今日のtwitter発言


  • 13:24 えっ、昼過ぎ・・・ #
  • 13:26 かまた とおい わたし いそぐ #
  • 13:32 モバゲーの「あっ、またぬすまれてる!!!」の人みたいな頭の人がいる #
  • 13:47 構うより構われたいんですよ!(ガンガン #
  • 13:56 うっかり窓に向かってくしゃみをしちゃったのだけど、雨粒を盛大な粗相と勘違いして服の袖でがしがし拭いてた #
  • 14:00 来週になったら魔装機神でセニア様充できるのか! 生きるのが楽しい #
  • 14:11 びーまいびーとでぃーぶいでぃーがたまにごっちゃになる #
  • 14:17 くしゃみとまらないしなんか身体が震えている。100回目で死なないかと恐れてるのかもしれなズビー #
  • 14:19 横浜県についた!!! #
  • 14:27 京急のボックス席はなんで不自然に豪華なんだろう、とか考えてる。ふかふかで睡魔召還される #
  • 14:32 洗い物と戦争って聞くと、一方的な浄化運動してる辺りこっちが悪者なんじゃ的な不安に襲われる #
  • 14:32 京急kwsk駅通過 #
  • 14:36 080から始まる11桁の謎の数字。この暗号が示すものとは!? \ネクストゥコナンズヒィント:電話/ #
  • 14:37 ばかなこといってたら蒲田ついた。あれ、なんか駅がえらい綺麗になってる・・・ #
  • 14:44 文フリたぶんついた #
  • 14:47 むらしっとさんに揉んでもらう肉まんを買いにいったん離脱 #
  • 17:24 シンカァ! movapic.com/pic/201005231724064bf8e626844d7 #
  • 18:54 文フリ的な時間が終わった。今日は初めて会う方が多かった気がする #
  • 19:00 適当に文フリであったこと:むらしっとさんのテンションが高かったし猫耳見たかった。ふねさんが可愛らしかった。にゅうぼうさんとまた明日会うことになった。あんくらさんから「ああ、あの」と言われ「ッ!?」てなった。あかつきさんと「お互いたまに見に行くけどフォローはしてない」的お話をした。 #
  • 19:03 ついっただと、オススメのユーザーさんを教わったり、「フォローはしないけど、定期的にホーム行ってまとめ読みしたい人いますよね」とか「片思いのメリットの話」とかしてた気がする。うん、楽しかった #
  • 19:04 @文フリでお会いした方々 本日はお疲れ様でした&ありがとうございましたっ! #
  • 19:07 コーラ煮な人に「煮沸するぞ」と脅された #
  • 19:12 作ろうとしてキャラを作るのではなく、素なんだけどいくつかの自分で決めたフィルターを通した結果、勝手に他からはキャラが作られたように見える、って状態をもっと上手く説明できればなぁ、と思ったりした。 #
  • 19:17 前者と後者の違いを考えてたら、タイタニックのハトの話を思い出した(ハトを飛ばすCGを作る際、個々に動きを設定せずにダメな事を2、3指定して勝手に飛ばした方が楽だし自然な動きになった〜みたいな) #
  • 19:30 一橋と電通大が合併とか見えて「金融工学」みたいな言葉が浮かんだけどデマらしい #
  • 19:34 電車でおじいさん達が「最近は若い子も頭良いもの」とか話していて、MPが削られ白目になっている #
  • 19:45 メガフロートって聞いて意味違うのにヨダレが出てきたから甘いモノが必要 #
  • 19:46 憲法9嬢ですって!? #
  • 19:46 それは気になる #
  • 19:53 ハイキング帰りっぽいオジサンが電車のドアに挟まれて「ファイトーイッパーツ」してた。リポD呑みたい #
  • 19:55 まじぽかはEDしか知らないけど、一時期なんでかあの曲に凄くハマっていた #
  • 20:05 たまに、ナ行をニャ行にしたりダ行をラ行にしたりしたくにゃるのらけろ、にゃんか自分に合わにゃいから直ぐにやめてしまう #
