今日のtwitter発言


  • 09:25 TLにタイって出てたから某ネトゲのタイ鯖の話かと思ったら、至極普通の話題だったので反省 #
  • 09:27 ○○フェスと聞いて、音楽イベントと取るか同人イベントと取るか #
  • 09:32 透明マントって聞いて、こども科学館で被った覆った場所がカメラから消える青い布を思い出す。 #
  • 09:33 数学は語学の1つって印象がある #
  • 09:37 今朝の夢だと、イイ笑顔なおじいさんがトラクターで峠を攻めてた。凄く速かった。 #
  • 09:44 スカートで身体中が筋肉痛!? と思ったらカートでござった #
  • 09:49 久々に正座を促された(ご褒美を頂いた) #
  • 09:56 ガルデモのデモをデモクラシーの略だと勘違いする癖を治したい #
  • 12:36 登校中に携帯の電池が切れる→2限が終わりなけなしのお金でコンビニご飯を買う→教室で充電しつつもそもそ→「今日、先生とお昼だって! 45分に研究室前ね!」と連絡が入る(イマココ つんだ #
  • 12:38 週の始まりなのに気分は終末っ! #
  • 12:42 そういえば、2限のセンセが「おおっ! フォローしたい!」って感じの方だったのだけど、講義終わりに他の方からID聞かれて「そんな秘密に決まってるじゃないw じゃなきゃ、ねむいとか資料忘れたとかつぶやけないわよww」って言っててますますフォローしたくなった #
  • 16:21 twitterって、「セクハラしたい!」までは許されても「セクハラした」は絶対に許されないイメージ #
  • 16:23 まあ、遊び半分の中で本物飛び出してきたら普通は止まるしなぁ、みたいな事をぼんやり思ったところでセンセがこない #
  • 17:57 ねむい風味。つかれたフレーバー。 #
  • 18:08 よ、夜来るってアシモフの小説なんですか・・・、って思って調べたら、「よるきたる」であって「よるくる」では無かった。とりあえず目の前は夜中ばりに真っ暗です #
  • 18:20 西日を反射する窓を見ながら、このガラスで合わせ鏡したら光を閉じ込められるのかなぁ、とかぼんやり考えてる #
  • 18:21 ハーフミラーも考えたけど、あれは明るい方が鏡だった #
  • 18:38 フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:3人 手をつなぎたい:22人 キスをしたい:15人 体を捧げたい:4人 結婚したい:2人 j.mp/97oeW9 #FollowerThink 帰ったら三つ指つく練習をしよう #
  • 18:45 逢いたい3人、手をつなぎたい22人って結果を見て、乙一の手を握る泥棒をなんとなく思い出す #
  • 18:45 握手会の応募しなきゃ! #
  • 18:50 乙一といえば平面いぬを飼いたいし愛でたい。ただ、ホクロとか悪いトコを食べてしまう彼が、うっかり私をのっぺらぼうにしないかが心配である。 #
  • 18:53 師匠に身体捧げようとしたら門前払いを受けたでござるの巻 #
  • 18:59 そろそろ明日を生き抜く為の術を手に入れる作業をしないと(訳:予習めんどい) #
  • 19:57 やーい、おまえのかあちゃん・・・え、かーちゃん・・・? #
  • 20:00 予習の読み物が難解で、言いたいことぼんやり判ってきてエンジンがかかり楽しくなるのに大体1時間かかる。そして集中力が1時間しか持たない。さぁ、どうする! #
  • 20:02 知恵熱を冬まで取っておいてどうにか活用したい #
  • 20:06 息抜きに、なんとなく自習室の机の引き出しを開けたらドライフラワーが詰まってた。驚いて息抜きどころじゃなかった #
  • 20:07 知恵熱ホッカイロ VS オヤジギャグ冷えピタ #
  • 20:12 どこからともなく聞こえる寝息は美少女のものと想定しMP回復の糧にする。寝息の主の確認はしない。決して確認はしない #
  • 21:03 「明日はきっとこのぐらいしか進まないよ!」と希望的なあたりをつけて自習室から逃げ出した #
  • 21:04 使ってないはずの左二の腕がパンパンでこわい #
  • 21:08 大学側のドラッグストアが完全にコーラを買うお店になってるのだけど、よく考えたらドラッグだったので特に問題は無かった #
  • 21:10 二の腕はぷにぷにだったりおっぱいの感触を再現するモノだったというのに、「カッチカチ」とか変な印象操作をした某芸人の罪は大きい #
  • 21:10 疲労で取り乱しました #
