今日のtwitter発言


  • 11:58 津波よりも院試の結果の方がこわいというかいっそ呑まれたいぐらいに思っていたのですが、なんか合格通知とかよくわからないものが速達できました。よかった。頑張らないと #
  • 12:27 逗子市とか割と近いとこで避難しているニュースを見ると割と恐いモノがある #
  • 12:28 むしろ平塚とか大磯が大丈夫なのかが気になるか #
  • 13:09 「よろしくお願いします」、「ありがとうございました」などの挨拶をマクロ登録するとバチが当たってありがとうの時に「よろしくお願いします」とかうっかりポロリする #
  • 13:13 女の人のおでこにchuですって!? #
  • 13:14 額に中を書いてラーメンがタダになるよりも、額にchuされたいですね #
  • 13:28 えっ、小田急が運転見合わせとか津波相当やばいでしょ・・・ #
  • 19:22 やってた@ the house[ bit.ly/blayQF ] 下手の横好き的なホラーへの関心を捨て去りたい・・・こわい・・・ #
  • 19:28 「科目の尻尾切り」とかいう言葉を思いついた #
  • 19:29 単位の方が良かったか #
  • 19:37 番組を変えたらコンタクトレンズが泳いでいてこわっ!ってなったのだけど、そのまま見ていたらクラゲの幼生だった #
  • 19:38 錯乱坊小学校で語尾を「〜だっちゃ」にすればきっと問題無いですよ。 #
  • 19:40 バンド名「中小企業」ってpostを見ていて、「父さん・倒産」とかラップで歌ってる若者が出てきてなんか色々と後悔した #
  • 19:49 みてた@ オタク同士が結婚するとこんな子供が生まれます[ bit.ly/c6SiXZ ] この子、なんか見覚えがあるなぁと思っていたら昨日秋葉原で見た子だった。 #
  • 19:54 一緒にいた知人達が霊夢の格好してた幼女よりも店頭の緋想天コンボ動画をジッと見ていたのが面白かったのを思い出す。一方で幼女の顔はもう思い出せない。なんか可愛らしかった気はするのだけど #
  • 20:01 disり哀戦士 #
  • 20:22 割と狼少年ですが狼とじゃれてみたいって気持ちに嘘はありません #
  • 21:34 交渉VS海嘯 #
  • 21:35 今日までが雪が吹雪く奇跡で、明日からは花が吹雪く季節だったのか #
  • 21:36 奇跡ってなんだ季節だ #
  • 21:38 お風呂を頂く前から色々とふやけているようなので安心していける #
  • 21:58 私もどこでもいいから人気な地域が欲しい #
  • 21:59 温めても冷ましても落ちない、油汚れよりも酷い眠気だけど、アルコールでスカッと落ちるのが好ましい #
  • 22:01 キリン一番搾りに擬態して売り場でステルスしてるシルクヱビス先生がなかなかに美味しい。ただ、琥珀ヱビス大先生の方がもっと美味しい #
  • 22:16 気づくとふっさんさんのpostから濁点を抜いていた自分に不可をつけた #
  • 22:21 変則な話し方だと、濁点無しよりもダ行をラ行に変えるのが好きれすね。 #
  • 22:26 ダ行をラ行に変える話し方は個人的には結構好きらったのらけど、友人は本気れ嫌いらったらしくて話してる時になんとなくノリれその話し方を使ったらじっくり訥々と叱られました #
  • 22:29 「〜ですしおすし」はFF11って教えて貰った気がするけど、そんなことはどうでもよくてお寿司が食べたいですしおすし #
  • 22:35 摩周湖は子どもの頃、「綺麗だけどいつ行っても霧で見れないんだコレが」と母に教えられてからずっといつかみたいリストの上位に位置し続けている #
  • 22:37 代々木駅前のラーメンと聞くと、喜久蔵ラーメンが浮かぶのだけど未だに食べたことがない #
  • 22:45 きくぞねラーメンだと、なんか、その、、、濃くて凄そうですね、、、 #
  • 22:54 みてる@ 【2ch】第3回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+400) Part19[ bit.ly/9UdiVF ] 元々ゲームのBGMって知らないの聴いてても好きになる類の人間なので、「いいな」が落下速度で増えていく #
  • 23:00 聖剣2のボス戦の曲がなかなかに懐かしい。スローになってからの後半がなんか好きだった。ただ、よく考えたら友達の家でプレイした記憶しか無いという。人の家でゲームしてた頃が懐かしすぎて死ぬ #
  • 23:02 エッグといえば、ミスティにならアニマ吸われても良いとか思っていた頃がありました。過去形ですが今もです。まあ、本命はコーディーですが #
  • 23:03 コーデリアのつもりでコーディーと言った際に「ファイナルファイト?」って言われた時はなんか無双三段したくなる #
  • 23:09 ランキングで四魔貴族のテーマ2が先に出たところで、「ああ、じゃあ1が更に上位なのか」とあたりをつけている自分が居た。未だロードが終わらずシークバーをいじれないのがもどかしい #
  • 23:12 クロノトリガーと言えばこの釣りが好きです。 今クロノトリガーオンラインしてんだけど[ bit.ly/bMkWL0 ] 他のまとめかなにかで「次のメンテで天界が落ちる、天の民涙目ww」みたいな書き込みがあり噴いた記憶がある #
  • 23:18 サガフロ2が人を選ぶ、の「人」は既存のサガファンのことなんだろうなぁ、と思う程度には成長しました #
  • 23:20 サガフロ2で判った上でアレクセイ一味にコーディーを放り込む人とは、例えサガフロ2のファンだったとしても喧嘩する準備が出来ています #
  • 23:21 喧嘩したところで負けそうだけど #
  • 23:35 らすてぃーさんのホーム見に行くだけのつもりがサガフロ2ポストにあらかた☆をつけていた #
  • 23:38 人生にガードビーストが欲しい #
  • 23:39 津波注意報やっと解除なのか #
  • 23:45 ふぁぼりが10時間前を境に反映されて無くてなん・・・だと・・・ #
  • 00:08 気合いで間に隠れた29日に身体を滑り込ませたいという思いもあるけれど、春が嬉しいという気持ちの方が大きかった。3月。 #
  • 00:11 深夜パンヤ部の部活動が始まった #