構楽しそうだった #
  • 23:12 skype呑みとかよく考えたら初めてだった #
  • 23:27 「埼京痴漢列車」みたいな単語が唐突に浮かんだのだけど、とりあえず誰に謝れば良いんだろう・・・ #
  • 23:47 「もうすぐクリスマスイブだ!」 「飛び降りる/rァシャドウが気になる」 #
  • 23:47 5分切ったら素敵な女の子が来てくれるって信じています #
  • 00:07 「恋人達にサンタさんが愛の結晶をプレゼントしてくれますように」 #
  • 00:22 アンカースペシャルエール! movapic.com/pic/200912240022464b3235c66a84f #
  • 00:32 ベイクドチーズケーキmovapic.com/pic/200912240032514b323823bea80 #
  • 00:42 七面鳥「さよなら・・・」 #
  • 04:17 postを見るに2時間ぐらい意識の外に旅立っていたらしい #
  • 04:36 シンカさん「minatosakuraさんじゃないから(笑)」 #
  • 04:46 不貞不貞しい声と言われたりセクシーボイスと言われたり、きっと私の部屋には知らない人が何人かいると思われる #
  • 04:58 こえあまさん #