今日のtwitter発言


  • 07:24 課題の条件が、「800字程度ね」かつ「A4 2枚程度ね」だったのだけど800字以内にしたらどう見ても1枚目の半分ぐらいなのですが・・・。 #
  • 07:27 とりあえず出来たけどこわいこわい。参考にしろって言われてる部分がちっとも参考に出来てない香りがぷんぷんするので、「これは次に生かすための失敗」と自分に言い聞かせる(白目) #
  • 07:35 TVでiPadの偽物特集してるのだけど、時期的に新型iPhoneの特集をして貰いたい #
  • 07:48 元々ろくな出来じゃないのに更に不手際とかこわすぎてしぬ! #
  • 07:52 好きな漫画家さんの新刊が夏休みの終わりで、宿題つぶす気満々じゃないですかって思ったりした #
  • 08:00 牡牛座9位!!! #
  • 08:02 牡牛座、今日は心に余裕を持てとか言われてるのですが、家を出る時間ぐらいしか余裕ありません! #
  • 08:03 緊張の度合いが強すぎる相手も、弱すぎる相手もこわい #
  • 08:17 口開けて寝てたら頭の上にぬいぐるみのせられて激写された覚えがあります #
  • 09:12 暑さ寒さもって言いますが彼岸までまだ結構あると思うんです #
  • 09:14 熱中症より熱チュウしたい #
  • 09:14 暑さに頭やられました #
  • 09:16 中吊りの「きょうのご乗車で、あしたがきれいです。」がゴミ収集車に描いてあったらなんかこわいなぁ、とか考えてる #
  • 09:18 隣のお姉さんがディシディアってたので、「ティナ!ティナ!」と念じてたらケフカと戦い始めた。おしい #
  • 09:23 ツンデレ→ツンデラ→ツンデガ ってことですか #
  • 09:23 ツンデレはツンとデレの数で力調整してると思ってた #
  • 09:26 デレが強すぎて爆発と聞いて、デレん子レンジとか浮かんだ #
  • 09:27 それなら爆発してもいいっていうか、爆発してるのは煩悩ってオチですね #
  • 09:29 iphoneの壁紙を印籠にしての水戸黄門ごっこと聞いて #
  • 09:30 パカパカ携帯のうちのじゃできないな。ざんねん #
  • 09:32 わかったーさん・・・ #
  • 09:38 斜向かいのお兄さんが、「横須賀」ってシャツ着て江戸の本読んで小田急に乗っていてなんか混乱した #
  • 09:43 単位と不可のRPG #
  • 09:47 今までのあなたを作る音楽、これからのあなたを作る音楽 #
  • 09:51 隣のお姉さんがTOEICの参考書読みながら眠ってしまい、そのまま寄りかかってきたのだけど、TOEICに寄りかかられてるようで幸せが重圧に潰されてる #
  • 10:02 下北沢で井の頭線ホームに向けて歩いてく人を見ると敬礼したくなる #
  • 10:06 隣のお姉さんがいよいよ人の肩を枕にし始めたので、疑似恋愛を楽しんでいる。恋の終わりまであと一駅 #
  • 10:09 有給幻想曲≒デスマーチ ってことでしょうか? #
  • 10:09 こわい #
  • 10:17 「部屋がのだめです」「部屋がミサトさんです」「部屋が腐海です」 #
  • 10:23 黒電話を見なくなってからこそ、黒電話を意識する機会が増えた。(着メロ) #
  • 10:30 思った以上に暑くてTシャツにしたのだけど、日差しさんがその程度では許してくれない #
  • 10:33 ダブル大凶大恐慌 #
  • 18:00 ここ数週間前から発病した、1日の最後の講義のラスト15分ぐらいで意識が事切れそうになる病気を治したい #
  • 18:03 TLで大分前に見たはずのしりとりがまだ終わっていなかった。どれだけのおしりが犠牲になったのか #
  • 18:07 ばれた #
  • 18:10 ひまわりの似合うお嬢様っぽい先輩から「今日も暑いよ」とか言われる様な夏はこないのかなぁ、と考えて眠気を紛らわせてる #
  • 18:12 まだ無事ですよ! #
  • 18:13 HMVって、はじめて見たビデオの略じゃないんですか #
  • 18:14 私の初めて見たビデオだと、こどもチャレンジか魔女の宅急便#
  • 18:28 こおろぎさんと聞くとツンデレの顔が無い方が浮かぶ #
  • 18:44 ダンボールでドラムが作れると聞いて、まほらばに出てきた「ダンボールがあればなんでもできる!」と言ってた女の子を思い出す #
  • 18:45まぶらほ」と「まほらば」がごっちゃになる #
  • 18:54 エレベーターの浮遊感で眠りそうになった #
  • 18:58 楽器屋の前を通るときに聞こえた、名も知らぬインディーズっぽい歌が気に入った #
  • 18:59 メンターム近江兄弟社なら、やっぱり兄弟はメンソレータムなのかな? とかぼんやり考えている #
  • 19:08 前に座るスーツのお姉さんが素敵。手荷物からカビとりハイター覗かせてる辺りがそこはかとなくギャップ萌えっぽくて素敵。肉じゃがよりも家庭的で素敵。 #
  • 19:09 眠気で取り乱しました #
  • 19:16咲-Saki- OP × ドッジ弾平 OP」とかどちらも通じる人ってそんなにいるの? と考えた所で「大きいお友達」って言葉が浮かんだ #
  • 19:19 モンゴル68K #
  • 19:34 よく考えたらラザニアって冷食のしか食べたこと無かった。まともなの食べてみたひ #
  • 19:34 しかも最後に食べたのきっと小学校の頃 #
  • 19:38 WWDC見たら間違い無く明日の4限中にまた意識が事切れる。下手したら2限寝過ごす恐れも。けど、きになる #
  • 19:42 電車での着座と眠気が7月7日の織り姫と彦星みたいな感じになっていちゃつき始めた。もうとめられないおやすみなさい #
  • 20:51 第六感でカバリしてどうにか一駅分の寝過ごしですます。 #
  • 02:08 WWDCの為に夜更かししたのに繋がらないぞ!(ガンガン って人たちと繋がってる!! 繋がってる私!!! #
  • 02:08 (´-`)みれない・・・ #
  • 02:36 待ってたよ!!!! iPhone4!!!!11 #
  • 02:39 リークの答え合わせよりいつ発売かはまだなんですか!!!(ガンガン #
  • 02:57素数今のより落ちるけど5Mなら十分だし素晴らしい #
  • 02:58 貯まったauのポイント使い切る準備しないと・・・ #
  • 04:02 みてる@iPhone 4[ bit.ly/9B9zvj ] 予約いつからですか!!!(ガンガン #
  • 04:11 たひさん×ひぐれさん とか新鮮すぎてほくほく #
  • 04:27 おとなのおねーさんに「くうぞ」とか言われちゃうすかいらいんさんまじ じごろ #
  • 04:28 焼き鳥とか手羽先とかなんかその辺のものが食べたい #
  • 04:32 もしかしてあなたの言う空腹とは何か別の・・・ふがふが #
  • 04:43 寒疣が止まらない #
  • 04:44 噂の蕎麦さんをふぉろーしたにゃんっ☆(ゝω・)v #
  • 04:45 作ったような可愛いっぽいしゃべり方で打つと変な汗でてくる #
  • 04:53 そういえば、にゃんっ☆(ゝω・)v TLで すかいらいんさんの話題吹き飛んでた #