今日のtwitter発言


  • 10:41 若者が暴徒になり支配する町で、中年が血みどろになりながら「俺達大人がやらなくて誰がやるんだよ!」って叫び若者に向かって行き、それに呼応するように乱闘が始まったらスーツ姿のイイ年な、普段部下に「お姉さん」と呼ばせてる警官が「来なオバサンが相手してやるよ」って啖呵切った所で目が覚めた #
  • 10:51 バレンタインに世紀末な夢を見るとか神様がひどい #
  • 10:58 雷を怖がりぬいぐるみを抱く子供の様に、枕を強く抱いて酔いが抜けるのを待ってる #
  • 11:16 にごれさん・・・ #
  • 11:17 布団支配からの脱却に成功した #
  • 12:49 とりあえずおっちょこちょい以外が欲しい #
  • 17:39 おじいちゃんが首からライター下げてるのかと思ったらプレイヤーで舐めててごめんなさいしたくなった #
  • 17:44 かずさんに巨乳がだめだとこんちくしょうと喧嘩売ったまでは良いのだけど、そこから先何も考えていなかった #
  • 17:50 ustゲリラがまた暗躍している #
  • 18:00 私のTL上であさげさんが盛大にバズってる。すごくきになる #
  • 18:09 カップルでも血縁者でも円満に時間が経てば同じになるでしょって思ったけどそんなことはなかった #
  • 18:17 隣の人が盛大にお漏らししているのだけど好みな曲じゃなかったのでぐんにょりした #
  • 18:28 頂いたリプライを読みながら、確かにおっぱいはしょっちゅうだけどお漏らしはあんましpostしてないな今後の参考しよう、みたいな事を考えてい自重します #
  • 18:38 セルフツッコミもセルフリプライも楽しすぎてリアルに自分の世界に引きこもりそうになるから注意が必要 #
  • 18:47 ウキエさんビッチってpostを見ながら、そりゃ浮いてるし軽いんじゃないですかね、とか考えた私はハチに噛まれてしぬべき #
  • 18:51 レイク広告の「余裕のゆうちゃん。」を見ながら、余裕があればまずサラ金には手を出さないんじゃ・・・、的な近年稀に見るふつうのツッコミが浮かんだ #
  • 18:56 サラ金って言葉を久々に使ってみて、消費者金融やノンバンクって呼ばれ方になったのはやっぱり差別的だったりするからなのか、とかサラリーマン金太郎が浮かぶからか、とか考えている #
  • 18:58 ナミダ色で刻んだ玉ねぎをアメ色に炒めるのですね #
  • 19:08 錦糸町での忘れ物回収ミッションを終えた #
  • 19:18 行きと帰りで所要時間が変わる千葉方面トラップ過ぎた #
  • 19:26 そんなでsakiikaさんに会いに相模大野までトンボ。絶望的にとおい #
  • 19:28 50さん今日もダバァしたんですか・・・ #
  • 19:43 「座りたい」「お手洗い行きたい」「少しでも遅刻をリカバーしたい」がチームを組み私をロマンスカーに乗車させた #
  • 19:46 問題はうっかり寝過ごして唐木田に突入する可能性があることですね。ところで大分ねむたいです #
  • 20:07 ゲンキ先生が私が電車で眠くなる度に「寝過ごすと聞いて」とリプライするbotになってた #
  • 20:15 相模大野ついた。バレンタインらしく本命チョコっぽい甘くてトロッとした臓器食べにいく #
  • 20:22 そんなでsakiikaさんと焼き肉る #
  • 20:36 焼き肉うまい!!! movapic.com/pic/201002142036164b77e030c7417 #
  • 20:53 バレンタインなのに・・・バレンタインだからこそ、生肉たべてる #
  • 21:03 本命チョコきた!!! movapic.com/pic/201002142103164b77e684b31c3 #
  • 21:05 なまにく movapic.com/pic/201002142105064b77e6f237892 #
  • 21:13 本命チョコ(レバ刺し)美味しすぎておかわりした #
  • 21:21 隣のお客さん「えっ・・・レバ刺し終わったの」 私達「」 #
  • 21:22 レバ刺しおかわりして看板にするほどうまかったです!!!!11 #
  • 22:59 ムラシットさんがおしりあいとアツアツ、まで読んだ #
  • 23:03 そんなでsakiikaさんとの生肉の宴終わってた。お値段はるけど八起おいしひ #
  • 23:21 ムラシットさんのおしりあいになれるそうなので頑張って修行しておきたい #
  • 23:24 フジテレビでラブプラスと聞いて回したらにやついた三宅さんが出てきて「よくも騙したアアアアアアアアアアア」ってなったけどそのまま見てたら寧々さん出てきて私もにやついた #
  • 23:26 ラブプラスやる三宅さんの気持ち悪さが全てブーメランしてきて生きるのがつらい #
  • 23:28 私も名刺の必要がないぐらい有名になりたいって思ったけどバズるのはこわいのでなりたくない #
