今日のtwitter発言


  • 09:47 女子高生が「朝からずっと東方神起見てた!」とか話してて、「ああ、あの神起はお日様のことなのか」とかぼんやり考えてた #
  • 09:49 日が昇る方角を「西から昇ったお日様が〜の逆」と覚えた癖がずっと抜けない #
  • 10:27 上野の駅ナカに結婚式相談コーナーがあって凄く目を引いた。 #
  • 10:39 チェーンソーで神はバラバラになったぐらいしか知らないので、書店に平積みされた『超訳ニーチェの言葉』の中身が凄く気になる #
  • 10:48 いったん啜り始めたうどんが思ったよりも熱かったり多かったりで途中で噛み切ってしまった時の敗北感から立ち直れない #
  • 22:00 読みたさに耐えきれず電車で楽園2読んでしまったのだけど、読み終わってから顔を上げたら対面に座るお姉さんと目が合いニヤッと笑われ楽園から地獄 #
  • 22:01 とりあえず家に帰ったらもっかいしっかり読む #
  • 22:03 表紙の「女の子なんて、天使だ」にときめいたところで、自分は否定っぽくしておいて誉める言い回しに弱いな、と自覚した #
  • 22:11 なんかトリビアTLみたいですが、明日使える無駄知識だと私はきれいなおねえさんとビールとおっぱいが好きみたいですよ #
  • 22:11 無駄postでした #
  • 22:16 電車で隣の席が空いたままなのだけど、実は見えないだけでエリートな睡魔が座ってるでしょ、って勘ぐっちゃうぐらいにねむひ #
  • 23:02 ガレット岡 #
  • 23:05 高橋克美の声真似ができたら「無駄知識が終わっても、私の無駄恥識はおわりません!」とか言ってみたい #
  • 23:06 電車で寝たり無かったのかまだ寝ぼけているようです #
  • 23:30 部屋に蚊が居て蚊の鳴くような声で「嘘でしょ・・・」って呟いていた #