今日のtwitter発言


  • 23:19 お昼に起きてからのあばばば感が酷かったので布団に引きこもった結果がこれでした #
  • 23:20 県内での雪確認postをみつつも、窓の外からは雨音しか聞こえず、流石は異界イセハラとぼんやり考えている #
  • 23:40 .@minatosakura さんへ、あなたを象徴する4文字は「中性脂肪」です。azflash.net/az/twit4/ どういうことなの・・・ #
  • 23:41 もっと肥えて美味しくなれってことでしょうか #
  • 23:47 昨日どっかのおバカさんが寝過ごした所為で潰れたなこさんとのskype呑みを先ほどから開催してる #
  • 23:58 おとついハイボールの初めてを済ませてから変に嵌ってしまい缶を買う始末。おいひい #
  • 00:16 雪充けまい #
  • 00:18 みてる@REMUx2/jobs-icon [ bit.ly/cNTajN ] こんなにいるのね・・・ #
  • 00:29 亜美ちゃんは絶対に渡さない!!! #
  • 00:47 昨日は乗客のJKが「時々代わりにやるんだー」とか言いながら運転するようなローカル単線に乗って旅する夢を見ていました。車窓の景色も、車内の光景も素晴らしかったです #
  • 01:25 人生が既に辛いのにこれ以上辛いモノなんて・・・ #
  • 01:31 弓道着ありますが数年は袖を通していません #
  • 01:56 確かに彼女のアルコールさんとは生々しい関係だったり溺れそうにもなったりもしますが、お金で割り切った関係なので貧乏な時はちっとも甘えさせてくれません #
  • 01:58 ねこちゃさんは一時期サイダーに溺れていたじゃないですか #
  • 03:25 minatosakura の能力は、 衝撃崩し ( ショックダウナー ) のLevel 2 です。[ user.nicocast.com/kyubuns/systemscan/?name=minatosakura ]  しょっぱい#toarusystemscan #
  • 03:29 たひさんがふっさんさんに溺れてると聞いて #