今日のtwitter発言


  • 12:44 「もうすぐ30だろ」と仰いましたがお父様、わたくしまだまだ四捨五入では20でございましてよ・・・? #
  • 12:49 にごれさん・・・ #
  • 18:20 電話参加だけのエアコミケだったのに何故か見事なコミケ疲れで寝正月 #
  • 18:20 初夢がトビにくわえて持って行かれたようで思い出せない #
  • 18:26 新年から自分のpost振り返るとか惨が日じゃないですか #
  • 18:49 趣のある姉にお年玉を貰いたいですね。金銭的なもの以外で #
  • 18:56 父に「最近サーカス見ない気がする」と言ったら、「来てるよ、ソビエトのとか」と返された。ひょっとしたらキッチンとリビングの間に時空の断層が走っているのかもしれない #
  • 19:14 パナップが溶けた画像を見ると、13日後に呪い殺されるのではないかという恐れと戦うことになる。 #
  • 19:21 ハロゲンヒーターがついているのに部屋がいつまで経っても暖かくならず、「なにこれ本当にパナップの呪い・・・」とか思ったら換気の為に開けた窓がそのままなだけだった。 #
  • 19:30 ボイチャしてて「あれ、いつもより声が小さい。全然聞こえない!全然聞こえない!」と言っていたらマイクオフだったらしい。私の耳はどうなっているのでしょうか #
  • 20:19 芸能人ブーメラン選手権(格付けチェック)が相変わらず過ぎる #