今日のtwitter発言


  • 09:38 551の豚まんめっさ好きなのだけど、そんなこと言っておいてしょっちゅう556と言い間違う #
  • 09:58 人の家でラジオ体操の歌を耳元で囁かれて起こされたと思ったら家主達は鍵を置いて家を出てしまった。私は頂いたサンドイッチとスイートポテトを口に詰めると、この世の悪意を全て詰め込んだかのような台所へと戦いを挑むのであった #
  • 10:01 サンドイッチもスイートポテトも美味しかった #
  • 16:14 食器洗いしたりマンガ読んだりしていたらかなり出立時間をオーバーしていた。そんなでゲンキ先生宅をout #
  • 18:04 エレベーターの閉まるを押すつもりでインターホンボタン押してて叫びそうになった。5秒長押ししないといけない仕様にしてくれた人にお礼状出したい #
  • 18:06 試し読みしたらそのまま路地恋花を買っていた。早く続きが読みたい #
  • 20:13 気づくと一駅分寝過ごしていてかなり悔しかったりしたのだけど、乗り換えた上り電車で元高の生徒の子達が楽しそうに笑っているのを見ていたら、なんか不思議と嫌なことはどこかに消えていた #
  • 20:18 向こうからしたらただの知らない他人なのだけど、制服等から知ることが出来るこちらからすると後輩だから好意的に見てしまう、みたいな状況が結構好きだったりする。 #
  • 20:37 帰ってtweenのログ見てたら、見られていないと思っていた財布ぶちまけシーンをちはやさんにきっちり見られていたことを知りよくわからない敗北感にうちひしがれている #
  • 21:07 パンヤ、カディエ先生の宿題を終える。野良DIでエアナイ2を使う方と結構あたるのだけど流行りなのだろうか #
  • 21:18 ヨーグルティングがなんか経験値3倍らしいのでちょっと本気だそう #