今日のtwitter発言


  • 14:42 湘南辺りで、ipad片手にウェットスーツ着て自転車漕ぐ人を見て勘違いしたい #
  • 14:46 パナップさんの笑顔は夜中に独りで見ると眠れなくなる #
  • 14:50 前のおねえさんがおもむろにつけまつげベリッてやったのだけど、思いの外衝撃的で夢に出そう #
  • 15:00 隣の男子高生が、コイルを巻くような慎重さでiPod nanoにイヤホンを巻いていた #
  • 15:07ipad nanoとかありませんか」みたいなpostしようとしたら、たけおりさんがもっと突き抜けたpostされてた。見習いたい #
  • 15:23 隣のお姉さんが、「雌豹みたい」といわれて「イツ カブリツクカ ワカラナイ」とか片言で返していてなんかグッときた #
  • 15:25 遊んでそうなおにーさんが、ベルトの飾りを「Googleだけにぐーるぐる」とか言いながら回してて危うく噴くところだった #
  • 15:28 胸に忍ばせたiphoneipadで防弾しようとしても、リチウムポリマー電池がメガンテする姿しか浮かばない #
  • 15:38 HISのCMでワンピースの面々が「海外旅行ならHIS!」とか言ってたのだけど、そんな気持ちで海賊やってたのか!!! と一瞬だけ思ったりした #
  • 15:43 大分時間かかったけど、ようやく最寄り駅 #
  • 15:47 ipadお披露目オフに向けて通信空手とかはじめたい #
  • 15:47 流石に嘘です #