今日のtwitter発言


  • 05:06 一緒にエピった方、そしてすかいらいんさんとシンカさんが5年生に進級するのを祈りつつ床につこう #
  • 05:12 ふっさんに飛びつこうドンドン! ふっさんにふっさんにふっさんにふっさんにとーびーつーこーうー♪ #
  • 05:12 日光江戸村ってまだやってるんだろうか #
  • 05:13 全然健在だった。にゃんまげにとびつきたい。歳とか気にせずおもいっきり飛びつきたい #
  • 05:31 頂いたリプライを見ていて、サーバーが違っても思い出話は「あー、やっぱり」なんだなぁ、と思った。聞いていて、自分のを思い出して、懐かしさに鼻がツンとなった。 #yogurting #
  • 05:31 ハンバーガーRT爆撃とか嘉門達夫辺りにやってもらいたい(どんなものか理解していない) #
  • 10:35 遅延証明書のカゴがからっぽ≒トイレットペーパーがきれてる #
  • 10:37 今日は起きれたことが奇蹟なのだけど、帳尻を合わせるかのごとき遅延で目からも雨降る #
  • 12:58 エイプリルフール「こちら側のどこからでも開きます」 #
  • 13:02 後ろのイケメン学部生が「ツイッター見た?」とか話してて、頭の中で「リアルすななれ!!!」とか妄想しはじめた。リア充ばくはつしろ! #
  • 13:45 休講だったから潜り込んだ学部の講義で、先生が「〜だぜぇ?ww」って言ったと同時に後ろの方から「ドヤ顔www」とか女の子の声が聞こえて噴き出した #
  • 17:23 なんか研究科の人とリナカフェにいる #
  • 23:53 そういえば、さっきは呑んでるときに「えっ、とらドラで亜美ちゃんが好きなんですか? 身体ですか?」って言われたのだけど、後から考えたら今年一番の怒るとこだったかもしれない #
  • 23:59 ついたったーの86世代の飲みってのはかなり新鮮だった。他の世代の層が厚い分、どうにかこうにか頑張りたいなぁ、とかぼんやり思ったり思わなかったり #