今日のtwitter発言


  • 12:35 家族から「お前勝間和代知ってるか?」と聞かれスラスラ答えるも、「何でそこまで知ってるんだ」で時が止まり逃走 #
  • 19:30 キャー! 伊勢原が珍百景出てるーっっ!!! #
  • 19:32 通っていた小学校の側で噴き出すも、内容は割と残念というか伊勢原らしい感じだった #
  • 19:48 「強くなりたい新大学生が本当に読むべき本」にNTRとかが入っているかだけ知りたい。 #
  • 19:49 ついでに、強くなるつもりで読んだらポッキリ折れたでござる、みたいな感想も探したい。 #
  • 19:53 伊勢原がMV珍ってどういうことなの・・・ #
  • 02:29 前にやっていたネトゲの知人から久々にメッセが着て、誘われるままにパンヤを半年ぶりにプレイ。問題は前にやっていたネトゲは誘われなかったこと。サービスはまだ続いてるのに・・・アップデート2、3年止まってるけど・・・ #
  • 02:32 ポイズンクッキング習いたい #
  • 02:40 「お弁当食べない?」が恥ずかしくて言えず、「お、お、お、・・・おっぱい食べない?」とか言っちゃううっかり屋さんな女の子はいませんか? #
  • 02:41 なんでもありません #
  • 02:42 遅延素晴らしい #