今日のtwitter発言


  • 05:02 出発時間なのにシャワーも浴びてないこんな世の中じゃ #
  • 05:08 iPadに挿すSIMカードが出るぐらいだから、もうちょっと待てば自分に挿すSIMカードも出てくれそう #
  • 05:36 外出たら変に明るい上に、ギンギンに光る一つ目に凝視されていて驚いた #
  • 05:37 月が元気すぎて朝の実感がわかない #
  • 06:15 鎌倉で座禅を組んでiphoneに対する物欲とか煩悩とかなんかその辺のモノを吹き飛ばそうと自転車で走り出すも、茅ヶ崎の辺りでどう本気出しても間に合わない現実がオハヨーして来たので仕方なく浜辺で朝陽を浴びてなんかその辺のモノを浄化することに変更 #
  • 06:26 ふぁぼりだと、さっきふぁぼったー見てて自分に関するpostをふぁぼりすぎてるなぁと感じたので気をつけようと思った #
  • 06:36 気分でふぁぼる内はあれこれ考えても無駄なことと、気分でふぁぼるのをやめる気が無いことが判ったので考えるのをやめた #
  • 06:43 月がまだまだ元気いっぱいなのでつまんでバッチかワッペンにしたい #
  • 06:49 朝陽綺麗過ぎてなんかどうでもよくなった #
  • 06:54 いわゆる賢者モードは、自慰後になることはなく、綺麗な景色を見た後になる #
  • 08:47 コンビニにサンシャイン牧場ガイドとか売っていて、「うわぁ・・・」感を顔に出さないようギュッと手を握りしめた #
  • 11:14 慣れ親しんでいたお店でも、7年も経つと居心地が悪い。いや、お店の名前変わったからか #
  • 11:26 大して混んでいないはずなのに30分は待っている。待つのは良いのだけど瞼がとろんとしててしぬ #
  • 11:29 意識が失踪holiday #
  • 12:24 SoftBankで話を聞くまでに1時間半待たされたのだけど、ショップのお姉さんが可愛らしかったので「今来たとこ〜」みたいな爽やかな笑顔で説明を受けた。あと、ついったー上の方がよっぽど熱烈にプッシュしてくれたなぁ、と思い出して笑いそうになった。夏まで耐え抜く決意をしお店を後にした。 #
  • 12:45 どうにかお家に生きて帰れたので布団と仲睦まじい昼下がりを過ごしたい #
  • 12:53 廃墟と言えば厚木の恵心病院に行ってみたいのだけど、廃墟としてのスポットって側面だけでなく、心霊スポットとしての側面や危ない子達のたまり場って側面もあるらしくて地味にもう一歩を踏み出せない #
  • 12:53 ただ、恵心病院に行っていない最大の理由は「今思い出した」ぐらいに普段忘れているからだと思った #
  • 12:56 ふっさんさんが溶けたリア充の瘴気を胸一杯に吸い込みたいってpostしようと思ったけど、私も溶ける側だった #
  • 13:01 よく溶けるリア充瘴気 ただし、混ぜるな危険 #
  • 13:03 男の娘のイラストよりもめいぼうじんさんのメンズブラ画像の方が女の子っぽくて3次元も捨てたもんじゃないですね、って一瞬だけ考えた自分を捨てたい #
  • 13:08 見てた@恵心病院捜索編[ bit.ly/a308Me ] いつみてもここはなんか夜道歩いてたらこわいお兄さん達に拉致されて連れてこられるんじゃないの・・・みたいな不安に駆られる #