今日のtwitter発言


  • 11:08 今日の道徳の時間は、山手線でラーメン食べられるのと山手線で写真撮られるの、どっちが嫌かについてだったのか #
  • 11:10 まあ、町中とか関係無く写真撮られるのは好きじゃないかも。だから、極力自分も人は写さないし #
  • 11:44 超三元ってなんだって思ったら麻雀の役なのか #
  • 12:10 ファミコンのカセット写真にかかってるモザイクを見て、「あ、名前かな?」と気づき、そんな時代にやってたんだなぁ、としみじみ #
  • 12:12 実はシミでした、的なネタばらしにボコボコにされないようだいぼうぎょしてる #
  • 12:12 だいぼうぎょう解除 #