今日のtwitter発言


  • 05:03 なんかTLにナンパとか大後悔とか言ってる人がいる #
  • 05:22 今日の気分的には二郎よりも天一が食べたいし、通年の気分的には牡蠣と生肉が食べたい #
  • 05:32 たくしあげてくれる感じの托鉢はありませんか #
  • 22:53 世界一薄い和紙の薄さに頬を赤らめていたむっつりです #
  • 22:54 自分で自分をむっつりって言うのって、なんかクレタ人は云々かんぬんを思い出す #
  • 22:58 ツイドルな人がまた身体の一部をあげてる #
  • 23:01 コーラとかメロンソーダよりも、蛇口からビールはまだですか!!! #
  • 23:02 ドラフトワンのプルタブあげてる間にさらしったーの首領がじごろったーにジョブチェンジしていた #
  • 23:05 1Lビールは嬉しさがゆっくりと腕の疲れに削られていくのを楽しむもの #
  • 23:08 物質転送機の入力側で“消されるはず”だった人をくすねてきて仲良く暮らしたい #
  • 23:10 部屋が暑い原因に間違いなくPCが関与しているのだけど、そのPCからのファンの風でいくらかでも涼ませて貰ってるので文句が言えない、というなんかダメな共生関係を築いている。 #
  • 23:17 「ブロガーさん限定イベント♪」的なイベントの告知を見る度に、「ブログ!!!」って気持ちになるのだけど翌日まで持続されない #
  • 23:18 作ったところで、継続的に書けないからなんだろうけど #
  • 23:19 特に新撰組に思い入れがないはずなのに油田が沖田に見えたので、原因を探っている #
  • 23:28 WBSで紹介されてる工業用の高純度石灰を見ながら、「これなら校庭により綺麗な白線が・・・」とか考えちゃうような人が私です #
  • 23:30 石灰と言えば、ひもを引っ張るといつでもほかほかなお弁当!みたいなのを一度で良いから食してみたい #
  • 23:33 えw 足柄サービスエリアってネカフェできたのw 高速で拘束・・・ #
  • 23:35 駅ナカ、道ナカ、ってきたんだから次は家ナカですね! って思ったけど、既に通販業にやネトゲ関係に押さえられてた #
  • 23:36 お香がもうすぐ無くなる。補充しないととと #
  • 23:39 週刊ニュース新書のマーゴ様のシーンだけまとめた動画のURLをください!!! #
  • 23:41 大魔シンカノン・・・こわい #
  • 00:16 チキンラーメンと焼き豚マヨネーズで発泡酒が美味い! #
  • 00:23 パックマンやってみて、「好きな物は最後にとって起きなさい」って言葉の重みを知った #
  • 00:29 「バランスチェア」って正式名称が思い出せず、「椅子 変な座り方」でgoogle先生に問い合わせたらスパッと答えてくれて噴き出す。バランスチェアほしい #
  • 00:56 「お口パックマン」とか思いついたけど別に変なところ無かった #
  • 02:36 分身して云々の本が出るのか #
  • 02:44 感情を露わにしてる偽天使かわいいな #
  • 02:53 天使、鋼の錬金術師読む「いらない感情分ければいいのか」→ハーモニクスで分ける→統合(たぶんいまここ ってことか #
  • 02:54 まあ、skypeしながらみててちゃんと理解してないからあとでもっかいみよう #
  • 03:21 その新感覚スカイプ私もやってみたい #
  • 03:35 FF9が無ければ私はコーラ中毒にはなりませんでした。 #
  • 03:59 次さらしったーの活動を目視したらlist作ろう #
  • 04:08 今回のABは天使が事業仕分けされた話、と教えて貰ったので是非とも減らされた天使を引き取りたい #
  • 04:18 ミックスジュース久々に飲んだら凄く美味しい。幼稚園の頃の大好きだった自分と握手したい #
  • 04:23 北川さん宛に狂信的ついたったーがばらばらにしたtwitterを送りつけるのか、って思ったけどばらばらにされたtwitterがどんなものか想像つかなかった #