今日のtwitter発言


  • 09:22 遅刻の瀬戸際だったから自販機で飲み物買ったのだけど、「モウ1本 オマケデス!」とか言われた。缶で1Lのレモンスカッシュとかどうすればいいの・・・ #
  • 09:26 今週の運使い果たした #
  • 09:41 椅子が空いて座るタイミングで、隣に座ってた男性からもう1本のレモンスカッシュをガン見されたでござる #
  • 09:45 前のオジサマのネクタイの柄が、普通の青白柄に小さくフルート吹く女の子と足元に寄り添うわんこがついててかわいい #
  • 09:48 リプライを見ながら、カツ丼にレモンスカッシュが合うのかを考えている #
  • 09:53 レモンスカッシュ1本目飲み終わった。周囲の目が炭酸 #
  • 09:56 大工のなこさん・・・ #
  • 10:02 コンセントの穴から血と悲鳴、って赤い部屋を思い出す。 #
  • 10:07 auの大分前に見たテクマクマヤコンみたいな丸っこい携帯を使ってる人がいた #
  • 10:21 ipadならケーキの7等分とかも余裕なのか #
  • 10:24 もばったーさんの広告が歯医者ばかりで震えている #
  • 10:30 ipadで福笑いとかやったら、触覚がない分大変なことになりそうで面白そう。 #
  • 18:02 某方のお目々ドアップアイコンを見て果樹園にあるアレを思い出し、「蜜柑だからか!」とか変な納得をした上で今度謝ろうと思ったりした #
  • 18:04 意識「飛べる!」 #
  • 18:08 意識「アイキャンフライ!」 #
  • 18:13 眠すぎて自習室なのに歯磨きする幻聴が、って思ったらほんとに磨いてる方がいてちょっと目が覚めた #
  • 18:16 最後はむしろ食べられたい #
  • 20:15 予習終わり。全体社会とか意味とか依然としてまだまだ「コレだ!」って理解に行けない。とりあえずパラレルワールドの話っぽくて楽しそう、程度でレジュメを作ることになりそふ。ねむひ。 #
  • 20:19 五月病の治し方は五月病って言葉を忘れることじゃないかなぁ、と末期の五月病の頭で考えている #
  • 20:22 どんどん近づいてくるアイコンの最後のオチが「アナタの目の中にいます」とかだったらどうしよう、と震えている #
  • 20:28 恋心で思い出したのですが、今日はセンセが「(学部生全員にipadを配る前提として)院生全員にipad配れるように掛け合う」的な話をしていて、もう存在も忘れていた「そ、そんな期待させるだけさせて後で悲しくなりそうな事言わないでよ!!!」みたいな物欲(ルビ:乙女心)に火がつきました。 #
  • 20:29 あの時の目の輝きは、後から思い出しても恋する乙女のソレだったと思います #
  • 20:37 ばずったーさんの「カブトガニ, 戦う理由は, 本名, 向井」の並びがツボに入る程度に疲れてます #
  • 20:38 負けるなカブトガニ(ルビ:向井)! #
  • 21:03 「ハートにヘッドショット!」とか唐突に浮かんだのだけど、ハートは頭じゃないでしょ→ハートは脳だ、と頭の中で喧嘩が始まった #
  • 21:07 TVでまでガラケー持ちがdisられる世の中とかこわい・・・。 #
  • 21:10 #galapagos_mobile_phone とか思いついたけど、狩人達の前で雉が鳴くようなものだった #
  • 21:16 ドラゴンネスト廃人こわい・・・! #
  • 21:20 参院選ガラケー保護かスマフォ手当てを掲げる政党を推せばいいんですね! #
  • 21:40 やりすぎラブプラスな人ならTLにもたくさんいるじゃないですか #
  • 21:49 DSの彼女との自然消滅も、きっとプラスプラスでは挽回できるはずだと信じています #
  • 22:08 スケボーする人って何で音楽を聞きながら滑るのだろう? あの地面を滑るザラッとした音、飛んだときのカッと蹴るような音とか好きなのだけどなぁ、と駅のロータリーで滑る男の子を見ながら思ったりした #