今日のtwitter発言


  • 17:40 ipad京極夏彦入れたら縦で置けるようになるのかしら #
  • 19:54 自分のふぁぼったー見ると「この人たまにくどいな」って思うけど、それはトップページ見たときもだった #
  • 19:55 うっかり書き終わる前に投稿してしまいさくじょ #
  • 20:12 セミヌードって脱皮のことだんですか!! #
  • 20:13 取り乱しすぎて字が足りなかった #
  • 21:02 うにたんさんがしばらく見ないうちに、だいぶ太陽の香りがする方に変わっていた。お誕生日、おめでとうございます! #
  • 21:29 普段二郎とか食べてますが、汚シュランに出てくるような、ああいう普通の醤油ラーメンが好きです #
  • 21:56 部屋が蒸し暑いの忘れて大人のコーヒー牛乳をこさえてきてしまった。かるーあつい #
  • 22:00 週に一度の素直になる時間 #
  • 22:07 マンセーって人が口に出してるの、ニュース以外では初めて見るかも知れない #
  • 22:08 ドクターの恋人宣言のかませ感がひどすぎて心が痛い・・・ #
  • 23:06 "マモノ・スイーパーをクリア HP:5 Time:999秒" www.hojamaka.com/game/mamono_sweeper/ あたまわるいから凄く時間かかった。たのしかった #
  • 23:15 ガラヤカワイイ #
  • 23:16 氷点下ビールって日本のビールなら美味しそうだけど、他国のだと香りが減って味気なくなりそう #
  • 23:17 氷点下ビールで思い出したけど、実は苦手なモルツもお店でてくる霜が張ったジョッキのはなにげに好き #
  • 23:18 「冷やしシャンプーお願いしたつもりが、頭剃り上げられて別のスースーでござった」みたいな展開はありませんか #
  • 23:19 三陸産 生牡蠣!!!!!(ガラッ #
  • 23:20 オイスターパワーがたりない #
  • 23:23 おおお! 凄い! 飲んでみたい!!! RT @Lettusonly: @minatosakura 牡蠣のビールってありますね bit.ly/cnosO5 #
  • 23:23 久々にRTした気がする #
  • 23:25 TLで特定の人から名前呼ばれると携帯を開く癖ができていた。今回は特にメールとか来てなかった #
  • 23:27 ガイドラインでしか知らなかったヨハネスブルグがTVで見ると意外とのどかで「あれ?」ってなった #
  • 23:31 公文式の終わりが無くどんどんレベルアップしていく感じは、なんかどことなくネトゲっぽくてこわおもしろそう #
  • 23:52 桶屋ロックンロール #
  • 00:24 お腹減ってるときに開いたURLが家系ラーメンとかなかなかのトラップだと思うんです #
  • 00:24 地球が回る、目が回る #
  • 00:30 蓮に構えるだとなんか悟り開いてそう #
  • 00:34 もうすぐ文フリらしいのでサークルをちょろ〜っと見てたら、なんか同じ研究科の人と同姓同名の方がいた。はは、まさか・・・ #
  • 00:47 よく考えたら、ムラシットの団のミクルポジションってことは私ムラシットさんに胸もまれるのか。当日は肉まん2つ買っていこう #
  • 00:47 四畳半で四畳半を見る時間 #
  • 00:50 私よりもタイムスリップ上手そうな人にタイムスリップしろって言われた #
  • 00:51 ソフトおっぱいサークルほんわかとかありませんか #
  • 00:52 ソフトボールってそういうことだったのか!!! #
  • 00:55 ほんわかの真っ白さに頭の悪いことしか考えられない心が痛い #
  • 00:59 ネズミがマルチななにかこわい #
  • 01:05 カルトまがいのマルチ商法はもう良いんで、その、今週の明石さんはまだですか・・・? #
  • 01:09 四畳半の猫ラーメンと、P3のはがくれラーメンは本当に1度食べてみたい #
  • 01:12 おわってしまった #
  • 01:57 調べなくて良いことを戯れで調べて「うわあああああ」ってなったのでメイド様に癒される #
  • 02:09 百合力って100通りのペアが合わさる力ですか #
  • 02:20 自由落下 #
  • 02:37 チキンラーメン力がたりない #
  • 02:52 グーグルとソニーが提携してグーニーズになるんですね #
  • 02:54 乾麺の袋ラーメンを作るときに出てくる袋に入った細々とした残りを一気に食べちゃうのが好きなのだけど、チキンラーメンはソレができないのが唯一の弱点だと思ってる #
  • 03:05 チキンラーメンとタマゴの連係攻撃で食欲を追い払った。ぷはー #