今日のtwitter発言


  • 12:05 30日に家にいるとか良く考えたら5年振りで、過ぎ去った時間をぼんやりと考えている。 #
  • 12:17 TVが「この金髪がトレードマーク」とか言うから特定の誰かを想像して見たのだけど、ぜんぜん知らない歌手だった #
  • 12:31 前にコミケを舞踏会と言われたときは酷いと思いつつも変に納得した覚えがある。 #
  • 12:44 昨日は異常にテンションが高かったのに今日は変に気だるい。どっちがタミフルの効果なのか #
  • 12:56 悩みを放り込む納屋と聞いて #
  • 13:24 半年ぶりに吉川華生さんの名前を見かけたと思ったらやっぱりいーびるけーさんだったという #
  • 13:36 ひぐれさんのアイコンが山本さんじゃなくなってる。 #
  • 13:42 見た目同年代のサンタさん達が持ってきてくれた本を読んでいたら、UGOのマリみてラブプラスを混ぜたパロが楽しかった。サイトまで見に行ったら「STOP!INFLUENZA」ってイラストがこんにちはしてきて心が粉々になった。 #
  • 13:44 あと、小紅堂のタルタロス劇場が毎度ながら楽しかった。なんだかんだでもう6なのか、と思った #
  • 13:47 TLを見ていたら中学生を連れ回しているイケメンリア充大学生を捕捉した。 #
  • 13:48 まあ、私は年上好きなので問題無かった #
  • 13:49 コミケ会場で献血しようとすると大抵、2週間以内に成分やっててはじかれる #
  • 14:19コミケに行かなくても心はコミケ(混沌)です!」 #
  • 14:43 近所の開業医までHP持ってたと知り割と驚いている #
  • 15:05秋葉原人多すぎ」ってpost見て原人が居るのかと思う程度に疲れている #
  • 15:36 どう見ても見た目同年代なサンタさん達から電話があったのでそろそろ安心して倒れておこう #
  • 15:48 待機列より蒸発がこわい #
  • 15:52 コミケまで1週間切って、やる気なかったけどそろそろ本気だsの辺りでインフルエンザ発症するのが一番こわいですよきっと #
  • 15:59 人が恋に落ちる瞬間に遭遇した際、自分も一緒になって落ちていないか、みたいな事をぼんやり考えている。 #
  • 16:03 誰かの恋に気づくことが、その人に恋する事の始まりなのかも知れない #
  • 16:05 今は恋より家の外に出たい!!!(コミケ行きたい) #
  • 16:14 気だるさが気持ち良くてなかなか意識を落とすのが勿体無いレベルなのだけど、気づいたら枕に地図を書いていたのでばたんきゅう #
  • 16:37 ねてたら きゅうに「いえのまえにいる」とでんわがきて「おみまい」といってこれを わたされた movapic.com/pic/200912301636574b3b0319816de #
  • 16:39 けど、眠りを邪魔されたりネタ品な辺りな不機嫌さより、わざわざ見舞いに来てくれたことが嬉しかったりもした。あとでのもう #
  • 16:46 体調不良に大手かけた人達からは軒並みフルボッコで病の中脆くなった心が砕けたのだけど、TLからのお大事にリプライがそこに良い感じにヒットして良い意味でボロボロ。本当にありがとうございます #
  • 16:57 そういえば飲み会で思い出したんですけど、『居酒屋行くなら俺んち来い』って名前の居酒屋に予約を入れた幹事がインフルエンザで倒れ、リアルに自宅から「居酒屋行くなら俺んち来い!!!」と室内で叫んでいたみたいですよ。わたしです。 #
  • 17:09 さて、今度こそ眠いから寝ようと思ったらお夕飯とか、いつもより1時間はやくありませんかお父様? #
  • 17:11 「ああ、布団! どうしてあなたは布団なの!」 布団と私、ロミオとジュリエット #
  • 17:12 あれ、なんで自分をジュリエットに配置したんだ #
  • 17:18 味噌汁が美味しくて危うくお布団との100年の恋を忘れそうになった #
  • 17:18 にごれさんに叱られたと思ったらBOTの方で凄くやるせない #
  • 22:39 なんか菩薩の心を誓って2日目オフ参加の方々のpostを見ていたけど限界を迎えた!! インフルエンザのばかやろう!!! まあ、悔しくなるほど楽しい一時だったようで何よりか #
  • 22:45 とりあえず青春18きっぷで年開けたらどっかに行こう。 #
  • 23:22 たひさんがかわいすぎてそろそろ襲われても文句が言えないレベル #
  • 23:29 日が変わるまでにいろいろ終わらせると言ったはずが既に残り30分とか詰んでいる #
  • 02:20 人のチェックリストをつまみにさわやかグレープソーダ飲んでいたら、サンシャイン牧場の同人があって危うくキーボードが爽やかになるところだった。 #
  • 04:47 ふぁんたろーさんにustでレイプされている #