今日のtwitter発言


  • 05:12 ルーシアPP装備で固めたら可愛すぎてやばい #
  • 06:12 ルー子可愛すぎたから調子に乗ってISやったらスコア更新してた。嬉しい #
  • 06:46 1枚残ってたガチャポンタ抽選券使ったらアルティメットリングがでた。今年の運使い果たした #
  • 07:00 オリンピック見てたら今日の占いカウントダウンを逃した #
  • 23:25 見てた@ ヨーグルティングゲームサービス提供終了のお知らせ[ bit.ly/ato4aR ] うわぁ・・・。おわりかぁ #
  • 23:27 >ゲーム内イベント卒業式 って言葉でなんかウルッときて根の深さを実感した。そうか・・・。最後のイベントぐらいは出たいな・・・ #
  • 00:40 alt+tabで画面切り替わらなくて連打した末路でした #
  • 00:49 しるさんのそれは第何形態なんだろう・・・ #
  • 02:22 私のseason2がこない #
  • 02:25 ヘッドセットはどっちか壊れると買い換えないといけなくなるからマイクとヘッドフォン別に買ってるかしら #
  • 02:29 乳ラボ研究所とかなんですかその素晴らしい研究施設は。尻ラボ研究所と併設して欲しい #
  • 02:29 特に取り乱してません #
  • 02:31 「postの乱れはbotの乱れ」とかいうよくわからない言葉浮かんだ #
  • 02:33 「このワイシャツ…あの女の匂いがする!」って言った後に「・・・私の匂い、つけておくね」って言ってくれるような妹がですね #
  • 02:33 欲しいとは言わない #
  • 02:35 いや、ちょっとほしいかも #
  • 02:35 ねこちゃさんがパーフェクトモデルにしてくれた #
  • 02:44 twitterホームの右上に「二股OK!!」って書いてあったから安心してワッサーできる #
  • 02:45 二俣OKだと免許だと思ったけど神奈川の人にしか通じなかった #
  • 02:46 パンヤログアウトしてからTVのチャンネル変えたらゴルフ場で人が死んでいてビクッてなった #
  • 02:52 ぶらっくふぁぼったーがサービス終了と聞いてからブラファボつけたくなるのは、きっと抗いようがないものだと思うんです。 #
  • 02:57 ぶらふぁぼカジュアルになると私のpostが黒くなりすぎて、パン屋のオソノさんが言ってた「黒は女を美しく見せるのよ」ですらフォローしきれなくなりそうだから困る。 #
  • 03:01 みなとさくらbotは頭が良くなる手術を受けるべき #
  • 03:01 ブーメランが痛い #
  • 03:35 fripSideがあと何曲出せばPVに江頭2:50が出るようになるかを考えてる #
  • 03:42姫ちゃんのリボン カラフル」って5色の戦隊モノなんでしょうか #
  • 03:44 ねぎたまさんこわい #
  • 03:51 オリンピックやってると思って見ていたモノが再放送だと気づいたのは表彰台になってたからなのでした #
  • 03:51 たーんいたんい!たひにゃんたんい! #
  • 03:52 たひにゃんたいいに見えたけど、恐らくふっさんさんの省略された部分的には問題無い気がした #
  • 03:53 リュージュ、重量オーバーで失格だったのか。期待しすぎたからでしょうか #
  • 03:59 私はやきゅうげーむと聞いて「やきゅうけんげーむですって?」なんて安易なことは考えてもpostしませんy・・・あ #
  • 04:13 今回の「おいメール見ろ」リプライで開いた携帯さんのメール構成比は20通中人間が2通でした。今回のベストヒットSPAMは「件名:中学校時代、憧れていたあの人にあえるかも!?」さんでした。パチ屋で会ってもお互いに年月の重みに耐えかね気まずくなるで賞を進呈 #
  • 04:17 真夜中の朗読劇〜読まれなかったラブレター〜 とかだと、凄くグッとくるけど、真夜中の朗読劇〜引かれたふぁぼったー〜とかだったら凄くもうなんでもないです #
  • 04:23 私も純愛ドラマ的人間関係図を作ろうとしたら503で全てを悟ってそっとページを閉じた #
  • 04:51 不可能の2文字がないって可能がないことなのかと思っていた #
  • 04:59 たこ焼きとかお好み焼きとかなんかその辺のモノがたべたい #
  • 05:01 おっぱいのこと考えてたら揺れた気がしたけど気のせいかと思ったらタイムラインは正直だった #