今日のtwitter発言


  • 05:00 ブラザー終わった #
  • 05:13 ロボトミーしたらbotになるのだろうか。ぴーぴーがーがー。 #
  • 05:15 勝新太郎のイラストを見て、「ああ、あの人のアイコン勝新太郎だったんだ!」的な驚きと納得 #
  • 05:22 ロボトミーがロボットのことじゃないってのは先々週になって初めて知った気がする #
  • 05:26 オリーブ油で作ったラー油があればペペロンチーノの行程が短縮できるんじゃ! って思ったけど、別にこれ以上早くしなくても良い感じだった #
  • 05:28 google先生に聞いたら、なんか桃ラーの代替物としてオリーブ油で作った自家製ラー油が紹介されてて「ほへー」ってなってる #
  • 12:46 VAIO Pの広告のゴスロリもやしもんの蛍っぽかった #
  • 12:46 安中榛名の読みを定期的に覚えては忘れる #
  • 12:49 漁港の朝市ustと聞いて、前に漁をネット中継かなにかしてそのままネットオークションにかける、みたいなのを見たなぁ、とか思い出す #
  • 12:54 眠り姫、スタンド、で王子様にキスされたらDIO顔で「そして時は動き出す」とか言って起きあがるお姫様想像してズギャーン #
  • 16:23 土下昇竜・・・とか、漢字にするとなんかことわざっぽい #
  • 16:24 故事成語だった #
  • 17:55 うちのbotにもメカ茶さんの可愛さを教え込みたい #
  • 18:14 歩きながらピザの予約をしてたらリナカフェ付近にいた #
  • 18:21 リナカフェで落ち込んだにゅうぼうさん見てる #
  • 18:35 めか茶さんからのリプライが思いの外鋭すぎて血の涙流してる #
  • 18:42 にゅうぼうさんが #Linucafe_come_here_jp 化してる #
  • 18:42 リナカフェの綴り判らないから適当 #
  • 18:52 誰かにゅうぼうさんのリナカフェヤクザ関連をトゥギャッて頂けませんか #
  • 18:58 memtestって1passじゃ安心できないのか・・・。けどもうエラー返品ループしたくない・・・ #
  • 19:16 トレカのBOXが10円で売られててネタ買いしたくなったけど、ジャンルがさっぱりすぎて諦めるなど #
  • 19:31 レバ刺し食べるよ! 食べるよ! #
  • 19:35 お伊勢さんのノリで伊勢丹をお伊勢たんにするのか #
  • 19:37 やだかわいい #
  • 22:47 にゅうぼうさんと別れた。なんかpost出来ないようなアレな会話してた気がする。夜行バスに間に合いますように #
  • 22:52 にゅうぼうさんが夜行バス乗車にかなりシビアな感じで、ネタにする前に本気で間に合うの祈ってる #
  • 00:31 鶴巻まで寝過ごして詰んだと思ったら、のぼりがあと1本あったでござる。せふせふ #
  • 00:39 電車で、おねーさんがもう1人のおねーさんに「あれ、彼氏は?」って聞かれて「iphone買ったんだ〜」とかわしていて頭の中で色々と審議中 #
  • 00:42 viviのラクカジ・キメカジはどっちがオモカジ側なんだろう、とか考えてる #
  • 00:46 某ヤクザなお姐様に完全に土下座外交で色々とこわい #
  • 00:47 無事最寄り駅で降りられたことを神に感謝する眠気。 #
  • 00:48 温かい中、雨上がりの湿気が程よい涼感になった、散歩したくなるような夜 #
  • 01:01 湿気てるときの方が色々な香りに包まれていて楽しい。但しおさんぽ時に限る #
  • 01:41 TLから飛んだust聞いてたらクレヨンしんちゃんが炉心に飛び込んでびっくりな感じだった #
  • 01:45 からおけいきたい・・・・・・ (#Gyaran live at ustre.am/7RYS ) #
  • 01:47 見た@【画像あり】iPad買ったwwwwwwww[ bit.ly/aVtrjN ] 画期的過ぎて私も欲しくなった #
  • 01:49 LOVE&ROLLと撫子が手を組んでなんか大変なことになってる (#Gyaran live at ustre.am/7RYS ) #
  • 01:50 耳を撫でるような声だから撫子なのか #
  • 01:52 ustのソーシャルストリームを流れる見知らぬアイコン達が新鮮。ニノさんアイコンかわいい #
  • 01:55 エウレカの曲を聴くとグーで殴りたくなるレントン君の顔が浮かんで自然と右手に力がこもる #
  • 01:58 友人に「私、山田みたいじゃないですか? ほら、イイ性格な辺りが」って言ったら鼻で笑われた数日前 #
  • 01:59 けいおんでけいかいなそーしゃるすとりーむ (#Gyaran live at ustre.am/7RYS ) #
  • 02:03 「WORKING!のWARNING!な薄い本ください!」ってpostを探そうと思ったけど、残念ながらふぁぼったー検索停止中だった #
  • 02:06 あー、これすき (#Gyaran live at ustre.am/7RYS ) #
  • 02:07 ソーシャルストリーム流れてる伊波さんアイコンの可愛さに殴られた #
  • 02:08 .@minatosakuraと一番仲がいいのは@shindereraSです! - なかよしったー [ j.mp/nkyst ] 豆乳さん・・・ #
  • 02:11 WORKING!の薄い本だったら、えっちぃのよりはハニカムと勝手にコラボさせちゃうようなのを見てみたいかしら #
  • 02:15 某方が自分のふぁぼり公開していたので、それを見ながら粛々と☆をつけていた #
  • 02:23 途中からですが、楽しめました。お疲れ様です! (#Gyaran live at ustre.am/7RYS ) #
  • 02:28 石座布団の代わりに石臼を膝に乗せ正座 #
  • 02:29 ふぁぼ死は割と切実だからそこまで笑えない #
  • 02:33 アカデミックな文章よりもパンデミックリツイートが散見されるTL #
  • 02:49 428って数字見て「チェキ!」とか言っちゃうような人いませんか #
  • 02:49 私は398の方が好きでした。 #
  • 03:00 Pritsとはなんだったのか #
  • 03:01 「セパレートタイプの首とかどうでしょう?」とかネタで思いついたけど、考えたら普通にセルティがいた #
  • 03:02 Pritsはダイスキ!!が大好きでした。 #
  • 03:07 下手にアレなpostを掘り返されるよりもMP削られる辺り、自分の中での12人のアレの黒歴史度は計り知れないと再認識した #
  • 03:12天皇陛下マジ天子!!!」とか浮かんだけど右の人から命狙われそうでこわい #
  • 03:14 天皇陛下と言えば、今は無きぶらっくふぁぼったーで初めて頂いたぶらふぁぼが「電車で前に座ってるおじさまが皇太子様にそっくり」みたいなpostだった。知らない方からのぶらふぁぼと内容が内容だったので本当に怖かった #
  • 03:27 TL見てて「twitterアイコンジェンダー」とか浮かんだけど考える力が足りないので後に回しつつバタリ #
  • 03:30 きっと起きたら忘れてる #