  • 21:18 頭悪いpost後の「取り乱しました」は、井上喜久子への「おいおい」的役割なのでハッシュタグで代用は効きません! ってリプライしようとしたけど、「17歳です #oioi」はそれはそれで良いかも、とか思ってしまい反論が破綻した #
  • 21:20 可愛い女の子が「カッチカチやぞっ!」とかやってるんだけど触るとぷにぷにで、ソレを指摘したら拗ねちゃう姿を想像して現実から全力で逃げてる #
  • 21:27 イヤなまじれすをした感がある #
  • 21:53 そういえば自習室で、同じ研究科の方から「ヨーグルティング終わったしこれからはtwitterに集中できるね^^」と言われたのだけど、「タイのまだやってるサービスにどうにかこうにか登録できたんです」とこたえたら、遠い目で「ダメだこいつ・・・」と言われた #
  • 21:54 あと「TLでメールの返信遅いとクレーム出てるぞ!」とも言われた。とりあえずそっちは気をつけようと思った #
  • 22:04 隔離カラク#
  • 22:06 下りでも登戸 #
  • 22:09 生まれ変わったらオレオの白い部分みたいな役割につきたい。 #
  • 22:09 ≒主役 #
  • 22:11 もっと、ジャジャ丸とか捻った返しをすれば良かった #
  • 22:24 トイレをガマンする為の101の方法 #
  • 22:25 お手洗い行きたい・・・ #
  • 22:34 「足下がお留守テッド」とか浮かんだけど、彼はもっと大事な所がお留守だった #
  • 22:39 TLで「押し倒した」とか見えたんだけど、見直したら「押し」とか書いてなくて頭を抱えた #
  • 22:51 お手洗い我慢してるときの心境≒FF4のマザーボム #
  • 23:00 ミニベロに颯爽と抜かれ久々に私の中のオトコノコに火がついた。抜き返して信号についたところで所謂賢者モード #
  • 01:10 おい! タイ版ヨーグルティング、XPモード使ってもエラー出て起動しないぞ!!!(ガンガン #
  • 01:10 希望を見失った #
  • 02:11 大学から徒歩0分ぐらいのところに宅配ピザ屋が→「これ、あれじゃない? 来週のお昼、割り勘で注文すればいいんじゃない?」とかネタで言ってみる→気づいたら私が注文することになってる→今HP見たら予約時間が11:00〜23:15→明日の講義10:40〜→つんだ #
  • 02:16 「ピザがネットで頼めるとかハイテクすぎだろう・・・」って感心してから5分と経たぬうちに、「携帯で頼めるとか時代進みすぎ・・・」と感心しつつどうやって講義中に注文するか頭を捻っている #
  • 02:18 おい! テイクアウトはネット注文不可ってどういうことだ!!! 流石に大学の住所とか入力したくないぞ!!!(ガンガンガン #
  • 02:18 @明日の2限受ける方々へ 講義中にお手洗いに席を立ったら察してください #
  • 02:19 真夜中になにやってるんだ自分感ぱないので布団に滑り込む #
  • 02:38 ひぐれさん、架空の存在ですら無くなるのか・・・ #
  • 02:40 ひぐれさんがきくぞねさんに侵された・・・ #
  • 02:45 追い込まれた狐はジャッカルより凶暴だコン!!! とか言われたら、たぶん鼻血吹いて倒れる。なるほど確かに凶暴だった。 #
  • 02:53 にゅうぼうさんからは、今回に関係なく常日頃から腹を切れと思われていそうでこわい #
  • 02:54 ねぎシャルたまスメントされた #
  • 02:58 きくぞねさん増殖で沙耶の歌っぽいと思った矢先に内蔵の話されてますます真実味を帯びてきた #
  • 03:01 今度は私ときくぞねさんを混ぜる流れみたいで、まあやめろって気持ちはあるけど、みさくらよりはマシかなぁ的な気持ちが上回ったのでスルーで良いか的な結論に至った。 #
  • 03:08 ふっさんさんといえば、予習でフッサールって名前を見る度にふっさんさんが浮かんでニヤッとしてしまう #
  • 03:24 うさビッチといえば、某さきいかさんが大学図書館で知らないおじさまから、「君ぃ! それ、それに似てるね! うん似てる似てる!可愛いよ!」とつけてたうさビッチを指さされ笑われてて思わず噴き出した #
  • 03:27 魔装機神(ガラッ #
  • 03:28 寝てると思ってpostしたら起きてたときの冷やっとエネルギーを夏に向けて貯めていきたい #
  • 03:38 深夜ネトゲ部が深夜disり部に変わる日も近い #
  • 03:39 やだ、disとかほんとこわい・・・ #