今日のtwitter発言


  • 09:09 コミケハッシュタグでの徹夜参加者報告だけでなく、転売屋の報告とかもやると良さそうと思いつつ、そんなの共通のハッシュタグで見せられても嫌な気分になるだけっぽかった。 #
  • 09:12 エアコミケ充と見せかけて、実際の参加者に対して高度な情報戦を仕掛けていきたい。 #
  • 09:24 タミフルの所為にして何か不適切な妄想とかつぶやきたいのだけど、こんな時に限って頭が働かない。 #
  • 09:29 恋も含め病を患うと心が折れやすくなる分、素直になりますね #
  • 09:32 岸田教団のみくみくにしてあげるが凄く好きですね。 #
  • 09:41 「鉄橋の下を流れる川のように濁っている」と言われたはずの緑茶が、気付くと「あなたの瞳の色がする」と綺麗な包装をかけられ売られている。 #
  • 09:46 国は色々と経済的に困難な人を支えるべきだけど、なの破産とフェイ倒産に関しては別ですね #
  • 09:50 うちから駅に行く途中の県立高校側にTENGAが捨てられていて、そのままひと月ぐらい放置されていたのを見たときは、「次は土に還る素材がいいなぁ」的な事を考えていた #
  • 12:59 何で夏休みじゃなくてこの時期に戦争系の映画やってるんだろう? とか思いつつしっかり見てしまっている今 #
  • 13:01 コミケ行けるのに行かないだなんて贅沢です!!! いきたい #
  • 13:06 会場10分前ぐらいから意識を失っていたけど、ログを見る限り知人に滞りや不足の事態は無かったようで安心した。というか、意外と今日は電波障害弱めなのかしら #
  • 13:17 TVで「無差別爆撃」とかやってて、戦争物なのに有明の戦争物が浮かぶ程度に脳が局地戦向けにチューニングされきっている。 #
  • 13:22 はなまる幼稚園と聞いて、「うどん?」「ううん」 「マーケット?」「ちがうよ」 「じゃあなにさ!」「アニメ」 って会話を先ほどしました #
  • 18:46 戸棚を漁っていたら、00年 賞味期限のいりゴマが出てきた。中学の頃から家にあったのかと思うと変に感慨に耽るものがあり、「ふわふわしてる」と言いながら家族に見せたところ、「カビだ」と一蹴されてしまった。きっと、思い出も含めてカビ臭くなる年月が経ったのだと思う #
  • 18:49 TVを見ていて、天津木村と我が家の相変わらずなシモネタに笑っていたら、家族と居るはずなのに気付くと独りになっていたという #
  • 18:54 笑いの相性が合う家族が欲しい #
  • 18:57 気付くと、ヤンキーデレと聞いて雨と捨て猫が浮かぶ身体に開発されていた。 #
  • 19:03 新感覚(が目覚めるかも知れない)デザート タミフルを食した #
  • 20:19 家で大人しく療養していたら、幼なじみ達にやたらとそっくりなサンタクロースが先ほど1週間ほど遅れて現れ、冬コミの頒布物をドサドサとプレゼントしていってくれました。タミフルの幻想は凄いですね。リトルウィッチの紙袋上品過ぎてステキ #
  • 20:30 イベントで買ったグッズを使うかだと、親に知らないうちに破かれていたカレンダーが最初で最後ですね。今も部屋の扉は2003年の4月と5月で止まっています #
  • 20:36 グッズで思い出しサンタさんから先ほど貰った某企業のパーカーに袖を通したのですが、フリーサイズが大きすぎる私には規格外だったみたいです。 #
  • 20:41 大きすぎたフリーサイズパーカー、ダラッと着こなすスキルがあれば対処できることが判ったけれど、残念ながらそっちの方にステータスを振っていなかった。 #
  • 20:42 オシャレに振るスキルポイントが残っていない #
  • 20:46 appleタブレット見たらおっきくなったipod touchというかフルカラーキンドルって感じだった #
  • 20:47 さとーぶりあん・・・? 佐藤リリアンなら該当するものがいくつかありますが・・・ #
  • 20:59 みた@DS版ドラクエⅥに新要素、カーリングが楽しめるぞ [ bit.ly/7LPxXH ] 開いてみて「ああ、月並みなことしか考えてないな自分」と思った #