今日のtwitter発言


  • 16:45 電車が来ない来ないと待ち続け、来たと思ったら隣駅終点の各停でござった #
  • 16:51 女性セブンの2大付録が「今日から始めるツイッターガイド」と「美仏グラフ 仏像が好きになる」と書いてあるのだけど、内容よりも何故そのチョイスなのか気になる #
  • 16:56 和光大の広告の「神話とは、何万年も語られたうわさ話です。」を見ながら、何万年も語り継がれるのが凄いってことか、となんとなく思ったりした #
  • 16:57 最近の流行の速さを考えると、75日持つだけでも上等な気がする。 #
  • 16:59 「ジャンピング土下座するはずがルパンダイブしていたでござるの巻」 #
  • 17:01 要る耳と要らない耳のボーダーってお経の有無じゃないのですか #
  • 17:04 「クロックスの通気穴から見える素足は生足か否か」 #
  • 17:09 「さまざまなめりっと : 年上属性のヒミツ」をタイトルにホイホイされて見たら目が虚ろになった #
  • 17:12 二次元「大好きだった先輩キャラの歳を抜いていた」 三次元「このお姉さん綺麗だなぁ、と思っていたグラビアアイドルが年下だった」 #
  • 17:14メメント盛り」って、なんか料理下手なヒロインが作るモザイクがかかるアレっぽい。 #
  • 17:17 まだ小田急なのに既に2回乗り換えてる・・・ #
  • 17:21 なんか某お方にセメント盛られるらしい。私の等身大フィギュアでも作るのでしょうか・・・ #
  • 17:21 あれは石膏か #
  • 17:26 ダイイングメッセージに「ドラえも・・・」と書く日も近い #
  • 17:35 予め調べた時間に家を出て失敗するとダメージが大きい #
  • 17:38 新たに乗ってきたお嬢さんお2人が、「マジポケルスなんだけど〜」「ホントポケルス〜」とかしゃべり出してかなりポケルス #
  • 17:44 あれ、病気のことじゃなかったけ? みたいなコトに「かわいいよね」ってリプライが着て、わざとなのか別のなのか頭が処理出来なくなるエラーポケルス #
  • 17:47 iphone持ったイケメン大学生が「ツイッターが〜」とか喋り出して気づくと咄嗟に目を伏せていたのだけど、何故そうしてしまったのかをじっくりと考えたい #
  • 17:51 マイバーって言うより・・・な人にうちのバーのコトを指摘された気がする #
  • 17:54 やっと新宿とか・・・って思ったら中央線が安全確認中とかほんとなきたい #
  • 17:57 前のオジサンが読んでる日刊スポーツの「春ドラマ勝手に採点してみました」だけ読ませて欲しい #
  • 18:02 大哺乳類展で「世界最大のねずみ」とかがクジラ達の脇にいても、なんか可哀想可愛いなぁ、とか妄想を膨らませている。 #
  • 18:16 そういえば、ムラシットさんと四畳半の話をしていて「あなたの明石さんは誰でしたか?」って聞いたら、「僕の小津はあなたですね」と答えられた。 #
  • 18:17 <私なりの愛ってヤツですよ #
  • 18:19 やっと新小岩着いた・・・ #