今日のtwitter発言


  • 06:58 牡牛座5位!!! #
  • 06:59 5位と変換するつもりなのに5Iと変換される辺りATOKさんがパンヤ#
  • 07:32 桑名にギロチン工場なんてあるの・・・ #
  • 07:39 みた@ ギロチン工場 鬼頭商店。[ bit.ly/9Z6Kt4 ] 桑名こわい・・・ #
  • 07:42 ちはやさんの生誕祭なのか #
  • 07:43 平たい方のちはやさんでしたか #
  • 08:22 入試と言えば、「問題ない人手を挙げて」と言われ何も問題なかったので手を挙げようとしたのですが、周りがちっとも手を挙げる素振りを見せ無かったので不思議に思い、少し考えてから赤面して死にたくなりました。 #
  • 08:28 唐突に「総合瀟洒」って言葉が浮かんだけど後に続くモノがなかった #
  • 08:30 電車内でマーフィーさんが全力で私が座るのを阻止してきて生きるのがつらい #
  • 08:33 お化け的な存在なので木曜は活発です #
  • 08:34 木曜の怪談久々にみたい #
  • 08:38 地震が起きる前から隠しきれない動揺だったので揺れに気づけなかった #
  • 08:49 携帯さんが夫婦別性とか変換したので当然でしょ、と小突いたりしてた #
  • 08:56 sakiikaさんが時間割くのに失敗したと聞いて #
  • 09:31 日経BPtwitterの記事読んでて自分のTLを育てる楽しみってのは判るのだけど、フォロワーの質とか育てていこう、的な部分がなんとなく引っかかったり。ニュアンスの問題なんだろうけど、いつも読むかどうかは相手が決めるのに、的なことを思う #
  • 09:32 さっきのはビジネスマン向けだからか #
  • 09:36 お手洗い我慢して満員電車にのったのだけど既に満員気味な身体に圧迫を受けて人身事故しそう #
  • 09:40 どうせなら胸元が満員電車の方が・・・、とか考えて全力で現実から逃げている #
  • 09:40 頭の中は妄想が満員電車だったというオチでした。落ちてるのは品性だけでした #
  • 09:42 花子さんに求婚したくなるぐらいお手洗いが恋しい #
  • 09:48 花子さんには会えなかったけど用は足せた #
  • 11:19 夜中に人知れず行うタイプの旅がしたい #
  • 11:24 ねこちゃさんに的確に変換された #
  • 11:32 うっかりSuicaチャージした所為でお昼抜きという過酷な運命と立ち向かっている #
  • 11:33 今キオスクに白旗売ってたらチャージしたSuicaで買えるだけ買う #
  • 11:40 3名ほどから「Suicaで昼飯食え」とアドバイスされたので白旗買ってる場合じゃ無くなった。待っててねニューデイズ #
  • 12:02 どうにかしてエクレアに甘えようと思ったらシュークリームだった時の継母が血のつながらない娘に向けるような眼差しをやめたい #
  • 12:11 新宿のホームをグルッと回ってロマンスカー乗り場で買ったやたらとセレブな値段のシュークリームが私の頭の中身よりスカスで親の仇を見るような目でたべてる #
  • 12:12 ただ雀の涙しか入っていないカスタードクリームは「プリンかっ!」てぐらい濃くておいしい #
  • 18:56 近所のスーパーに百薬の長を買いに行ったら幼なじみの妹がレジやっていてお互いに「!?」みたいな顔になった。なんか知らないうちに大きくなってて年月が経ったんだなぁと思ってしにたくなり、百薬の長が早速パワーを発揮してくれそうです #