  • 23:34 噂のあさげさんは写真だけ見たのだけど本当に美人でびっくりだった #
  • 23:37 三宅さんがチョコ貰ったら彼女捨てちゃうおにちくだったなんて・・・ #
  • 23:51 ラブプラスよりも一部で盛りあがってるマジアカDSが気になったりしてる #
  • 23:54 そういえば、「らすてぃーさんどうだった?」って言われたから「イケメンでしたよ」って答えたら、「お前のイケメンは信頼性に欠ける」と言われかなしくなりましたがイケメンだと思う気持ちに変わりはありません #
  • 23:55 ちと先生から認識しない宣言を貰ったので今度こそ本買いに行く #
  • 00:03 リプライは誰からでも基本的には返すけど、最近複数名から「お前のリプライはワンパターンでつまらないんだよ」と言われたのでコミュ力が欲しいです。リプライスルー自体は折角足跡機能がないtwitter、読まれないのがデフォルトぐらいに思ってるので気にしないってことにしてる #
  • 00:05 バレンタイン終了のお知らせ #
  • 00:42 アロエが枕元でたくし上げてるって聞いたので、こっちはルキアに枕になって貰いたい #
  • 00:43 botがやりました #
  • 00:44 ねぎたまさんこわい #
  • 00:59 フォローしなくても大体100人ぐらいは認識してて、たまに見に行くからその時にまとめてって人が結構居る。 #
  • 00:59 50さんの直筆名刺はレアモノ過ぎて私も手に入らなかった #
  • 01:22 話題に上がっていたのでベイビープリンセスのアレを久々に見たのだけど、変わらぬ盛況ぶりで安心して開いたページを閉じた #
  • 01:26 「minatosakuraです」って言った後に「ああ、みさくらさんですね」的な返事をした人は目をつけてこっそりと復讐の機会を窺うことにしています #
  • 01:29 まさか、そんなところで連鎖爆撃を受けるとはってところでTLから連鎖爆撃を受けるのがtwitter #
  • 01:30 twitterのお陰でダンスインザヴァンパイアまで起きていられた #
  • 01:37 本気水着と聞いてはなまるにちょっとだけ回してしまった自分にばってん #
  • 01:39 でもでもbotのフォロー返しを終えた #
  • 01:40 ドSのねこちゃさんに頑張って歯向かおうとしたけど更に大いなる力でねじ伏せられた #
  • 01:46 TL見てて機動戦艦ナデコスネークとか浮かんだけど色々と訳がわからなかった #
  • 01:55 ハナマルキレンジャーはお味噌につよいイメージ #
  • 01:57 とりあえず、Cパート見てからハナマル録画してる知人にメッセ飛ばすことを決めた #
  • 02:02 肌化ワイシャツって聞いてパンヤのオリジナルコスチュームで肌色を駆使して削除されていた人達を思い出した #
  • 02:03 肌化レオタードだったらキャミィだなって思ったところでキャンスパイクされるべきだと悟った #
  • 02:11 「もう××時か」ってpostを見た際に時計と照らし合わせる癖がついていたことに気づき、些か遠い目になった #
  • 02:12 シドニーの時間ですって・・・・・・・・!? #
  • 02:13 アンダーバーって聞くとなんかそんな名前のゲームを知人が話してたなぁ、的な回想が始まる #
  • 02:24 ツイドルの条件にプロゴルファーであることが追加されたらしい #
  • 02:30 度々TLに出てたチュー学生日記ってなんだろってググってちょってなった。なんか不意打ち過ぎて「っ」多用しちゃうぐらい驚いた #
  • 02:32 前もっての予想ではまんがタイム辺りの四コマだろう的な気持ちだった。まあ、絵は可愛らしかった #
  • 02:33 google buzzでシンカさんがバズる分には楽しそうだしウェルカムだけど、その際にまた便乗で晒されたら私は全力で地下に潜る #
  • 02:37 それはいかんな #
  • 02:56 ねこちゃさんの西日本旅羨ましいと思ってたらパンヤ羨まれてたというか私の装備はなんちゃらパックに着いてるの着せてるぐらいです #
  • 02:58 IC実装後のゆとり世代だから西wizさっぱりすぎる #
  • 03:07 ねこちゃさんが煌びやかにルームインした #
  • 03:10 ランシャでシルビアキャノンとか定型過ぎて動揺しませんよって思ったらウォーターハザード、まで定型 #
  • 03:18 みなとさくらbotを見る時の心境は親から子供へのアレですね #
  • 03:30 (私のプレイでは)都市伝説とされるトマビームを目にした #
  • 03:36 136字だった #
  • 03:43 時間移動とか出来ないと思っていたけど、パンヤでしょっちゅう明後日に行ってた #
  • 03:53 ねぎたまさんからパンミする前に「みなさとさん・・・」といわれる精神攻撃にあうも見事に成功を収めたが、パンミしたハズのねぎたまさんも成功を納めていて人生アゲインスト #