今日のtwitter発言


  • 02:09 寝ぼけ眼でテレビつけたらヶ原様のコスプレが見えて「おおっ!」とガン見したら某自演乙さんでかなりのダメージを受ける。悪い夢だったと言うことにしてもう一度布団に籠もる #
  • 02:29 モリガン様とリリスですって!!!!!! #
  • 02:31 今日のバカテス遡って録画したい #
  • 02:39 .@minatosakuraさんの属性は<勘>です。 king-soukutu.com/twit/?n=zokuseit ぞくせいったー だいたいあってる #
  • 02:52 ヱビスビール記念館ですって!? #
  • 03:00 一時期、夜来るのヒロインとスクランの女の子の区別が付かなかったのを思い出した #
  • 03:01 両方のファンを敵に回した完がある #
  • 03:01 ほんとに完だった #
  • 03:15 じゃあ私はアンミラのエプロンドレス役がやりたい! #
  • 03:18 別にアンミラのエプロンドレス役じゃなくても下着になる方が合理的だよなって冷静になってから思ったけど、よく考えたら冷静じゃなかった #
  • 03:20 噛まってちゃんってこてっちゃんのことですか #
  • 03:53 50tyァ!!って言うつもりが50ちゃ!!になる #
  • 03:53 ゴトリ #