今日のtwitter発言


  • 11:52 TLの高校卒業式写真の懐かしさがハンパない。おめでとうございます。 #
  • 11:57 iphoneが無いだけであるふぁついたったーすらただのしかばねになってしまうのか・・・ #
  • 12:12 卒業式の日に渡されたアルバムが集合写真の日をことごとく寝過ごした為にスカスカだったこと、ソレを埋めるように最後の白いページに色々書いて貰いに奔走したことが忘れられない #
  • 12:24 なんか卒アルTL見ながらついたったー同士で卒アル作ったら楽しそうだなぁ、とかぼんやり考えてる #
  • 12:25 自分が卒アルと打った場合になんかアル中的なニュアンスに見えてしまう業から解放されたい #
  • 12:35 かずさんの足が増えるのか #
  • 12:44 歯ブラシは柔らかめじゃないとどの歯磨き粉使ってもサビ味になる #
  • 12:45 痩せたパパイア鈴木を見たら相対評価で頭がかなり太ってた #
  • 12:53 わかったーさんが最高に判っておられる #
  • 12:54 botや概念の存在を越えて、クトゥルー的なひぐれ神話が生まれるのもそう遠くはないと信じています #
  • 13:02 きくぞねさんの漬け物ってもっと発酵とか利用する類っぽい #
  • 16:19 卒業式の日、春の強い風のせいにして涙をごまかす意地っ張りな女の子を想像し眠気に耐えてる #
  • 16:20 春は桶屋が儲かるのか #
  • 16:33 隣のお兄さんがポケモンしながら寝落ちしてたのだけど、なんか対戦相手のピクシーに眠らされてる様に見えクスリ #
  • 16:36 ゲームやりながらの寝落ちで、「パンヤしながら寝落ちとかないでしょw」と言ってた人が今日の明け方、見事に寝落ちしてリタイア率上げていたのを思い出した。気をつけます・・・ #
  • 16:50 さきいかさんもツイドル入りですか。胸が熱くなりますね #
  • 16:51 あたりめが熱くなる、とかにすればよかった #
  • 16:54 ひぐれさんが女装するとしてその格好は如何に? と考えたらそのまま里香の格好が浮かんだ。女装で更にコスプレとかきっと見たら鼻血出ますね #
  • 17:01 自分が可愛いんですか、って言われたけど、そんな満足できるぐらい可愛かったら可愛い女の子求めませんよ! #
  • 17:02 自分の可愛さだと沙耶ぐらいに可愛いですよ #
  • 17:04 ああ、だから生肉好きだったのか。いやちがう #
  • 17:09 「デートですって?」とガラッしようとしたら相手のとこに自分の名前が書いてあって「」 #
  • 17:10 そんなで透明標本なるものを見に行くため、表参道に向かっております。写真でなく生で見たかったのでかなり楽しみ #
  • 17:14 表参道ついてた #
  • 17:17 前にも言いましたがどんなにみさくらと呼ばれようともみさくら語だけは話しませんよ #
  • 17:23 スープストック入ろうとしたら出口専用で、ガラス戸の先にいたマダムと目が合って頬が噴火 #
  • 17:37 セメダインは勇者しか使えない呪文の1つだよ、と言われて信じちゃうようなピュアな女の子とめぐり逢いたい #
  • 17:54 ふっさんさんに私の頭に乗った焼きそばが食べられていたらしい。 #
  • 18:00 ちはやさんと合流した #
  • 18:42 東京砂漠と言うだけあり夜が酷い寒さ #
  • 18:47 透明標本見た! 写真だと見えづらかった透明な身が見れたのが良かった。また行きたい #
  • 19:07 代々木でカラオケ! #
  • 20:06 マリモの世話どころかmixiに恐らく一月はログインした記憶がない現実。マリモ追悼・・・ #
  • 20:20 俺屍って字を見ると花が流れる呪いが解呪出来ずにいる #
  • 23:03 ちはやさんと別れた。ウィンドウショッピング、カラオケ、ディナーと思えば本当にデートの体裁だった。ちはやさんのファンの方が恐いので、しばらくは月の出る晩しか歩けなさそう #
  • 23:05 あととりあえず、「みなくらさんのは1曲上げたよ」とちはやさんが軽やかにiphone USTをいじりつつ言っていたのが気にかかる。何の歌だったのか・・・ #
  • 23:16 わかったーさん元気だな #
  • 23:23 換金化したら一生遊んで暮らせそうなぐらいにねむい #
  • 23:26 ヨーグルティングと聞いて #