今日のtwitter発言


  • 17:23 4限が休講で14:30には帰れるはずだったのに、4限の時間同じ研究科の人と雑談したり、同じ研究科の人と別れた矢先に他の研究科の人と雑談が始まったりで、大学を出る時間がこんな時間になっていた。なんか久々に学生っぽい時間を過ごした気がする #
  • 17:31 縦に2つか4つぐらいに分かれて1人EXILEしたいですね #
  • 17:43 他の研究科の人との会話「ツイッターやってみたけど楽しさどころか誰をフォローすればいいのか判らない」「有名人多いから好きな人いたらフォローしてみたら?」 「ああ、有名人読めばいいのか」「いや、ふぁぼったー見ればつぶやきで好きな人も探せるよ」 「へぇ、このcensoredって?」「」 #
  • 17:45 とりあえず、その研究科の方に私のアカウントは教えちゃいけないってことがよく判った。 #
  • 18:05 TLで「カレーに対する視野を広げろよ!」って熱く語られてるのを見ていたら、インド人を紹介する時に「カレーです」って言ってる人の画が浮かんでコーラむせた #
  • 18:05 インド人の皆さんすみません #
  • 18:07 メモ:マジレスはネタにしづらい #
  • 18:12 日本をインドにする前にインドアな自分をどうにかしないと・・・ #
  • 18:15 インド人がスパイスで出来てるなら、日本人は山椒とかわさびとか醤油で出来てるのかしら。しょっぱい人か刺激的な人に別れるみたいですが、残念なコトに私は前者ですね #
  • 18:19 刺激的な経験とか、静電気ぐらいしか思い出せない #
  • 18:27 この寒い雨の中でサンダルとか熱いお姉様だと思いながら目線を上げたらおばさまだった。こんな風に年をとっていきたいと思った #
  • 18:30 なんか、弟が彼女連れ込んでる、ってメールが着たんですが、私弟なのにそんな経験ありませんよ・・・ #
  • 18:32 それ町アニメ化とか嬉しい。アニメでも腹筋を鍛えられる感じだとありがたい #
  • 18:38 なんか孫さんが出てるUST、TLのpost見るだけでも楽しそう。見たかったなぁ #
  • 18:40 3000字のキャプションみたひ #
  • 18:40 キャプション翼 #
  • 18:46 らふてっぺいさん・・・ #
  • 18:51 むしろもたれだったので審査の時は10秒ぐらい会してた気がする #
  • 18:55 弓引きたいし、トランペット吹きたいし、自転車漕ぎたいし、ほんとブルーハーツ #
  • 19:01 サイダーと結婚するのか、シナモロールと結婚するのか #
  • 19:03 シナモロールとGARDENが結婚・・・ #
  • 19:04 とりあえず鵺が本物の方しか判らなかったから帰ったら調べよう #
  • 19:18 GWにYG卒業式とかほんと5月病になる #
  • 19:22 風邪っぴきの人へのおつかいを終えた #
  • 19:26 そういえばさっき大学で、知人が「おい、あの某人風邪で休んだのにノリノリでpostしてるぞ! クライアントwebからで!」って言ってたので、「あの人にはtwitterが一番の薬なんだよ・・・・」と演技がかった感じに返してた。監視社会ほんとこわい。 #
  • 19:27 まあ、私もインフルエンザの時にtweenでpostしていて「寝てろ!」と怒られた口です #
  • 19:33 光回線の営業攻勢の凄さといったら、既に光のうちにまで都合4度ぐらい勧誘をかけるぐらいの凄さ #
  • 19:47 Dクラッカーズとか懐かしい・・・。 #
  • 19:49 隣の男子高校生達が携帯データフォルダのgifアニメ見てキャッキャしてる。なんか隣だけあの頃の高校時代なんですが・・・。 #
  • 20:23 お兄様が私以上の自由人過ぎて生きるのがつらい #
  • 20:27 クロネコヤマトさんに「なんかプレゼントが持戻になったと聞き電話したのですが・・・」「けど、そんな名字の人いませんよね?」「え、あ、それは、あの、ハンドルネームってやつで・・・」とか死にたくなるような説明をする作業を終えた。忘れられない思い出が詰まった誕生祝いは、明日届くらしい。 #
  • 20:31 「年賀状が戻ってきた」って言われたのもそのせいなんだろうなぁ、気をつけないと・・・ #
  • 23:28 お、WBSトキワ荘プロジェクトやってる #
  • 00:20 知らないうちにgoogle先生ストリートビューが秘境伊勢原市に到達していて噴き出した #
  • 00:21 おおお! 近所のはなまるうどんが見れる!!!!11 #
  • 00:35 ツイート君見てさきいかさん縮めようって決意した #
  • 00:43 「俺はまだまだ、お前のツイート君に書かれたくなさそうなネタを握ってるんだぜぇ?」とちっちゃい人におどされた気がした #
  • 00:50 ツイート君でminatosakurabot見たら、どう見ても私の紹介がそっちに書かれていて人生を投げ出したくなった #
  • 00:51 \ポイ/ #
  • 01:30 先が読めていてもあらがえない攻撃をさわこにされた #
  • 01:31 普段鈍行しか使わないせいで「京都の次が米原とかチート?」って思ってしまった #
  • 01:36 北野天満宮はなんだかんだで行ったこと無いなぁ。太宰府も行ってコンプしたい #
  • 01:38 牛乳飲むとか身長よりもおっぱいでしょ・・・ #
  • 01:49 さわこおだててそのまま居酒屋あたりでくだ巻かれたい #
  • 02:05 芝さんかっこいい #