今日のtwitter発言


  • 08:49 ヤマハのマークが雪の結晶に見える #
  • 08:57 ストロングオフは糖質(甘さ)を捨てて更に強くなっていそうなのに、何故ストロングオフ何だろう? とかぼんやり考えている。 #
  • 08:58 隣の駅で座れたので今日は頑張る #
  • 09:03 向かいとこちらでサントリーとアサヒの広告がにらみ合っている。斜向かいのキリンは黙ってそれを見守っている。サッポロの広告は・・・サッポロさん・・・ #
  • 09:04 黒ラベルのみたひ #
  • 09:06 肩が張りすぎてなんか竹の子とか出てきそう #
  • 09:27 大学でWindows7貰えるってどういうことだ! 買ってしまったぞ!(ガンガン #
  • 09:29 隣の学生がそんな話してるなぁ、と思ったらTLでまで見るとは #
  • 09:33 Google先生からヨーグルティングが動作することを教えて貰い64bitに決めました #
  • 09:42 あまりにも肩の凝りがおかしいので、実は巨乳なんじゃないかと胸に手をやったのだけど虚しく空を切った。虚しく空を切った。 #
  • 09:42 ねむひ・・・ #
  • 10:06 トラスコの台車のCM(女の人が台車でハーフパイプ)が夢に溢れていて是非やってみたい #
  • 10:10 ACの「ママも1歳。パパも1歳。」って広告を見て、誕生日は自分のためだけじゃないんだな、と思ったりした。祝ってあげる日でもあったのか #
  • 10:24 教場に場所を確認をしなくても行けるようになってからが履修 #
  • 10:25 頭が弱いからなかなか履修を終えられない #
  • 10:34 宝くじよりも貧乏くじによく当たる世界を変えたい #
  • 12:30 お昼食べに外へ出る→お店混んでる→学食まで戻る→混んでる→時計見る→残り30分(イマココ #
  • 12:31 早食い苦手なのにしぬ #
  • 18:35 大学で「今日知ったんだけどwindows安く手に入ったんだね! 買っちゃったよ!!」って言ったら、「ハハ、情弱って奴だね」と言われ何かが崩れた。帰りがけに、今度こそ情弱といわれるか・・・、とofficeの契約書もらってきた #
  • 18:36 大学のマウス、なんかホイールがキュルキュル鳴って背筋を何かが這う・・・ #
  • 18:47 なんか調べたらセキュリティソフトも破格じゃないか!!! って思ったけどMicrosoft謹製品だったのでそっとブラウザを閉じた。 #
  • 19:03 眼を皿のようにして大学のサイト見てたら「どっちにしても64bitはやれねぇぜ!」って書いてあった。やったよ! 私64bitだったから情弱じゃなかった!!! とはいうものの、このそこはかとない敗北感はきっと忘れることがないだろう。今度から気をつけないと #
  • 19:20 新しい大学のPC自習室デビューをしたところでお勉強するはずが、何故かtweenの設定したりしてただけなのに1時間経っていた。都会にも狸か狐がいるのか、と怖くなり自習室を飛び出した。 #
  • 19:25 某方からのマジレスリプライが深々と刺さった #
  • 19:44 はやく夏こないかなぁ・・・。季節だけ、そう季節だけ #
  • 19:49 「渋谷で待ち合わせね!」と約束して高座渋谷で待ちぼうけしてみたい #
  • 19:50 降りたことないけど #
  • 20:01 DS持ってる人を見ていて、講義で夏木マリに似たセンセが「家族概念の研究は人間以外も家族と捉えるか、とかやるのよ。ペットとか、最近だとラブプラスとか」と爽やかに言い出し、不意打ち過ぎて噴き出したのを思い出した。 #
  • 20:05 今になって、「家族とか・・・w まだ恋人ですから・・・ww」とか言ってみたらどうなるかな、と想像しようとしたのだけど、なんかどう頑張っても神父様から「おお、××よ死んでしまうとは情けない」と言われる姿しか浮かばなかった。 #
  • 20:13 わかったーさんが格好良過ぎて惚れた #
  • 20:18 「桜も綺麗だが月も綺麗」って、字面すらも綺麗だよなぁ、とぼんやり考えている。見たい。 #
  • 20:28 そう言えば、最近聞くようになった「弱いチュウタイ、強いチュウタイ」は漢字が判らなくて中退をとりあえずはめていた。紐帯と判ったところでソレで吊りたくなった #
  • 20:32 クインマンサを羨む私はザクⅡでした。 #
  • 20:34 TLを見るに山形の人はニュータイプってことか #
  • 20:38 「この猫、私にすっごく懐いてる! 心が綺麗な人が好きなのね!」 「それ、逆でしょ」 「やだ、身体が綺麗なんて・・・///」 「えっ」「えっ」 #
  • 20:59 括約筋で思い出したけど、今日センセが「バリウム呑んでそのままにしとくと●が○になるんだよ!」と言っていて「ほ、ほんとに!?」と少年の心が光り輝いた。直後の「だけど、1週間痔に苦しむことになるから素人さんにはお勧めできない」で少年の心は光を失った。 #
  • 20:59 お食事中の方、申し訳ありません #
  • 21:02 タグヤクザまがいのことに挑戦するなど #
  • 21:11 校則でtwitter禁止とか、小学校でハイパーヨーヨー禁止されたの思い出す。 #
  • 21:12 けど、そもそも携帯が禁止だった世代なので気にはならないかなぁ #
  • 21:16 私もひぐれさんのおもちゃにされたい、って思ったけど、既におもちゃだった。 #
  • 21:23 「ぴーぴーがーがー」が「うぃんうぃん」になるのか #
  • 21:28 葉桜だけが、置いていかれた季節を無視し明日に向かってゆく。訳:さむいしぬ #
  • 21:29 冬将軍の延滞料金を取り立てる仕事につきたい #
  • 22:55 誰得ヨーグルティングustのテストを始めた。 bit.ly/bX92NF #
  • 00:03 ちょっと前になるけど誰得ust終わってた。見ていただいた方ありがとうございます! #