今日のtwitter発言


  • 05:21 久々にふさわしい錆びまくったパンヤたのしかった #
  • 05:24 .@minatosakuraの叫び「限界よって思いが結構ありましてw近くについたらbotがズームアウトステンドグラス制作だと言うところでしょうか!」 by 叫びったー [ bit.ly/sakebi ] #
  • 05:34 会ったら秘孔をつくリストInしていたので世紀末で戦える身体を鍛えたい #
  • 05:44 アミバでおじゃま #
  • 05:55 噂のレモン牛乳がTVで紹介されてる。のんでみたい #
  • 05:58 きくぞねさんの人権を取り戻す会とか作れば良いんじゃないでしょうかって思ったけど、その会の存在が第一に人権を侵害してる未来が見えた #
  • 05:59 牡牛座5位!!!1111 #
  • 06:01 みさくらって呼ぶなと周知徹底に努めているのに、エゴサーチする時はみさくらが一番引っかかる現状を打破したい #
  • 06:02 まあ、みなと、さくら、だと別の人が多く引っかかるからなのだけど #
  • 06:03 ホームステイアウェイフロムキーボード #
  • 06:08 豚さん考案の呼び方をやられた呼ばれ方リストに追加した #
  • 06:10 メガメイトがメガメイドに見えたけどどこら辺がメガなんだろう。お持てなしマシマシお昼のお世話だけでなく、まで考えてもう6時回ってる事に気づき打つのを止めた #
  • 06:15 おっぱい星人botは流石にRTはずいしちょっと困るからブロックしたいけど、おっぱい好きだからもうしばらく耐えてみようって思った #
  • 06:19 確かに、アーカードはガッツと戦えたら凄い喜びそう #
  • 06:25 ずずっちさんの私へのリプライを見ていて、「けど、これ手打ちなんだったら凄いよなぁ」とか考える程度に気が動転してた #
  • 06:31 TVでやってるリアル鳩カフェの鳩山総理の服装がどうみてもスピリチュアルな人の服のセンスで目が覚めた #
  • 06:58 みてた@ 寝起きの初音ミクが全レスするよ♪[ bit.ly/bpp2Rh ] かわいらしいだけでなくすごかった #
  • 07:22 雀が鶏を真似して鳴いていたのだけど無理がありすぎて新しい生物になっていた #
  • 18:00 まんがんタイムどらら #
  • 18:10 HWって次はハリウッドバーガーなのか #
  • 18:11 ハワイだった。アタマ南国 #
  • 18:53 久々な麻雀だったけどひどい先行逃げ切りだった #
  • 18:53 おつかれさまでございました #
  • 18:56 スナメリって今度はどのアイドルの略語ですか? って思ったら海のアイドルだった #
  • 19:02 無責任払い #
  • 19:04 お腹減ってるとむきーってなるし、食べた後だと何も感じないしでグルメ番組のデリケートさは赤ちゃんの肌レベルだと思うんです #
  • 19:16 たじたじ多次元みたいなのが浮かんだけどその中身までは浮かばなかった #
  • 19:21 青いクラゲがー漁師を責めるー #
  • 19:22 くるしい #
  • 19:23 エチゼンクラゲはきっと海の主から「この海の柱はお前に任せた」っていわれたから頑張ってる説 #
  • 19:33 シャドウゲートのアイテムでバランスボールがあったら、って考えたけどどう頑張っても死神が笑っていた #
  • 19:47 「何になりたい?」って聞かれたから「まともになりたい」って答えた際の返事が、「22世紀の科学が何とかしてくれます」だったのでコールドスリープしたい。いや、もうコールドゲームでいい #
  • 19:50 神の言葉は紙に書かれた言葉 #
  • 19:57 セミチョコの写真が貼られたのかと思ったらミルコでござったの巻 #
  • 20:02 小動物的なものを飼いたいってpostに「飼っても良いですよ?(フフン」的なリプライを飛ばそうと思ったけど、態度が小さくなかったからやめた #
  • 20:12 世界まる見えの昆虫大変身コーナーになってからMPが落下速度で削られている #
  • 02:23 ナナオの液晶が3万円台とは・・・。高い高いと教えられてたからびっくりかも #
  • 02:26 大人の社会科見学の焼き鳥缶製造過程の方が鶏肉美味しそうでよだれがナイアガラ #
  • 02:28 缶詰にするのがもったいない美味しそうなグリルチキン私もチキン #
  • 02:45 私の装備とか1、2年前の装備ですよ #