今日のtwitter発言


  • 07:28 めざましTVで立川の紹介してると思ったらレールガンの聖地巡礼についてなんですが。確かに目は覚めた #
  • 07:33 「「めざましTV、目を覚ませ!!!」」 #
  • 07:38 聖地巡礼だと常盤村のモデルになった小田原・箱根の各所に行ってみたいのだけど、結局詳細な場所が判らずかれこれ数年間くすぶり続けてる #
  • 07:41 実は物語のいわゆる聖地なんだけど元々の観光名所としての力が大きすぎてあんまりそっちの面では注目されない、みたいな聖地が好きです。 #
  • 07:41 観光したい #
  • 07:59 牡牛座4位! #
  • 08:07 UNIQLO LUCKY LINEの行列でキリゾロを目指そうと思って見逃し続けていたら10000突破していたでござる #
  • 08:38 「空気まで録れる」ってなんか素敵だ。撮れる、でも素敵っぽい #
  • 08:40 どこまでが本当か判らないpost(話)は楽しい #
  • 09:05 昨日のにゅうぼうさんとの話だと、ネット恋愛をリアルと捉えられる人がデジタルネイティブ、みたいな話と文フリは一般も含む参加者全員が創作をすべきなんだ! 的話が面白かった #
  • 09:07 500mlコーラ1本の為だけに、近所のスーパーで独り開店待ちをするという羞恥プレイから始まる朝 #
  • 09:11 確かに創作より表現のが適切だった #
  • 09:20 ノーブラですって!? と目を凝らしたら50さんで右手に力がこもった #
  • 09:21 そんな私もノーブラでした #
  • 09:25 モンハンにトトロ出るならネコバスをどうにかしたい。こちらの攻撃をことごとく避けそうだけど #
  • 09:31 やるように言われたとはいえ、「wishリストにブラをいれる」とか打ってみるとどきどきしますね。自分のなのかと思うと反動で氷点下ですが #
  • 09:33 美容賢者ってQMAの新しい称号? とか思ったらファッション誌でござった #
  • 09:42 美的の広告を見ながら、微的ならまた別の需要を満足させそうだなぁ、とぼんやり考えている #
  • 09:44 攻殻機動隊vs雑穀機動隊 #
  • 09:48 めか茶さんとねこ茶さんの違いは自分の呼び方なのか、と理解した #
  • 09:54 言わせんな恥ずかしい、のネタは何故かツボらしく見る度に笑ってしまう #
  • 09:56 「他人のbotは可愛い」 #
  • 10:03 おつまみ戦隊エイヒレンジャー #
  • 10:04 眠気が文字になって垂れ流されている #
  • 10:08 50さんが「あなたがー噛んだー小指がー痛いー」とかpostするオフが開かれるのか #
  • 10:15 いろはすのエコを売りにする優等生な面と、他よりも20ml多くして抜け駆けしちゃうずるいっぽい面とのギャップに惚れる。疲れてる #
  • 10:22 「コンクリートジャングルまじ熱帯!!!」 #
  • 12:46 秒速は振られた女の子がかわいい。カブになりたいぐらいかわいい #
  • 13:03 今日のおひる movapic.com/pic/201005251303584bfb4c2e2686e #
  • 13:05 1人ノルマ4枚でした #
  • 17:05 ごっこんさんに会ったら、呼ぶときにわざと噛んで「ぞっこんs・・・あっ///」とかやりたい #
  • 17:19 イケメンボイスとか可愛い声とか羨ましいください! #
  • 17:30 製本終わった後の製本機のローラーを好奇心でいじったら、高熱の糊が人差し指をコーティングして飛び跳ねる。ウォータークーラーで冷やしてる #
  • 17:33 人差し指立ててトモダチみたいになってる。やばいすごくいたい #
  • 17:36 製本機「オレにさわると火傷するぜ」 #
  • 17:39 すかいらいんさんpostで大火傷じゃないですか #
  • 17:46 診療所行く→閉まってる→学食で氷わけてもらう(イマココ #
  • 18:22 樹液ペプシ飲んだ。なんか足りないジンジャーエールって感じだった。 #
  • 18:23 氷が融けきって人差し指の痛みがマッハ #
  • 18:30 タラちゃん「イクラちゃ〜ん、ペプシバオバブですよー」 イクラちゃん「ハーイ!」 タラちゃん「バーブーだろ、空気読め」 #
  • 18:37 緑髪=不人気だった頃、大抵その子が本命でした。今も緑髪好きだけど #
  • 18:43 エネループ・ザ・ループ #
  • 20:09 そうだろ 松ッ!! #
  • 20:10 LALもしたいしLOEもしたい。LOEは明後日か #
  • 20:21 9はローズオブメイ派と永遠の豊穣派に分かれるイメージがある。私は前者でした。この刃に懸けても好き #
  • 20:28 ヨーヨーのpost見ながらTV回したらヨーヨー特集やってて「おおっ」てなった #
  • 20:33 ベイブレードが特集される度に、「すげコマのことを忘れないで・・・」と心の中で叫びたくなる #
  • 20:36 ピカチュウの声真似ができた頃は声変わり前なんだよなぁ、って考えると色々と生きるのがつらくなる #
  • 20:42 プリクラってプリンセスクラウンの略じゃないんですか? #
  • 20:42 グラドリエルかわいい #
  • 20:45 ルービックキューブは一度ちゃんとできるように特訓したい #
  • 20:50 ビーダマンだとドクタータマノにお手製改造ビーダマンを撮って貰った覚えがあります #
  • 20:52 minatosakuraのパーツごとのお値段は…顔: 39800円、体: 17800円、、頭脳: 129800円、、声: 21980円、心: 8880円 です。 shindanmaker.com/20553 心が一番安いあたり、なんかそれっぽい #
  • 21:19 心の値段よりも、心の原価が知りたい #
  • 21:20 なんだかんだで指が1本使えないと誤字率がひどい #
  • 21:49 minatosakuraのもとにやってくる五月病は、黒髪ショートで160cmぐらいの貧乳で大人しい女の子です。 shindanmaker.com/14486 #maygirl 悪くない #
  • 22:07 【いつか使える豆知識】ビブリボンでボカロの曲やると複合系がいっぱいきて詰む #
  • 22:13 ビブリボン久々にやりたくなったのでちょっと腐界の発掘作業 #
  • 22:21 You're not a baby on my heart 〜♪ #
  • 22:25 ビブリボン見つかった!!! #
  • 22:25 PSでゲームするのが久々すぎる #
  • 22:32 \ヤッタネー ヤッタネー ヨーカッタネ オメデトー ×2/ #
  • 22:37 レバ刺しはご褒美 #
  • 23:27 目に入ったのでとりあえずsupercellをビブリでやってみた。「くるくるまーくのすごいやつ」が本当に凄いやつだったというか一番難しかった。次点は「ライン」か。メルトと初恋終時は入ってなかったのでやっておらず。ソニーの方だと難易度とかも変わるかも? #
  • 23:28 今度の休日にでもボカロCD片っ端からやろう #