今日のtwitter発言


  • 16:54 帰宅時、家の前の道路でちっちゃい子3人が中当てをしていた。懐かしいなぁと眺めていたらお母さんに「入りますかw」と言われ、危うく大人げなさが爆発するところだった。けどちょっと久々にやってもみたかった #
  • 16:56 というか、顔面ブロックでも平然としてた近所のちっちゃい子達は、間違い無く私がちっちゃい頃よりも強靱な肉体を持ってる #
  • 22:02 久々にパンヤやったら「HIOしろ」とクーから難題を押しつけられ、頑張るも挫折 #
  • 22:07 主婦が半田ごてっぽいので何かしていて、「趣味が電子工作って凄いなぁ」と思うよりも速くカメラがズームアウト、ステンドグラス制作だと訂正された #
  • 22:08 手芸屋だと思って見ていたユザヤワからホムセン臭がしてきて私の中の少年の心がきらめき始めた #
  • 22:09 「蒲田がユザワヤの街」と聞いて、「え、オンリーイベンt」と考えた私が爆発しました #
  • 22:10 minatosakuraさんの「ピュア度」は、19%です。 twirate.appspot.com/u/SmTTN #
  • 22:12 藤沢よりも厚木辺りに二郎が出来て欲しい #
  • 22:14 お口の恋人は両手から嫉妬されるのでしょうか #
  • 22:15 ピュア度に合わせたpostをしてみました #
  • 22:16 東急ハンズのバレンタインtwitterを見ていて、いいんちょでアカウントを作ってた人を知った。 #
  • 22:17 というか、ハンズさんのRTがいいんちょ、愛花、と続いているのに噴き出す #
  • 22:20 セルロイドって聞くと何となくお人形さんのイメージ #
  • 22:24 真っ黒が許されるのはタイツとかストッキングとかあの辺ですよ #
  • 22:34 デコクロと聞いておでこの広いパッツンの女の子が浮かんだ #
  • 22:39 「無地のシャツにキスマークつけました」ですって? #
  • 22:42 男だらけな「おす!手芸部」は押忍と♂をかけているのだろうか #
  • 22:44 TVに映った靴下で作ったぬいぐるみが浦安のネズミさんに目を付けられそうな感じだった #
  • 22:51 ○○○の殿堂なら、3択の一つに激安を入れて欲しかった #
  • 22:57 TVでやってるどんど焼きが近所の物とかけ離れていて付近の過疎化に鼻がツンとなった #
  • 22:58 前髪ぱっつんさせるアプリですって!? とリンク踏んだらiPhoneアプリだったでござるの巻 #
  • 23:18 ギュス様ですって #
  • 23:22 小沢氏「訪米を検討」 ってテロップを見て、「高飛びか・・・」と思った私が闇の組織に消されました #
  • 23:27 マグネシウムと言えば、DAHONの限定生産されたマグネシウムフレームの自転車は欲しかった。40万ぐらいして逆立ちしても出せなかったけど #
  • 23:45 かむかむレモン食べ過ぎてかつかつレモンになったと聞いて #
  • 23:47 シラスって火山灰何じゃないのって思ったらもっと砂利っぽいのか #
  • 23:51 東京駅迷宮案内とかありませんか。渋谷でも構いません #
  • 23:54 twitterが樹海みたいなものじゃないですか #
  • 23:55 :minatosakuraさんを擬本化すると...「きれいなはこ (あーんあんの絵本 4)」です" mixma.jp/apps/gibon/twitter/result/minatosakura #gibon コメントに苦しむ #
  • 23:58 見たというか聴いたというか@アニメは全てこの技術を使用するべき[ bit.ly/bT1QR1 ] 背筋ぞわぞわした #
  • 23:59 樹海と言えば、静岡走っていて富士と裾野の二カ所でパンクした時は呼ばれてるのかとこわくなった #
  • 00:02 樹海でデートよりも樹海でデッドの方がらしいけど洒落に成らない #
  • 00:18 カップ麺の「召し上がる直前にお入れください」のスープを液体のみにすることを公約に掲げて選挙に出たい #
  • 00:24 お願いランキングに出てきた女子大生がクリティカルヒットしてカップ麺所じゃなくなった #
  • 00:31 誰が来るか判ってなかったからの皆さんだった #
  • 00:34 ねこちゃさんが言っていた私が持て余してる(らしい)フラグの中にねこちゃさん本人の物まであったなんて・・・。 #
  • 00:34 フラグを大切に生きたい #
  • 00:38 フラグを大切にすると言った矢先で折りたくなるようなフラグが立つのがついったー #
  • 00:40 洋菓子屋さんのロールケーキを一度たべたひ #
  • 00:41 レバ刺し充したい #
  • 00:42 マクーさんを「この肉充がっっ!!!」と口汚く罵るはずが、写真下に映ったネコのお皿の可愛さに目と汚い言葉が奪われてしまった。 #
  • 00:48 早くシャワらないと陸奥圓明流外伝に間に合わない #
  • 01:02 やむやむ先生から頂いた箱根ビールが美味しすぎて生きるのがつらい #
  • 01:07 修羅の刻しか読んでないから修羅の門も今度寝過ごした時(ルビ:ネカフェ行った時)に読んでみたい #
  • 01:08 MEGUMIは元々そんなに好きではなかったけど、それを差し引いてもアレは切なすぎて胸が締め付けられた #
  • 01:10 西尾維新陸奥圓明流外伝はじまった #
  • 01:11 スケッチブック、全裸、で「エッチスケッチ云々」が浮かんだ #
  • 01:19 私も可愛い女の子の長髪に絡め取られたい #
  • 01:24 意味不明な台詞に「この子何言ってるの?」って思った矢先で、原作読んだ人達の「アニメでもちゃんと逆にしゃべってるww」的なpostが出てきて疑問氷解 #
  • 01:31 チェリオって安いけどなんか呑みたくなるジュースじゃないんですか #
  • 01:34 ときめいてござるの人、女だと思っていたら男だっただけでなく緑川なのか #
  • 01:36 箱根ビールとセットでチーズ入りぷちかまとかもセットでくれるやむやむ先生は神様かも知れない #
  • 01:38 よくかんがえたら、物心ついてから試食以外で鈴廣のかまぼこ食べるのはじめてかもしれない #
  • 01:42 ふっさんさんから見せられたふぁぼったーのひぐれさん検索ページ見てたら、ひぐれさんよりもたひさんの可愛さに鼻血でて死になった #
  • 01:42 死にそうになったを上手く言えない辺りかなり取り乱している #
  • 01:44 ツインテール、ゴルファー、かわいい、でクーしか浮かばない病 #
  • 01:46 ぷちかま、かわいおいしい movapic.com/pic/201002090146094b703fd1d5a05 #
  • 01:49 よく考えたら刀語の白髪ちゃんもぱっつんか #
  • 02:07 西尾維新陸奥圓明流外伝おわった #
  • 03:14 新しいプリキュアはさっぱりですが、とりあえず「ここらが我慢の限界よ!」って言えばどうにかなるって教えて貰いました #
  • 03:21 昨日の夢は、中学時代の友人と同じ教室で授業を受ける夢だった。ただ、中学時代に戻っているわけではなく、「うちの学校さ〜」と自分の大学の話をする友人もいた。「うちの学校」っていうから今いる教室のことかと思ったらその子の大学のことだった、ってpostしようって思ったところで目が覚めた。 #
  • 03:23 眠気がここらで我慢の限界らしいので倒れる #