今日のtwitter発言


  • 09:35 「宵越しの眠気は持たないぜ!」とか言えちゃうような快眠に憧れるねむさ・・・ #
  • 09:35 \宵越しのやる気は持ちません!!/ #
  • 09:38 ミルクティで尖った眠気をまろやかに #
  • 09:45 自分はtwitter使ってるから、ソフトバンクの「今回のテーマ:twitter」でキャーってなるけど、実際の所、twitterに絞ることでどれだけのお客さんが見込めるんだろう?(一般的にtwitterがどこまで受け入れられているんだろう?) って疑問も頭の片隅で自己主張してたり #
  • 09:48 大分前だけど、twitterでアクティブな人なんて極少数! みたいな話をどこぞで聞いたからなんだろうなぁ。ハードを合わせる程のユーザーってどのぐらいいるんだろう、的な。いや、私は今すぐにでもiphone欲しい感じなユーザーですけど #
  • 09:52 「講義…(白目)」ってpost見て「試験…(白紙)」ってpost浮かんだけど洒落にならなかった #
  • 10:01 AQUOSケータイのノリで「twitterケータイ!」とかCM流れるとこ想像してにやにやしてる #
  • 10:05 ソフトバンク新機種にtwitterクライアントプリインストールって、ソフトバンクショップの人が「ねぇ、twitterってどうするの? なんなの?」とか中高年のオジサマ・オバサマから質問責めにあって死んだ魚みたいな目になる姿が容易に想像できる・・・。 #
  • 10:09 TL見てて、今回のソフトバンクは機会をくれたって事が凄くて、発売後は「どれだけ敷居を下げられるか」(アフターサービスとかなんかその辺)みたいなのを見れば良いのかなぁ、とか思った。ust見れ無いから今この瞬間にもそうしたサービスについて語られてるかもしれないけど #
  • 10:15 おい! 中央線遅延ってどう言うことだ!!! 講義間に合わないぞ!!!(ガンガン #
  • 10:21 前の女性が読んでる『コミュニティと企業戦略の適合モデル』が後ろからちら見するにネトゲについてっぽくて凄く興味湧いた。 #
  • 10:25 4つの類型で例に挙がってるソフト、リネージュしか判らなかった #
  • 10:27 最近のリプトンのCMは、飲みたくなる以上にジェンガしたくなる #
  • 10:36 講義間に合ったけどATM寄れなくてえまーじぇんしー #
  • 10:39 取り乱し過ぎて教場間違えた #
  • 14:58 自分の過去と照らし合わせるからか、都会の真ん中をランドセル背負った女の子歩いてると違和感ある #
  • 14:58 ランドセル背負った女の子が信号でみどりのおばさんと背比べしてて和んだ #
  • 15:06 美容室のチラシを配るおねーさんが、たくさんの大学生に配る中で私だけスルーしたショックから立ち直れない #
  • 15:07 一郎でも三郎でもない何かがたべたい #
  • 15:14 外人のおねーさんが、隣に座る日本の金髪な青年を怪訝に見つめてて微笑ましい #
  • 15:21 新宿駅の床にクッションの絵が描いてあったのだけど、本物と勘違いして転びそうになった。もし転んでいたらその瞬間だけは実在してたのかな、とかぼんやり考えてる #
  • 15:23 新宿アルタシルクロードオンラインのCMやっててびっくり。何気に御長寿さんだな #
  • 15:27 サノバビッチと聞くと晩御飯と返したくなる #
  • 15:28 そろそろ春も終わってそんな季節ですね #
  • 15:31 この時間なら空いてると思ったのに並ぶ二郎・・・ #
  • 15:32 「ここ最近まともな物食べてないから二郎」だと怒られる気がするけど、「ここ最近まともな量食べてないから二郎」だとなんか許される気がする #
  • 15:34 でんちきれそう #
  • 15:41 二郎の店員さんが「やべぇ、作り方ど忘れしたww」って言ってたんだけど、忘れるほどの工程あるの・・・? #
  • 23:08 「最強のアイスは?」って聞かれたら「アイスソード」って答えられるような大人になりたい #