今日のtwitter発言


  • 17:04 お嬢の笑い声が聞こえた気がする #
  • 17:44 髪を切られている間に羊が浮かんだり、「これは刈られてるだよなぁ」とか「マフラー作れないのかな」とか考えてしまう自分とさよならしたい。 #
  • 17:50 頭がいいではなく、よさそうな、なところにこだわりを感じた #
  • 17:52 空腹と眠気をコーラで黒く塗りつぶす作業 #
  • 17:54 言葉でキスを重ねていけばいいんじゃないですか #
  • 17:56 どんなものかは判らないけど #
  • 18:03 何も考えず単語の組み合わせを変えるだけならbotで良いのか #
  • 18:09 秋からけいおんなら2がっきだろうと思っていたけど、春からなら2きせいとかなのだろうか #
  • 18:09 ヨーグルティング2がっきを思い出して心がいたい #
  • 18:14 iPad? なんだろうそれ? え、タッチできるの? していいの? までいってから、現実に戻ってGoogle先生に問い合わせた #
  • 18:17 身につけるモノでもなければ携帯できるモノでもなさそうだった #
  • 18:23 TLを見ながら恋とこいこいを重ねて考えようとしたのだけど、サマーウォーズでつけた自分のにわか知識では歯が立たなかった #
  • 18:30 そういえば髪切られてる時に「地元じゃー負け知らずー」の歌が流れていて、誰の歌か思い出そうと考えてたら「修二と修二と・・・太郎と二郎?」ってなって、そこから頭の中が太郎と二郎でいっぱいになり結局答えに辿り着けなかった #
  • 18:30 曲名も結局思い出せなかった #
  • 18:35 会長と紙、と聞くと飲食店の紙ナプキンでバレリーナ作ってる姿しか浮かばない #
  • 18:39 オフは戦争とか、本当に「もう行き場がないわ」ですね って打ってみて、戦争じゃなくても行き場が無いことに気づいた #
  • 18:50 新幹線の窓から慕う人達に向けてみかんをばらまく姿が浮かんだ。ちっとも泣けなかった #
  • 18:57 遅刻の理由が思春期ってなんか素敵なので、近い内に使ってみたい。 #
  • 19:08 自分の遅刻理由でダメだったのだと、今のところは「ラブプラスしてた」がトップですね #
  • 19:08 改めて見直してみても酷い #
  • 19:21 どっかついてた movapic.com/pic/201001291921464b62b6ba5fc38 #
  • 19:24 グラスに張った薄氷と共に呑むビールも美味しい #
  • 19:27 なんとなく来てみたは良いけどアウェイ過ぎて、唯一の仲間のビールとよろしくしている #
  • 19:38 初めて来たのに阿佐ヶ谷って地名に既視感があったのはなんでだろう、と考えていたらナイーヴで少し笑う。 #
  • 19:39 涙目ビール色 #
  • 19:43 ひぐれさんのおこぼれでもいいからたひさんがほしいですね! #
  • 19:46 たけおりさんの「勝間和代に乾杯」に完敗したので半ば満足した感がある。 #
  • 19:50 宵心地、酔い心地、良い心地 #
  • 19:51 人身バイバイもバイバイ人身も大差が無いのか #
  • 19:53 daichiさんが居たので人生が明るくなった #
  • 20:07 たけおりさんのふぁぼられ論が始まっている #TWORBE #
  • 20:16 たけおりさんのタイムライン公開されてる。5000人フォローとか溺れる #TWORBE #
  • 20:20 読みたいからフォローするのにログ保存しないなんて・・・ #TWORBE #
  • 20:26 お手洗いに「トイレの消臭力」が置いてあったのだけど、芳香剤が強すぎてうっかり使いそうになった #
  • 20:31 第一部なるものが終わった。たけおりさんのtwitter論が興味深かった。 #TWORBE #
  • 20:44 オフイベントの「コレを機会にフォロワーを増やしましょう!」コーナーって、(そういう意図は皆無なんだろうけど)「今会ってるこの人がどうつぶやくのか見てみたい!」と思わせる必要がある気がして、つぶやきでフォローするかを決める普段とは異なる努力が必要なイメージがある。 #
  • 20:47 だから良いのか悪いのか、はどこか遠くに放る。自分もそんなときあるのだし #
  • 20:50 空腹が弾け飛び最寄りのはなまるに飛び込むか飛び込まないかの瀬戸際 #
  • 20:51 第二部はじまってた #TWORBE #
  • 20:58 「@は営業努力」とか凄まじい格言が飛び出している #
