今日のtwitter発言


  • 03:08 その肩書きをこよなく愛する自分もいる。けれど、読み続けていて肩書きがきっかけだったのだと気づいたりもした。もっとも、きっかけがなかったら気づけたのかは判らないけれど。だから、きっかけが嬉しかったのかもしれない #
  • 03:12 そういえば、ヤンキーとイケメンの中間みたいな男の子達が立ち読みしながら「おっほ、これキスしてぇ・・・」とか話していて、「おいおい、その見た目で二次元かい?」って思いながら目を向けたらグラビアだった。凄まじい敗北感に包まれながら私はコンビニを後にした #
  • 03:15 ライブアライブは何度やってもクンフー篇にぼこぼこにされます。いろいろと #
  • 03:20 twitterで誰かに向けてラブレターを送るとしたら、ありったけの気持ちは込めつつも、@にはせずにそれとなくつぶやきたい #
  • 03:31 わかったーさんがなかなかにキツイ一撃をくれた #
  • 03:44 そういえば、いつかのねぎたまさんが募集していた絶望したい時に読みたいマンガ云々で、ウシジマ君を忘れていたとあの後に思い出した #
  • 03:59 ビールとトマトジュースを別々に楽しんでいるのだけど、身体の中ではレッドアイしか呑めていないのかな、とか考えている #
  • 04:09 絶望terさんにつきまとわれる人生から脱却したい #
  • 04:13 誰かがドランゴさん引換券の悪口を言っているのが聞こえる #
  • 04:17 ツイドルリスト作れっていった人をまずリストの筆頭に据えたくなったのだけど、もしかしたら高度な情報戦を仕掛けられたのかもしれないから我慢した #
  • 04:35 カーッと呑んでパタッと倒れたい気持ちを抑えながら翌日に備えて水分補給してる時は、差し水をしている気分にも水を差された気分にもなる #