今日のtwitter発言


  • 12:22 学食で「この列は××の列ではございません!!!」とか言ってるの聞いていたら、何か別のを思い出して気が遠くなった #
  • 12:35 隣のカップルが急に「ヘルスヘルシー」とか「薄野」とか話し出してラーメンを噎せる #
  • 12:52 後ろのリア充達の「釘は熱い内に打て!」がツボに突き刺さりしんだ #
  • 18:18 声に力がないので大学1Fに貼られた「ボイトレ 参加無料」のポスターが光り輝いて見えた。よく見たら「学部生優先」と書いてあったのですごすごと立ち去った #
  • 18:23 院生自習室に入ろうとしたら鍵が開かなくて「自分の勉強嫌いもここまできたか・・・」と感心したところで試行錯誤。入学後一月も経ってようやくカードの矢印と逆でないと読まれない事を知る。 #
  • 18:31 台詞に力がありすぎて発音できないヤツはちょっと・・・ #
  • 18:33第二外国語みさくら語です」とか真顔で言える人と会ってみたい。 #
  • 18:33 ただ、会うのは5秒ぐらいでいい #
  • 19:48 サイレントニヒル #
  • 20:08 さそりは、目の前にしてみて頭が海老と認識すれば食べれそう。虫と認識したら絶対無理 #
  • 20:11 食べるならさそりよりさそり座の女が、まで打ってみて、「流石に美川憲一はきついよなぁ・・・」と思ってこんなpostになった #
  • 20:13 中央線の混み具合がライン通りの赤信号だったので、隣の黄色信号だった総武線に乗るなど #
  • 20:30 前のおねーさんの紙袋見て、「DKNYドンキーコングニューヨーク?」って思ってGoogle先生に添削をお願いしたら50点だった。半分当たっていても模範解答との離れっぷりが酷くダメージが大きい #
  • 20:50 ぼーっとしてたら「谷でも金、ママでも金、国会出禁」とか浮かんで申し訳なさで一本背負いされたい #
  • 20:52 谷選手が出馬することに批判的な気持ちは全くない。まだ出る、しか知らないから判断材料無いので #
  • 20:59 CMでしか見たことが無かったグリーの釣りゲームしてる人をはじめて見た。かなり入れ食いだった #
  • 21:05 携帯さんを胸ポケットに入れて走るとすぐお空に飛んでいく。 #
  • 21:09 可不可は来年の過負荷 #
  • 21:11 ぼくのかんがえた さいきょうの ipadのつかいかた TLに水切りが無くてへこんだ #
  • 21:12 iphoneとかあの丸みを帯びた感じが凄く跳ねそうでドキドキする #
  • 21:13 シムシティシムピープル、シムロック #
  • 21:20 全く同じ時間に「ipadで水切り」postしてたとかもう結婚を申し込むべきかもしれない #
  • 21:25 「求婚を前提にフォロー」 #
  • 21:27 ダイハードみたい!!! #
  • 21:29 そういえば、ペーパーマンやってる時に「お前隠れてばっかりじゃないか! 正々堂々撃ち合えよ!」ってランボーみたいな人に言われたから、「私はダイハードスタイルなんだ!!!」と言い返してた #
  • 21:37 Windows7買ったけど窓辺ななみちゃんグッズ貰えなかったし、アンテックのケース買ったけどアンテッ子ちゃんのグッズ貰えませんでした #
  • 21:37 共に条件を満たして無かったようです #
  • 21:39 いつもCメールだった母にEメールを教えたら「件名に全文」とかベタベタなテクを披露され和みました #
  • 21:43 「開いてる英語の参考書でその子の高校が判るスキル」 #
  • 21:55 口元が濡れてたのでヨダレかと思ったら雨だった。とりあえず、最初にヨダレが浮かぶ思考についてじっくりと考える機会が欲しい #
  • 21:56 雨に気づくと降りが強くなる法則 #
  • 22:02 夕立の雨臭さと温かさと冷たさは嫌いじゃない #
  • 22:08 帰ってログ見たらなんか紫の人にドSって言われてた。さくらの略だと思っておこう #
  • 22:15 つりキチ三平は、原作よりも教科書に記載されてた蕗の葉で水を飲むシーンの方が印象強い #
  • 22:22 あら、ツララシーンはモザイクかかるかと思ったら普通に映るのね #
  • 22:23 つららと言えば、クロサギのつららは本当に可愛い #
  • 22:24 ダイハードのツララシーンで「目が!目がァ!!」とpostした人を誰かまとめて欲しい #
  • 02:48 終了前の心憎い演出としてNPCの台詞が変わったと聞いてチラッと見にインしてみた。せ、台詞なんて読めませんよ・・・ #yogurting #
  • 02:49 1人目でやられるとは思わなかった。うう・・・ #
  • 05:02 この時期にソロでエピツアーをする素晴らしく向上心にあふれた方を見かけたので混ざって一緒にエピるなど。楽しかった! あれ、空あかる・・・ #yogurting #