  • 21:02 見た目従ってるんだけど実は従えてる、みたいなのが好物です #
  • 21:06 リムーブ条件が親しさの強さって面白い #
  • 21:17 登壇者の話をBGMにたけおりさんとlist談義している #
  • 21:32 見過ごされてるのが気楽で良いのかなぁ、と思ってたら、見られること(フォロワれ)のがインセンティブになるのだなぁ。いや、見てもらえてるって安心感も確かに好きだけど #TWORBE #
  • 21:33 空腹をビールで黄金色に染める作業 #
  • 21:39 言いたいけど言えないことはふぁぼる、は主に下ネタで活用しています! #
  • 21:42 そういえば去年、「来年はもっとひよらずにはっちゃけたいですね! 下ネタとか!」と彩さんとムラシットさんに言ったら「そこは自重し続けましょう」と言われたのを思い出した。 #
  • 21:46 片思いは「見たいけど、こんな私の姿は見せられないの・・・!」な時にとても救われています。 #TWORBE #
  • 21:53 女性専用チョコはほっぺがとろけるほどに甘いのか、切なくなるほどシュガーレスなのか #
  • 21:56 朝起きて「なんじゃこらー」幼少の頃に新大陸への地図を作ったぐらいですね #
  • 21:58 何故はが抜けたのか #
  • 22:00 「甘え」postに合わせて「衣はあまえ」みたいなpostしてくれる方はいませんか #
  • 22:00 第三部らしい #TWORBE #
  • 22:06 ソフトバンクの人が「あなたと繋がりたいんです!」と言ったら「うち圏外なんですけど」って総叩きにあってて噴き出す。うちも窓際以外圏外です。 #
  • 22:08 とりあえず酔いが冷めたら自殺しそうなぐらいにぐでんぐでんで喋ってるのだけど平気なのかしら・・・。 #
  • 22:11 感情の勘定 #
  • 22:22 「その人が見れる」って点ではこのイベント成功してるのかもしれないw #TWORBE #
  • 22:23 Google先生の悪口つぶやいたら会社で叱られた、に噴き出す #
  • 22:24 実家のパソコン見たら自分のホームがブクマされてるとかホラーでしょ・・・。 #
  • 22:25 他人のPCならなおさらホラーか #
  • 22:33 あの頃に「にんにくみたい」とか言われたらめいぼうじんさんに牙を剥いていたかもしれない #
  • 22:50 「君はりあじゅったーがバズる中、それにかぶせてせかいじゅったーと呟いてもいいし呟かなくてもいい」 #
  • 23:15 アパートマンションの看板を照らす明かりが電車のそれに見え、何度も目を向けてしまった #
  • 23:19 電車の遅延で終電逃しそうなので、君に届けと夏目の新刊置いてあるネカフェを念のためGoogle先生で捜索 #
  • 23:34 かわいらしいお嬢さんがiPod touch触りながら「私、iPod mini中3から使ってたよ! まだ動くんだからっ!」と得意げに言っていて、もったいないオバケが召還された。 #
  • 23:40 前のおじちゃんが「福岡・長崎、新潟ほんと寒いよ・・・」って言っていて、何言ってるのかと考えたら2月だった #
  • 23:46ハイブリッド車は静かすぎるからエンジン音ををつけるべき」に対して、「電気で動いてるのになんでww ブザーとかでいいじゃんwww」と言って皆から複雑な目で見られ、「・・・なんだよ、ブザーよりエンジン音のが自然だからかよ」と続け更に追い込まれていた友人を思いだしている。 #
  • 23:49 エコよりおばあちゃんが「ええこええこ」してくれた方が社会は良くなる #
  • 23:54 成城学園で座れたのは良いのだけど、「やったね!」という気持ちと「終電寝過ごしですか」という気持ちが頭の中で殴り合いを始めた。 #
  • 23:57 隣のお嬢さんが「そのホテル、ビッグウェーブはできるの?(できないのはありえないんだけどw)」みたいな会話をしていて興味の津波に呑まれた #
  • 00:01 お嬢さんが携帯の画面見せて「うちの植木ひよこ可愛いでしょ?」とか言っていて、家で飼ってるんだぁと聞いていたら、後輩みたいな男の子が「お腹減るから大変」とか言い出し二度見。 #
  • 00:02 チラ見したらアプリのひよこでひと安心 #
  • 00:11 隣のお嬢さんが「ねぇねぇ、このボイス面白いww」とか言ってて、「リア充の考える面白いボイスとか・・・」と思いながら先を待ったら、「ここはどこ・・・? 経堂のトイレ・・・」とか上手く演技して言われ、不覚にも噴き出す #
