今日のtwitter発言


  • 05:13 メタルサーガのカンパニー名で試される大地ってつけてた人がいてついたったーか怪しんでる #
  • 21:03 ヨーグルティング、人多すぎて緊急メンテ入った!!! 過疎じゃない!!! 過疎じゃないよ!!!!!!! #
  • 21:05 流石、サービス終了前最後のイベントは違った #
  • 21:07 とりあえずさっきまで撮影してた動画見てる #
  • 21:21 え・・・。 @minatosakuraのやる気スイッチは運休中です。(復帰のめどは立っていません) shindanmaker.com/14342 #yaruki #
  • 21:22 サーバーだけでなく自分のやる気まで運休とは #
  • 21:26 緊急メンテオワッタ!!!!1 #
  • 02:33 すーぱーヨーグルティングたいむ終了。懐かしい人に会えたのが一番嬉しい。次はサービス終了の14日でしょうか。皆さんありがとうございました。 #yogurting #
  • 02:34 ヨグのハッシュタグがあると聞いたので早速使ってみるなど #
  • 02:46 催眠術とかなんですか、この夏コミで薄い本のネタになりそうな展開 #
  • 02:48 ろくろ一度で良いから回してみたい #
  • 02:55 #yogurting 見てたらデス様のイケメンver.のグラを張ってる方がいて噴き出す。 #
  • 02:59 【YG卒業イベントまとめ】ストーリーの保管されていなかった部分がソードマスターヤマトばりの展開で風紀委員(GM)から語られる→人多すぎてサーバートラブル→やったね!過疎じゃない!→復旧→懐かしい人たちと最初からエピソードツアー。 #yogurting #
  • 03:02 チャイナさんの姉は絶対コリアだと思ってたんだけど、まさかカフェだなんて普通な名前だったとは。復旧後、公式記念撮影時の人の多さが本当に凄かった。数年前、全盛期の頃の学級委員(半GM?)お披露目イベントの頃を思い出して少し悲しくなったりもした。良い思い出でした。 #yogurting #
  • 03:19 次がないと判っていても、「またね」と笑ってさよならする暖かい悲しさが心地よく痛い #
  • 03:24 そういえば、YG内で「ツイッターが!」とか「フォローしてね!」とか聞こえてきてびっくりした。いや、ハッシュタグできるぐらいだから当然なんだろうけど。自分の中では3、4年前で止まってるんだなぁ、的なモノをひしひしと感じた。あと、今までのついったのログをどうにかこうにかしないとしぬ #
  • 03:25 まあ、起きたときには忘れておっぱいとか言ってそうですよね。おっぱいおっぱい #
  • 03:32 天使が着やせするタイプであろうと無かろうと、あの声が好きだからあんまし気にはならない #