  • 20:07 ドジっこは嫌いな癖に舌っ足らずは好きなのは何でだろう? とか考えてる #
  • 20:09 豚にゴールデンパール、とか浮かんだけどベガス味岡を知ってる人にしか通じなかった #
  • 20:14 国立市立の大学があったら混乱しそう #
  • 20:21 ぼったくりトイレって下剤とか置いてあるのかしら #
  • 20:21 お食事中の方すみません #
  • 01:42 暴走特急を見ていたはずが気づくと布団で横になっていた。眠気に乱暴されたかなしみを荒川のマリアさんに癒して貰ってる。もっと罵ってください #
  • 01:43 トリミダシマシタ #
  • 01:50 そういえば、「荒川のマリアさんが好きとかドMなんですか?」って言われた翌日ぐらいに同じ人から「ドSなんですか?」って言われたのだけど、どういう心境の変化があったのか気になるようで気にしたら負けって感じだった #
  • 01:51 かわいいおんなのこと相互虫歯チェックしたい #
  • 01:54 ☆のセルフ自殺フラグ、判ってるのに笑ってしまい悔しい #
  • 01:57 ☆が「僕は海星です」って言うときに背景で風子が出たらなぁ、みたいなこと考えてる #
  • 02:00 荒川終わった。マリアさんが見れたので今週は頑張ろう #
  • 02:40 大迷惑vs大後悔 #
  • 02:54 「ドンTLがどん詰まりだドン!」 #
  • 02:55 実写アイコンブームの時に自分の手にしたら「こわい」って言われた覚えがある #
  • 03:02 和田ドン「ねぇしってる?」 豆しば「もう一曲遊べるドン」 #
  • 03:02 またネットネギタマに私の大切な物が貫かれた #
  • 03:08 夜に1度のチキンラーメン時間 #
  • 03:12 半角だとヘーラロローが第一候補だったのだけど、最近は仮面ライダーが存在感を強くしてきてる #
  • 03:15 たけしの映画はじまった #
  • 03:25 たけしで思い出したけど、「菊次郎の夏AIRだよ」って知人から言われたのにまだ見れてない。見てみたい #
  • 03:34 RT童貞があるならRT処女もあるのかなって考えたら、やる方とやられる方でちゃんと意味も伝わってよくできてるな、とか思った。 #
  • 03:44 酸っぱさと甘さと柔らかさでにへらぁってしちゃうような梅干し食べたい。打っててよだれでてきた #
  • 03:52 久々にふぁぼったーTOP見に行ってツボに入ったのがおしっこpost群で、もう、なんか、色々と水に流したい。 #
  • 03:57 すかいらいんさん、身投げ、ってキーワードで「白鳥はかなしからずや空の青海のあをにも染まずただよふ」が浮かんだので若山牧水に土下座したい #
  • 04:06 ばずったーの「眠れない, おしっこ, こんな時間に, 寝れない」の並びが鮮やかすぎてお腹痛い #
  • 04:11 auから「1年持ったねおめでとう!」と電池パックが送られてきたけど、携帯使わないと充電できない現状では3つあっても色々と厳しい #
  • 04:42 「サブアカ作ったら負けですよねー」「ねー」→「だけどなんか欲しいいい」「お疲れ様です」みたいな会話をにゅうぼうさんとしてた気がする #
  • 04:48 夏至を過ぎると夏が始まるのに、昼の長さって夏らしさは終わりに向かいだすところに儚いような切ないような夏の青春が詰まってるような気がする #
  • 04:49 パスタ食べたかったけどTLのお陰でしばらくは大丈夫そう #
  • 04:53 TLのブラザー見てる人とブラザー兄弟になれるのか、とか考えて兄弟がゲシュタルト崩壊 #
  • 04:54 「やぶってもう発送されてんの?」ってどういうことだろう・・・? って思ったら、EVAだった #
  • 04:58 おかえりなさい、とか言ってみたけど自分も早朝TLは久々だった #