今日のtwitter発言


  • 00:49 「高級ロードは盗難されるとまず戻らないから、登録する必要ない」って自転車屋のおじさんがいってたのを思い出す四畳半はじまった #
  • 00:52 夜になるとTVアンテナがおねむになったようで、画面が若干砂嵐で目から涙出る #
  • 00:53 ガチンコ自転車サークルに入れとよく言われます!!! #
  • 00:54 スペックで勝負のロード乗りをママチャリで抜くのが好きでした #
  • 00:58 しまなみ海道走りたいなぁ #
  • 01:01 明石さんと人生も含めてサイクリングがしたいです!!! #
  • 01:03鳥人間コンテストパイロットもやってみたかったなぁ・・・」がポニテの明石さんの可愛さに一蹴されていた #
  • 01:06 「勝利と女の乳を掴め!!!」とか名言過ぎるでしょう・・・ #
  • 01:08 ママチャリで長距離移動するのが不毛だって言うなら、私も明石さんに見初められる権利があるはず #
  • 01:09 自転車泥棒ダメゼッタイ。人の足を奪うとか絶対にダメ #
  • 01:11 ペダルどころか大学生活も踏み外していたんですね!!! #
  • 01:45 紫の人、リビアの人にめっちゃ突かれたのか #
  • 01:58 二時間ドラマは「断崖絶壁ドラマ」かと思ってた #
  • 02:07 なんかばずったーさんが物騒な感じだったけど、「メイド様, さらい屋」の並びに和んだ #
  • 02:17 メイド様の会長可愛いって言うかああいう目が好き #
  • 02:33 そんなワンピースなら私だって海賊になるってものですよ #
  • 02:40 不都合な真実ってアレですか、どんなにがんばってもディスプレイの中には入れないとかですか #
  • 02:40 不都合なpostをしたことが、一番不都合な真実でござった #
  • 02:41 そんなでフジにチャンネルを回した #
  • 02:45 TL見て「仮面ライダーやってるの?」とテレ朝に回したら外人さん出てきて別の番組かと思った #
  • 02:49 その歌が好きかどうかは大体曲で7割ぐらい決まるというか、歌詞までは私もちゃんと聴き取れていないかも。ただ、曲評価で満点近くの歌は、大抵歌詞も後から見直して好きになることが多く、そんなで結局ほぼ90〜100点満点になっちゃう。 #
  • 02:52 外人さんの仮面ライダー見てたらウルトラマングレートを思い出した #
  • 03:10 爆乳ハンターを爆裂ハンターと空見したけど、そんなに差異が無かったので気にしないことにした #
  • 03:17 ハンター試験で思い出したは良いけどメンチの念能力が想像つかない #
  • 03:21 ジョブズと孫さんが互いを指さしながら「お揃いーねー」って歌うのか #
  • 03:22 これは消される。目の前が真っ白になる感じで #
  • 03:31 晒しったーねぎたまさんが久々に仕事してる #
  • 03:46 蠱毒で孤独とな #
  • 03:59 TLで日本一ソフトウェアの新作情報が流れていたので見に行ってみたのだけど、主人公がアサギじゃなくてなんとなくがっかりしたような安心したような気持ちでページを閉じた #
  • 04:10 自分磨きノート? ページごとに紙やすりの番号が違うとかかしら #
  • 04:40 アニメクラスタな人たちまで外為の話してるのを見ると、「テレ東がアニメでなく災害特番すると危険」の話を思い出す #
  • 05:01 沖縄梅雨入りとか5月に入ってからの加速度が凄いなぁ #