今日のtwitter発言


  • 21:53 はい、ツンデレですよ。デレはアイコンです。 #
  • 00:15 ついったはTLを自分が把握できるキャパが限られてしまうからフォロー戸惑うけど、それ以外のサービスだと知ってる人はぽこぽこフォローしてしまう。まあ、mixiは例外で怖くて申請できませんががが #
  • 00:22 人はこっそり見に行ってたつもりが、ふぁぼった所為でそれがばれて申し訳なくなってしぼう #
  • 00:25 ばれてっていうかばれると、だった。取り乱しすぎた #
  • 01:35 むらしったん☆、村下幸世、にくまん揉ん太郎 #murashit_pen_name #
  • 01:36 思ったより浮かばなかった #
  • 01:41 おねしょランジェリーってそのあとランドリーじゃないですか #
  • 01:52 「両手を叩くと音が出ます!」って言って驚かれるシチュエーションを考えている #
  • 01:55 手を叩く前に肩を叩かれていた、とか。\トントン/ 「」 #
  • 02:07 【サドマゾ診断】優秀なひどいS bit.ly/daOM6V ID204796 #sdms 憂愁。 #
  • 02:08 減らす前提でちょっとフォロー増やした #
  • 02:13 減らすのはKanakonさん達のことです! #
  • 02:20 今更だけど、かなこんさん( bit.ly/c6lTWm )で「かのこん」にすればよかった #
  • 02:29 めか茶さんのそれ散るネタがツボに入って危ない #
  • 02:52 相対する逢いたい #
  • 03:16 レバ刺しと牡蠣とお布団がもたらす多幸感について考えている #
  • 03:17 紳士賢者 #
  • 03:20 シリカゲルの多孔感 #
  • 03:38 定期的にキュンキュンするよりも、定期的に窮々としている #
  • 03:56 よく考えたら、先日にゅうぼうさんと行ったふぁんたろーさん会議の成果が早速花開いていた #
  • 03:57 87世代の層の厚さ>>>キャズムの壁の厚さ #
  • 04:25 ギザギザ眼鏡の子守歌 #