  • 00:12 とりあえず、ボイスの人の生還をそこはかとなく祈っている #
  • 00:18 残虐post手当 #
  • 00:24 残虐行為手当って単語は知っていても、元のゲームは全然知らなかったりする #
  • 00:32 お風呂でハイロウズと聞いて「情熱のー真っ赤な鼻血ー」とか浮かんだけど、よく考えるまでも歌ってる人違っていて顔面ブルーハーツ #
  • 00:37 久々に小田急の終電寝過ごさなかった! と打っていて、自分のことがまた1つ判れた気がした。 #
  • 00:41 「駅前でこんな時間に焼き芋とか売ってても誰も買わないからww」と打ってる反対の手に暖かくホクホクした何かが。 #
  • 00:41 おいもおいひい #
  • 01:01 おいも屋のおじちゃんが何気にサービスしてくれたのだと車を後にしてから気づく。優しさでほくほくがUPしたので見かけたらまた食べようと思った #
  • 01:17 私のリア充度は28%です! がマジレスっぽくてなんか悲しくなってきたので、お風呂で洗い流しに・・・ #
  • 01:54 髪切った日の洗髪時はいつも「泡のキレが違う!」とか考えた後に「お前は何を洗っていたんだ」と自問することになる #
  • 02:01 桃太郎電鉄のTAS動画を見た所為で桃鉄がやりたくてとまらないのだけど、やった記憶はあってもソフトが無かった。そして子どもの頃は友達の家でしてたんだっけ、と思い出したらおセンチになってゲームしたい欲がイイ感じに下がった。 #
  • 02:06 「デュララギさん。失礼かみまみた」 #
  • 02:07 既出っぽさ∞ #
  • 02:29 最近の桃鉄調べてたら鎌倉や小田原、横浜は想定の範囲内だったのだけど、たまプラや青葉台新百合ヶ丘まであると知ってあまりの衝撃にアクエリアスが鼻に回る惨事 #
  • 02:36 ダンディーなおじさまもそろそろアイコンをなんとかする(どこかの可愛い女の子にかえる)と予想 #
  • 02:38 桃鉄新百合ヶ丘が新百合って、たまプラーザがたまプラになってるのも含めてなんかあるのかしら #
  • 02:42 みてる@【MAD】けいおん!×the pillows 『Lemon Drops』[ bit.ly/dwgrKi ] #
  • 02:44 確かにイントロのあずにゃんが可愛かった #
  • 02:49 見てる@桃鉄DS TOKYO 物件[ bit.ly/d4ZyKR ] 新百合の複合映画館に笑う #
  • 03:32 ゆうしさん・・・追悼 #
  • 04:07 見てた@Cat VS. Helicopter[ bit.ly/aHylwi ] ニヤニヤでニャーニャーだった #
  • 04:12 そんなで見終わった@ラジコンヘリ楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww[ bit.ly/a9Xps9 ] ラジコンヘリほしい #
  • 04:24 楽しい時は大体「今楽しいか」は考えていない #
  • 04:27 楽しかったことを思い出せることを寂しいと思うか嬉しいと思うかは別れるけれど、どちらにせよ(今よりは)もっと楽しくなりたいに向かうなら良いのかなぁ、とかとか。いや、どうせなら今までの楽しさに感謝しつつもっと貪欲にいきたいところですが #
  • 04:29 真夜中のばずったーで「HOT: 私のリア充度は」とか書かれるとなんか勘違いしそうですね #
  • 04:30 気のせいでした #
  • 04:31 さ→くる↓だとミステリーが先について、さ→くる↑だと大学のソレが浮かぶか。いや、大学のソレよりも同人のソレの方が先に浮かびます見栄張ってすみませ #
  • 04:32 口に出してみたらそこまで語尾上がらなかった #
  • 04:40 ニュースのテロップで「グーグルの姉」とか出てて、夢か・・・、と目を擦ったのだけど消えなくて、「え・・・・」とか知らずに声が出てしまった #
  • 04:45 なんでも教えてくれるけどちょっと知り過ぎちゃってて黒めなグーグルお姉ちゃんと、主人公が好きなんだけど素直になれず何か聞かれる度に「私よりも、ぐ、グーグルに聞けばいいじゃない!」とか言っちゃって後で後悔しちゃうような可愛らしい幼なじみとの日常を描くハートフルコメディはありませんか? #
  • 04:46 グーグルの姉と新宿の母が戦うところが見たい #
  • 04:51 まだ一月なのか・・・ #
  • 04:55 時計の針が知らぬ間に一周している。蟲の仕業ですか? #
  • 04:55 パタ #